2009年6月10日水曜日

まるでお肌の消しゴム【ファイバークレンジング特別セット】







葡萄発芽水利用のエイジングケア商品をご提供する、葡萄ラボから「uvaファイバークレンジング」が新登場。
「uvaファイバークレンジング」は、天然繊維で毛穴よりも小さな極小ファイバーがキメの間や毛穴の汚れを角栓ごと絡めとりながらマッサージ。食品添加物として認可を受けている天然の繊維ですから無害で環境にも優しい成分のクレンジングです。
このuvaファイバークレンジングに加え、トライアルセットとクリアポーチがついた特別セットを【2625円】でご提供致します。


※期間限定のキャンペーン価格でご提供しております!


※特典1は、ご購入数に関わらず、1回のご注文につき1セットとさせていただきます。
※限定特典付きのお申し込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。




落ちにくいしっかりメークでもお肌に負担をかけずに短時間ですっきり落とします。

天然繊維で、毛穴よりも小さな極小ファイバー※1がキメの間や毛穴の汚れを角栓ごと絡めとりながらマッサージ。食品添加物として認可を受けている天然の繊維ですから無害で環境にも優しい成分です。


ケラトリン※2はAHAで知られるマイルド酵素よりもさらにやさしいピーリング成分です。硬くなってしまった古い角質だけに作用して、ごわつきを除去します。

世界初特許成分であるブドウ発芽水®をさらにパワーアップしたSDC〈肌密度※3強化成分〉やアミノ酸がお肌をしっかり保湿して守ります。またお肌にやさしい弱酸性です。


※1 結晶セルロース(角質除去成分) ※2 バチルス発酵物(角質柔軟成分) ※3 肌密度=角質層 ※4 保湿成分







※特典1は、ご購入数に関わらず、1回のご注文につき1セットとさせていただきます。
※限定特典付きのお申し込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。



まだ、手のかかる小さい子供がいるのでスキンケアは、いつも後回し。そのせいか、肌の乾燥やゴワつきが気になって・・・。大好きなuvaシリーズから新商品が出たと聞き、早速試してみたら 面白い!クルクルと肌をなでるだけで、汚れやごわついていた角質が みるみる取れてツルツルに。肌の色が明るくなったね! なんていわれるようになりました。ママ友にも教えてあげて喜ばれてます!

夕方になるとメークがくすんだり、疲れがてきめんに肌にでてくるようになりました。ピーリングものや美白ものをあれこれと探していたんですが、このファイバークレンジングはすごくいい!メークはしっかり落としてくれるのに、洗い流した後は透明感がでてきてなおかつしっとり。夕方のメークのよれやくすみがなくなって毎日のポロポロマッサージが楽しくなりました。







天然極小ファイバー※1が毛穴に入り込んだメーク汚れや角栓をしっかり絡めとります。同時にファイバーのマッサージ効果でイキイキと明るいお肌にみちびきます。


ケラトリン※2がマイルドピーリング効果でごわつきのもととなる古くなった角質表面を無理なく除去するからすべすべのお肌に。ケラトリンは古い角質だけに反応しますから、新しい皮膚は傷つけません。


世界初特許成分であるブドウ由来の肌密度※4強化成分SDCやアミノ酸がお肌をしっかり保湿。お肌を整えて化粧水などの次のスキンケアステップを受け入れやすいコンディションにしてくれます。

※1 結晶セルロース(角質除去成分) ※2 バチルス発酵物(角質柔軟成分) ※3 保湿成分 ※4 肌密度=角質層


キメが細かく潤ってハリ感、透明感のあるお肌は、若々しさを感じさせます。見た目年齢に挑戦するならば、角質がレンガとモルタルのようにしっかりと積みあがって水分をしっかり保持できるような肌密度の強化が必要です。肌密度の強化に必要なのは、お肌の水分量・肌のバリア機能・古い角質を垢として浄化させるターンオーバーのバランスが基本です。

ファイバークレンジングは、古い角質やメークを極小ファイバーがやさしく落とすのと同時に保湿しながらお肌をマッサージしてくれますから、短時間でお肌のリズムを整えながらクレンジングすることができます。

ポロポロと消しゴムのようなものがでてきたらクレンジング&マッサージ完了の合図です。これはむやみに長時間こすりすぎて角質を傷めてしまうことを防ぐためのものでもあるのです。




乾いた手にuva ファイバークレンジング約3cm(目安)を取り、指の腹で顔全体になじませます。


指先が軽くなり、汚れがポロポロと出はじめたらメークが落ちたサイン。
水またはぬるま湯でていねいに洗い流してください。







※特典1は、ご購入数に関わらず、1回のご注文につき1セットとさせていただきます。
※限定特典付きのお申し込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。



まるで「お肌の消しゴム!」

話題の毛穴&角質ケアクレンジング uvaファイバークレンジング

0 件のコメント: