2009年6月12日金曜日

メール個別鑑定占い








「見るだけの占いではなく問いかけることが出来る占い!」メール個別鑑定占いでは、占いの重要な要素である「聞いてもらう」という行為が実現できるサービスです。「聞いて欲しい!」「相談したい!」そんなアナタの要求に各ジャンルの専門占い師がお答えいたします。



1位 高島 綾乃先生
2位 沖田 礼子先生
3位 巫月先生
4位 江原 美咲先生
5位 蓮先生
6位 宝生 美和先生
7位 琴音先生
8位 柏木綾香先生
9位 前田 よし江先生
10位 香山 めぐみ先生





>>>QRコード非対応の方




「見るだけの占いではなく問いかけることが出来る占い!」
メール個別鑑定占いでは、占いの重要な要素である「聞いてもらう」という行為が実現できるサービスです。「聞いて欲しい!」「相談したい!」そんなアナタの要求に各ジャンルの専門占い師がお答えいたします。 更に詳しく!




メール個別相談では、西洋占星術やタロット、四柱推命など、様々なジャンルの専属占い師があなたの相談を個別に承っております。365日体制で相談に応じておりますので、24時間以内に診断結果をお送り致します!







365日作者自身が毎日「カバラ(数秘術)」「西洋占星術」「九星」「十二支」と実際に起こった歴史事実を組み合わせて1日ごとに全体に流れるテーマとメッセージを表示。月日が持つそれぞれ異なる運命や力を感じ取り、意識し利用していく、月日の波とうまく付き合うことで、幸運をつかむコツをお教えいたします。







今日のあなたの波動から、全体運・恋愛運・仕事運・人間関係・金運・勝負運・健康運・対人運など、目的別に占う事が出来ます。毎日の流れとうまく付き合う事で幸運を掴みましょう。







常に状態を把握する事で楽に生きる!・・・・いつもいいことばかり願うからなかなか思い通りにならない。一人一人にバイオリズムがあるように日々にもバイオリズムがあります。週間アンジュレージョンは向こう1週間のバイオリズムをグラフ表示で確認いただけます。その流れと自分のポジションを把握する事で、心の状態を落ち着けて流れをうまく利用していく事が出来ます。







ベースになるのは生年月日によるものですが・生年月日が同じでも、さらにイニシャルを入力して、判断するため、従来の占いのように生年月日が同じだと内容が同じになるようなことはありません。お互い相性のいい日を選び、いつ行動を起こすべきかをチェックできます。



あなたのお悩みにプロ占い師が個別鑑定してくれます。

鑑定結果は24時間以内のスピード返信!


0 件のコメント: