2009年6月10日水曜日

これさえあれば脂肪なんて怖くない!【レーサーダイエット】







8年間売れ続けて、累計販売数110万袋突破!
今こそ本気のダイエット習慣を手に入れるチャンス。
いつでも、どこでも飲めるから続けられる!
【漢洋堂 プーアルティーカプセル】




フォーミュラニッポン2007年度
シリーズチャンピオン
2007年度全日本GT選手権総合4位
松田次生選手


カーレースは車体1kgの軽量化に何百万円ものチューニング費用がかかることも。
ドライバーの体重管理が勝敗を左右する日々の中で彼が選んだのは・・・





詳しくはこちら→

フォーミュラニッポンローソンチームインパル所属
(2007年度シリーズチャンピオン)
全日本GT選手権カルソニックチームインパルで活躍中。

最初は半信半疑で飲み始めました。でも、気づけば少しづつ体が軽くなって来てるんです。これはひょっとして・・・・と思ってさらに熱心に飲むように。
スタミナや筋力を落とさないために僕は中華料理や焼肉が大好きなんですが食べる量もハンパじゃない。だから外出先でもどこでも必ずプーアルティーカプセルを持っていってきっちり飲んでました。

自分でもビックリしましたよ。でも周囲がもっと驚いてたと思います。しばらく会わないうちに、まるでマシンみたいに僕自身が軽量化してるんですから。
その後もずーっと飲み続けてます。もう自分の生活の一部みたいなもんですね。 体重管理もプロレーサーの仕事の一部ですから。

重合ポリフェノールの量はたったの3粒で
あの有名なトクホペットボトル1本分。
中身の約半分は食物繊維。
プーアル茶粉末100%だからお腹の中で濃いプーアル茶が
どんどん作られる感じを実感して下さい。
もちろん溶かしてプーアル茶も作れます。

※プーアル茶が健康に役立つ効果などについては薬事法の規制によりここでは記載できません。
お客様自身で納得のいくまでお調べいただきますようお願いいたします。 日本食品分析センターより認定
ダイエット成功のコツや裏技をお送りしつつ、メンタル面でもダイエットをサポート。
メール・電話・ファックスなどで最大限アドバイスさせていただきます。
※スタッフが応対可能な人数に限りがありますので、定員を超えました場合はサポートを一旦ストップさせていただきます。
その際はお申し込み時に御連絡差し上げます。




♪レーサーダイエットならスピード感が違う♪お試し\2,680送料無料全額返金受付中♪

0 件のコメント: