2009年6月17日水曜日

【かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~】







おなじみのオリジナルフォトブック作成サービス『マイブック』に、WEB上でかんたんに注文できる新サービスが登場しました。その名を『かんたんマイブック』。
ソフトのダウンロードやインストールが不要で、インターネットに繋がっていれば、どこでもかんたんにデザイナーテイストのフォトブックを作ることができます。
てっとり早く作りたい方には『かんたんマイブック』を。こだわって作りたい方には「マイブック」を。是非、お願いします。






2009.06.11 [AutoAlbum]第21回AutoAlbumテーマアルバムコンテスト結果発表
2009.06.03 paperboy&co.「30days Album」との連携によるフォトブックサービスを開始
2009.06.01 6月1日「写真の日」特別企画 最新の写真・カメラ誌プレゼント!



What is かんたんMyBook?
かんたんMyBookとは、お好みの写真をアップロードして、好きなデザインテーマを選ぶだけの、わずか2つのステップを踏むだけで写真集が作れるサービスです。


かんたんでも本格写真集。

デザインテーマはプロのデザイナーによるもの。印刷・製本は書店で販売されている写真集さながらのクオリティー。
もう写真集つくりが面倒なんて言わせません!!





かんたんMyBookが「カンタン」な3つの理由
ホームページ上からそのまま編集

写真集の作成がパソコンの画面上(InternetExplorerなどのブラウザ)からそのまま行えます。専用ソフトのダウンロードやインストールなんて煩わしい作業は一切必要ありません!インターネットに繋がっていれば、どこでもカンタンに編集や注文が可能です。

写真とテーマを選ぶだけで自動レイアウト

お好きな写真を選ぶだけで、自動的にカンタンレイアウト。また、予め数十種類のデザインテーマが用意されていますので、あなたの好みのジャンルに合わせて、かわいい・クールなど洗練されたデザインでレイアウトできます。



ユーザー登録不要

かんたんMyBookは、ユーザー登録やログインをすることなく、写真集が注文できます。


思い出を形にする様々なブックタイプ
かんたんMyBookは選べる6タイプ!

かんたんMyBookは、お客様のさまざまなご要望にお応えするため、3種類のブックサイズ(210S・180S・CD)、2種類のカバータイプ(ハードカバーとソフトカバーの選択)をご用意。すべてブックケース付きなので、大切な思い出をきれいに残せます。


選べるページ数
かんたんMyBookはページ数が自動的に決定!

ページ数は、10ページ~80ページまで。
使用する写真点数によって、自動的にページ数が決定します(10、12、14ページ・・・80ページ)。

「写真が多くてページ数が足りない」「写真が少なくてページ数が埋まらない」なんてことは、もうありません。
デザインテーマには、デザイン重視とコスト重視をご用意。予算に合わせたブックをお選びください。



写真集を作った後の楽しみ
作った写真集がかんたんに公開できる

かんたんClubMyBook

注文した写真集のデータは、全画面表示のFlashでスライドショーを生成することができます。そのFlashは、かんたんClubMyBookでWEB上に公開。遠方に住む家族、友人などにアドレスを案内するだけで、写真集を見てもらうことができます。

ブログパーツ

写真集のデータをあなたのブログで公開することができます。せっかく作った写真集。あなたのブログで、みんなに自慢しちゃいましょう。

これらの写真集公開機能は、注文時にある「かんたんMyBookに公開する」のチェックボックスにチェックをいれることで可能です。


かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~

0 件のコメント: