2009年6月8日月曜日

THIRA「美しく働く女性に贈るアクセサリー」

たった5分でムダ毛すっきり!【パイナップル豆乳除毛クリーム】販売








ムダ毛ケアで大人気の『パイナップル豆乳』シリーズの除毛クリームです。

デリケートな肌のことを考えた、低刺激でしかもしっかりとムダ毛を取り除いてくれる『パイナップル豆乳除毛クリーム』は、3つの特徴を持っています。

 ●塗って5分でしっかりスピード除毛
 ●ムダ毛だけに働きかける安心の医薬部外品
 ●ツーンとする独特の嫌なニオイがしない

さらに、ムダ毛を取り除くと同時に、大豆エキスに含まれるフラボステロンが働きかけ、肌を整えてズベスベ肌をキープ!
こんなに簡単に、気軽にムダ毛処理ができるなんて、これまでの除毛クリームの印象が全く変わってしまうかもしれません。

肌の専門家・美容皮膚科の医師との共同開発による、しっかり除毛+美肌キープのいたわり除毛で、ムダ毛のお手入れはもうラクラク♪

ムダ毛処理が面倒に感じていたり、肌への負担が気になっている方をはじめ、より多くの方にお届けできるようご協力下さい。





素肌の悩み『ムダ毛』をたった5分でしっかり除毛してくれるクリーム。
肌へのやさしさを追及した低刺激成分が、ムダ毛だけを奥から取り除く
“いたわり除毛”でお手入れラクラク!お肌ツルスベ!
お子さんから妊婦さんまで安心してお使いいただける医薬部売品です。



ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム





全国で41店舗展開!イービーエム【フェイシャルコース】初回特別価格申込募集







全国で41店舗展開する基礎化粧品会社(株)イービーエムが運営するフェイシャル専門店。
美肌作り22年の経験で研究開発された高品質化粧品シリーズの中から、お一人お一人の肌に合わせたメニューをご提供しています。
さらに、美顔専門店ならではの美顔に導くボディ温熱ケアも人気のメニュー。
20~50代のOL、主婦など、幅広い方に支持を頂いております。
肌と心をストレスから開放する空間、オールハンドの贅沢ケアをご堪能頂けるコースです。
今回のキャンペーンは、フェイシャルコースを最大77%OFFでご提供いたします。



自分の肌に合わせたフェイシャルケアは「VS28スキンケアスタジオ」




シミ・シワ・クスミにサヨウナラ!!美白!!40種類の基礎化粧品







美容全般・健康グッズ・健康食品
詳細コメント 新聞紙上でおなじみ!ハイテクサービス株式会社は、お奨めの美白・シワ用化粧品と健康食品販売店。
美白・シワにこだわり、健康食品にも力を注いだ商品開発と販売をしています。これからの美の未来を見つめ、皆様の美と健康をお手伝いします。

【当店の商品が優れている理由】
1.新聞・雑誌でおなじみの信頼と実績。
2.創立以来、全国で100万人を越える方々のご愛用。
3.「美しくなる生活を楽しもう」をコンセプトに、ライフスタイル向上のための商品開発とサービス提供。

当店のお勧め商品は下記になります。

【新聞広告掲載商品】
痩身健美α─リポ酸+L─カルニチン3個セット

痩身健美α─リポ酸+L─カルニチン3個セット

【売れ筋商品】
ハイテクQ10クリーム6個セット

ハイテクQ10ローション6本セット

他にも美白に実績のある商品が、お手ごろ価格で多数ご提供中!!


美白・基礎化粧品通販の老舗【ハイテクサービス】




【中学受験専門:プロ家庭教師派遣】資料請求・会員募集







【中学受験専門;家庭教師派遣、個別指導塾】資料請求・無料体験申込プログラム!
【家庭教師ドクター】は、通常の家庭教師センターと違い中学受験専門のプロ講師が運営する中学受験に絞って家庭教師を派遣する「こだわりの家庭教師センター」
【個別指導塾ドクター】は、通常の学習塾とは違い、中学受験専門のプロ講師が運営しているため中学受験のみに絞って学習ができます。
【個別指導塾マスター】は、ドクターコースのノウハウを伝授された中堅プロ講師が運営しているコースでドクターコースの半額くらいの低価格でハイレベルな講義が可能!
上記各コースとも大手塾であるSAPIX、日能研、四谷大塚などで講義経験を有するプロ講師です。そのプロ講師が、お子様ごとにカリキュラムを組みオーダーメイド指導を行います。



SAPIX・日能研・四谷大塚の中学受験専門プロ講師が運営。

ご相談後、お子様に合ったプロ家庭教師を派遣。




THIRA「美しく働く女性に贈るアクセサリー」






THIRAは可愛く大人を楽しむ人のためのアクセサリーのお店です。
大人の女性のために、上品で、でも少し個性的なアクセサリーを国内外からセレクトしています。
さりげなく自分らしさを演出できるアクセサリーによって一人でも多くの女性がちょっとした冒険で新しい自分を発見できたり自分に自信がもてるようになる・・・そんなお手伝いができるようなご提案をしてまいります。
また、使用シーンを少しでもイメージしていただくため、各商品にサイドストーリーを用意しております。



『THIRA(ティラ)』のアクセサリーでオフィススタイルもさりげなくおしゃれに

0 件のコメント: