2009年6月12日金曜日

女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ】







新聞・雑誌で大人気の弊社商品「アムーラ・アジアン・エッセンス」

何と!販売本数120万本も突破している、実績のある大ヒット商品です!

何故?売れに売れているかというと、今話題になっているアーユル・ヴェーダに記載されているほどの貴重な天然ハーブを配合し結果を出しているからなんです!







3年前の6月、非売品から商品化に成功してからというもの
髪で悩む女性に圧倒的な支持を受け、
発売以来,今では※160万本のご愛用を突破している
「天然アムラエッセンス」。
シャンプーの時に使うだけで健やかな髪へ導くという
美髪大国インド伝承の毛髪エッセンスに感動し、
毎日のシャンプーが楽しくなるという リピーターが急増中だとか。
そこで今回、ご愛用者の小林 美枝子さんに実際に体験されたことを
詳しくお聞きしました。


※平成20年12月現在




ご愛用者 小林 美枝子様(50歳) 宮崎県 在住

アムラエッセンスに出会う前、外出する際は帽子を欠かせなかったとか。今は、娘さんとオシャレして買い物に出かけるのがとても楽しみだと話す小林さん。



当時、髪の1本1本が細くなってしまって、気付いた頃には
髪の隙間から地肌が見えていたんです。

もちろん自分なりに髪のケアだけはきちんとしてましたし、
いいシャンプーだって使ってましたよ。

だから何が原因だか全く分からなかったんです。
それからというもの髪の情報誌から専門誌まで
とにかく調べ続ける中、偶然目に止まったのが
天然のアムラエッセンスでした。

アムラが※アーユルヴェーダの伝承ハーブだったことにも
驚いたんですが、
シャンプーの時に使うところが
他の商品と明らかに違っていたんです。

正直半信半疑でしたが、今の髪のままではと、
思い切って購入してみました。

実は最初、納豆のようにトローっとしたエッセンスを
髪と頭皮に馴染ませてそのままシャンプーした時、
それまで使ってたシャンプーにはなかった
洗い心地の変化にびっくりしたんです。

シルクみたいに柔らかく細かい弾力ある泡がすごく気持ちよくて!

しかも不思議なことに洗い上がりに
地肌がキュッって引き締まってる感じなんです!

そのとき「これならもしかして!」って期待しましたね。

※インドで5000年以上の歴史を持つ伝承医学


使い始めて3日目ぐらいから
元気になってきたせいか
髪のツヤが変わり始めたんです。

今までどんなに高級なシャンプーや育毛剤でも手触りと見た目で
こんなに変化を感じることは
なかったですね。

しかも毎日使い続けるうちに、
心細かった髪にハリとコシが
徐々に戻ってきたんです。

「シャンプーする時に使っただけで!ここまで違うの!」って、
もう感動してしまって。

使うたび変わっていくからシャンプーするのが
すごく楽しくなるんです。

今では髪の生え際からしっかりしてきて、
あれほど悩んでた地肌も見えなくなったおかげで、
最近周りからも「随分若くなったね!」ってたまに言われるんです。

私の姿を見て一緒に使いだした
主人も娘も「ふんわり感が全然違うね!」って
とっても喜んでますよ。

私の気持ちまで若返らせてくれた
天然アムラ・エッセンスと出会ったことに本当に感謝しています。

一生使い続けたいと思った大満足のエッセンスです。


※ご本人の感想ですが個人差がございます。














発売以来、髪を大切にする女性に圧倒的な支持を受けているのが天然アムラエッセンス!その理由には3つの秘密が…



シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く毛髪エッセンス!

0 件のコメント: