2009年6月17日水曜日

アルバム作成専用ソフトP─BookCreator








アルバム作成専用ソフトP-Book Creator(ピーブッククリエーター)での写真集注文をご紹介です。
P-Book(ピーブック)はパソコンで簡単に作れるオリジナル写真集サービスです。
無料専用ソフトのP-BookCreatorで写真集の作成から注文まで簡単に行えます。
P-BookCreatorはデジカメ写真をページに貼り付けていくだけで自分だけの写真集を作ることができます。
貼り付けた写真を切り抜いたり、色を調整したりといろいろな効果を付けることができます。
また、写真だけではなくイラストを貼り付けたり文字を書き込んだりもできます。




P-Bookとは、デジタル写真を使って自分だけのオリジナル写真集を作ることができるサービスです。
無料の専用ソフト『Photo Book Creator2』を使って手軽に作ることができます。
旅の思い出からプロ顔負けの自己作品集まで幅広くお使いいただけます。

通常の印刷技術では実現することのできなかった鮮明な画像が、P-Bookなら可能になりました!
写真集には銀塩写真紙を使用し、写真と同じ方法でプリントしていますのでキレイな仕上がりです。 (写真はイメージとなります)

写真印刷(P-Book)
通常の印刷


『P-Book』は、簡単にオリジナル写真集を作成することが出来ます。整理に困っていたデジカメ写真をアルバムにしたり、こだわりの
写真集を作成したり、友達や家族とみんなで作成する楽しみにもなります。 この機会にオリジナルアルバム・写真集を作成してみて
はいかがですか?

表紙は厚みがあり、丈夫なカバー。高級感と存在感もあり、大切な思い出を残すのに最適です!
背表紙にもタイトルなどの自由なデザインが可能!



※ ポケットサイズの仕様は異なります


表紙は柔らかく、中身と同じ大きさの表紙になります。全てのページが銀塩写真紙を使用しており、品質は一緒!
かさばらず収納に便利で、気軽に文庫本感覚で持ち歩けます。



※Photo Book Creator2は作成途中でも、保存をすることでいつでも作成の続きができます。


P-Bookの写真集作成サービスは、ご注文後6~10日でお届けします。




無料ソフトでデジカメ写真をアルバムにしよう。

マイアルバムP-Book

0 件のコメント: