2009年6月4日木曜日

妊娠応援サイト【ポケタマ】資料請求

女性たちの願いから生まれた これからの基礎化粧品【レネジスト】









レネジスト化粧品は「全ての女性に満足して頂ける商品」を目指し、2年半の歳月をかけて誕生致しました。
一人でも多くの女性に輝いて欲しい。
それがレネジストの願いです。
皆様が感じたレネジスト化粧品の良さを、まだご使用になられていない方にも是非お伝え下さいませ。
※無料お試しセットもご用意いたしております。



女性たちの願いから生まれたこれからの基礎化粧品【レネジスト】








不妊を乗り越え、赤ちゃんを授かった人たちの実体験をもとにつくった子授けBOOK「コタマゴ」無料プレゼントプログラムです。
この小冊子は、ひとりでも多くの方に不妊を解消して頂くべく作成しました。
不妊症でお悩みの方がいらっしゃる限りは、当機関の経営資金が尽るまで無料で配布し続ける所存です。
ですので、不妊で悩む全ての方にお届けできるよう、「お一人様1冊まで」のご応募とさせて頂きます。
また、ひやかしやプレゼントマニアの方もご遠慮ください。

この小冊子には私たちが15年以上に渡り、
不妊解消をお手伝いしてきた中で得た
貴重な「不妊関連情報」と「赤ちゃんを授かるための方法」を集約しています。
全ては、実際に体験した事例に基づく、非常に強力な内容です。


・・・正直なところ。
このような小冊子を作成することには迷いがありました。
私たちの体験事例を元にすれば、一般の不妊情報誌や書籍には
載っていない情報もお届けすることになります。
「知ってよかった」という方ばかりではなく、
「知らない方がよかった!」という方もいらっしゃるでしょう。
知らない方が幸せなこともあるものです。


でも、
「こんなに自然に赤ちゃんを授かる方法があるなんて!」
「今も不妊で悩んでいる誰かに教えてあげたい!」
という嬉しい声をたくさんいただくようになり、
ハッと気付かされたのです。


もしかすると、私たちが積み重ねてきた経験や知識が
あなたにとって
赤ちゃんを授かるヒントになるのではないか、と。


そして、
不妊に悩む多くの女性を救うであろう重要なヒントを
このまま独り占めしているのはよくない!と。


そこで早速、このような小冊子を作成し、皆さまに広く配布することにしました。


心より赤ちゃんが欲しいと願う皆様
どうぞこの小冊子を役立ててください。


「自然に排卵が起こらない!」
「受精可能な卵子ができない!」
「着床可能な子宮内膜ができない!」etc...
今は、食生活や生活習慣における様々な問題点から
生殖機能のトラブルを抱える女性が少なくありません。
私たちは、皆さんが本来の生殖機能を取り戻し、
妊娠に適した体へと変わるための“体質改善”をご提案し、
サポートさせて頂いている専門機関です。
医療機関ではありません(よく間違われますが…)。
ゆえに、お客様の中には、
積極的に不妊治療を受けている方がいれば、
一切、治療を受けていないという方もいらっしゃいます。

でも、この小冊子では、
どんな方にも赤ちゃんを授かるヒントを掴んでもらいたい!
と思いました。
だから、あなたがあなたにピッタリの情報を受け取り、
あなたにふさわしいヒントを得られるよう
次の3つのカテゴリーに分けて構成しています。



『不妊治療を迷っている人のためのページ』
『現在、不妊治療中の人のためのページ』
『不妊治療をやめた人のためのページ』

さらには、あなたが知りたい情報が
一目瞭然で分かるコンテンツとなっています。








【無料プレゼント】話題の子授けBOOK

0 件のコメント: