2009年6月17日水曜日

【自由が丘脱毛サロン】無料脱毛体験オンライン予約







脱毛と一口に言っても、実際にはワキ、足、腕、全身、iラインetc…。様々な部位のメニューがございます。
自由が丘脱毛サロンではどの施術においても、しっかりと研修を受けたスタッフが行っていますので、専門店ならではの高品質なサービスの提供が可能です。


夏が近づき、半袖・ノースリーブの季節になってきました。ワキや腕のムダ毛、どうしていますか?
「ムダ毛をなんとかしたい、脱毛してみようかな…」と思うみなさん。 初めて脱毛される方々にはさまざまな不安があるものです。自由が丘脱毛サロンなら、その不安を解消できます。
自由が丘脱毛サロンは、安心して通っていただける女性専用サロンです。 もちろん、スタッフも全員女性。さらに美容業界でも数少ない脱毛専門店として、10年間で15万人以上のお客様をお迎えしました。 豊富な経験と知識、そして確かな技術を備えた女性カウンセラーが、お客様のどんなご要望にもしっかりとお応えします。お気軽にご相談ください。


脱毛と一口に言っても、実際にはワキ、足、腕、全身、iラインetc…。様々な部位のメニューがございます。
自由が丘脱毛サロンではどの施術においても、しっかりと研修を受けたスタッフが行っていますので、専門店ならではの高品質なサービスの提供が可能です。
入会金や追加料金は一切頂かない明朗会計を徹底しております。
また、無理な勧誘も一切ないように徹底しておりますので、安心して施術や無料カウンセリングを受けて頂くことができます。

10年間でお迎えしたお客様は15万人以上。おかげさまでオリコン顧客満足度2年連続第1位に選ばれました。
業界トップレベルの専門店として、お客様一人一人にご満足頂ける脱毛サービスを提供いたします。



両ワキ¥18,000のプライスは、現在の両ワキの相場から言えば、やはり高いと言えます。その理由は“手間いらずのクオリティ”にあります。私たちの脱毛施術は毛を薄くするだけに留まらないのです。お客様が本当に望んでいる「専門店としての脱毛効果」をこの価格で実現しました。
自由が丘脱毛サロンは一定の期間内でお客様の脱毛施術を完了できるという実績をもとに、脱毛業界で初めて保証期間制度を導入いたしました。
この、制度でも脱毛の効果をはっきりと感じていただきました。2年以内に脱毛を完了し、喜びの声や感謝の言葉もたくさんいただくことができました。
キレイなお肌を手に入れていただくために、おもてなしの心と、一度磨けば一生大切にできる「たからもの」を、私たちは自信を持ってお客様に提供しております。





発毛のメカニズムは同じでも、肌のコンディション、毛質はお客様それぞれちがいます。 効果的なトリートメントをさせていただくためには、お客様それぞれのプランが大切だと考えています。 15万人のお客様をお迎えした経験をもとに、自由が丘脱毛サロンではお客様それぞれに最適なプランをご案内させていただきます。
自由が丘脱毛サロンの脱毛は、 お肌へのダメージが極めて少なく、一方でうるおい効果も期待できるスグレモノ。 一度にトリートメントできる範囲も広いため、両ワキで数分とスピーディなトリートメントが可能です。 そんな自由が丘脱毛サロンならではの脱毛だからこそ、お客さまにご満足頂けるしっかりとしたサービスをご提供できるのです。




自由が丘脱毛サロンではお客様のご希望にそった部位で無料体験をお受けいただけます。 ワキでもヒザ下でも、どこでも、ご希望の部位で3×6cmの範囲でトリートメントをお受けください。
無料体験時のカウンセリングではお客様の肌コンディションを確認させていただきます。 お客様それぞれに最適なプランをご提供させていただくためのチェックです。 お時間のないお忙しいお客様には、無料体験のあと、そのままご契約、初回のトリートメントをお受けいただくことも可能です。
ご契約に際しては、追加料金は一切ない明確なプライスですので、 安心してご契約いただけます。不快な勧誘は、一切ありません。




無料体験&カウンセリングを自由が丘脱毛サロンのホームページからお申し込みいただくと、ご契約時に一律1,000円のディスカウントをプレゼントさせていただきます。

※無料体験および1,000円ディスカウントのご利用は、おひとり様1回限りとさせていただきます。

【夏季限定ハッピープラン】
通常¥18,000の両ワキ脱毛が、夏季限定のハッピープランで、なんと18,000円 → 12,000円に!!

※各種割引、クーポン券などは併用できません。
※現金払いのみ適用となります。


このほかにもおトクなキャンペーンがたくさん!お気軽にお問い合わせください。


無料脱毛体験オンライン予約



無料脱毛体験オンライン予約

0 件のコメント: