2009年6月11日木曜日

家事代行から介護サービスまでサポート【おまかせさん】







本プログラムは、在宅介護の(株)やさしい手が提供する家事代行サービス「おまかせさん」の会員獲得プログラムです。
「おまかせさん」は掃除・洗濯・お料理などの家事代行からお子さまのお世話、介護サービスまで幅広いサービスを提供しています。
また、訪問するスタッフは全員が福祉・介護、医療などの有資格者という安心のサービスです。



介護サービスから発想した家事代行サービス。「おまかせさん」
「おまかせさん」は、やさしい手が介護サービスで培った経験を活かして掃除・洗濯など家事代行からお子様のお世話、療養中の介助や介護サービスまでご提供いたします。こころから安心しておまかせいただけること。また頼んでみようと感じていただけること。そんなサービスをめざしています。




こんなときにご利用ください。「おまかせさん」の3つのコース
おまかせ家事コース
●「たまには家事から解放されたいわ」
●「急に出かける用事ができちゃった」…

おまかせケアコース
●「祖母の付き添いを頼めないかしら」
●「介護保険が適用されないっていわれちゃった」…

おまかせチャイルドコース
●「保育園のお迎えに間に合わない!」
●「子どもをひとりで留守番させるのは不安だわ」…



家事代行サービスって、ちょっと不安…
こんな不安をお持ちなら、ぜひお読みください。
「おまかせさん」なら、安心・お気軽にご利用いただけます。






日常的なものから大掃除までお手伝い「家事代行サービス」
掃除・洗濯をはじめ買い物や調理などの家事代行をいたします。また日常的な家事を越えた大掃除や引っ越しなどのお手伝いもいたします。家事から解放されたいと思ったときや介護保険適用外のサービスをご希望のとき家事代行の「おまかせさん」へ。



お客さまから、「まかせて良かった!」との声をいただいています。

■世田谷区・主婦Aさん
入院中に、自宅の家事や、病院での洗濯をお願いしました。おかげで治療に専念できました。

■杉並区・主婦Bさん
子育てに追われているので、家事を手伝ってもらい、肉体的にも精神的にも負担が減りました。


家事代行サービスは「おまかせさん」

0 件のコメント: