2009年6月4日木曜日

ハリ・コシのある美髪へ【豊かな髪トライアルセット】

ミネラルファンデーション<ピュアミネラル>





ピュアミネラルはミネラル100%を主成分とした化粧品です。高品質の追及から生まれたこの商品は使い方もシンプルで肌質を選びません。たった1つで日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーの4つの機能!シアバターとビタミンE配合。固形なのでパウダーが飛び散らず清潔。


本格天然ミネラル化粧品のピュアミネラル






世界が認めたプロフェッショナル専用品開発技術をご家庭で『美人生活』







イオンドライヤー・イオンカールアイロン・イオンストレートアイロンなど、美容にこだわりがある女性に大人気の美容機器メーカー・クレイツ商品専門取り扱いサイト『美人生活』


サロン並みのヘアスタイルがご自宅で簡単に!





気になるワキのニオイに!スメルスウィートクリーム







「私のワキ・・・ひょっとしてにおってる?」という方におすすめなのが、リフレの『スメルスウィートクリーム』!使い方はとっても簡単!1日1回ニオイが気になる部分に薄く塗りこむだけ!



気になるワキのニオイに!スメルスウィートクリーム





良いマカの見分け方、お教えします!良質なマカ








マカを見分けるポイントが分かる!






ハリ・コシのある美髪へ【豊かな髪トライアルセット】






100万本突破の大人気シリーズを生み出した鈴木ハーブ研究所から、育毛シリーズ「豊かな髪」のトライアルセットが登場!
ダイエット・ストレス・出産・加齢などが原因で引き起こされる、薄毛やハリ・コシの減少といったような女性特有の髪の悩みを、頭皮のクレンジング→潤い洗浄→育毛促進の3ステップでサポート。天然成分が髪本来の美しさに働きかけ、使うほどハリ・コシのある美髪へと導いてくれます。
『抜け毛が少なくなった!』『1本1本がしっかりしてきた!』大好評のこの商品。
一人でも多くの女性を笑顔に変える為、たくさんの提携をお待ちしております。


ハーブの力でいっそう輝く美髪に…【鈴木ハーブ研究所】

0 件のコメント: