2009年6月11日木曜日

【decencia】フェイスクリーム








乾燥性敏感肌のスキンケアは、うるおすだけでは不十分。そこで、decenciaではお肌を「まもりながらうるおす」ことに着目しました。
ディセンシア つつむクリームは、お肌をスキンケア成分でつくったバリア膜でつつみこみながら、セラミドNE(ナノエマルション)が角層の奥までうるおしてくれるクリーム。ひとぬりするだけで乾燥にも刺激にも揺るがないタフな肌環境へと導きます。お肌をつつむバリア機能は保ちながら、2種類のテクスチャーのクリームをご用意しました。



乾燥性敏感肌のスキンケアは、ただうるおすだけでは不十分です。
ディセンシアはお肌を”まもりながらうるおす”ことに着目しました。







※1 全国どこでも1アイテムから送料無料で、ご希望の配達日時・時間帯にお届けします。
※2 負担になりやすい支払い手数料もディセンシアが負担します。※3 商品のお届け後30日以内で返品・交換をお受けいたします。お電話でお申し付けください。



ジェルっぽい見た目ですが、手に取るとしっかりとしたテクスチャー。使用方法のとおり手のひらに伸ばしてから顔全体に馴染ませると浸透も早いです。お肌もだんだんプルプルになってきました!今、使っている化粧品と一緒に使えるのも嬉しい。
年齢:23才(乾燥肌)

つつむ フェイスクリームと保湿力や持続力は同じだそう!お肌をつつむ密着感はそのままに、さらりと軽い肌なじみで私好みです!敏感肌で使うコスメがあまりない中、使用感の好みで選べるコスメなんてはじめて!内側からうるおってくる感覚も日に日に増してきました!もう手放せません。
年齢:20才(敏感肌)












decenciaは2007.9.1にデビューしたばかりのポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランド。
敏感肌に悩む家族や友達を助けたい、そんな想いのもとポーラ研究員として研究に取り組
んでいた社長の鈴木は「刺激や乾燥に弱い肌をまもってうるおす」画期的な特許技術を発見。
さらに機能を高め、本当によいものができたと確信した鈴木は、肌に悩む女性のキレイの願い
に応えるため、このブランドを立ち上げました。



乾燥肌に受賞コスメの実力を!新手法が揺るがないタフ肌へ導くスキンケア⇒

0 件のコメント: