2009年6月17日水曜日

【らくらくポストカードnet】








ポストカードの印刷サービス【らくらくポストカードnet】の注文です。
豊富なデザインテンプレートとお持ちの画像から写真入ポストカードや「ハガキ作成ソフト」等で作成したオリジナルデザインからポストカードを作成できます。
また、過去に注文したポストカードの追加注文ができます。
※ご注文完了から45日間、追加注文が可能です。



銀塩写真と家庭用プリンターの違いは一目瞭然。
らくらくポストカードは、銀塩写真を用いた美しさで他社の印刷や家庭用プリンターを圧倒します。
みなさまの大事なお友達・取引先・知人へ挨拶状をお送りするなら、是非らくらくポストカードをご利用ください。
用途にあわせて、銀塩写真の他、印刷タイプも用意しました。気持ちが伝わる素敵な挨拶状をお送りください。




お好きなデザインを用途に合わせてご利用いただけます。
結婚、誕生、転居のご報告。
転勤、転職、退職のご挨拶にもご利用いただけます。
また、そのままポストカードはポストカードのデザインから文章まで、すべてオリジナルで注文することができます。こだわりたい方には、そのままポストカードをオススメいたします。
年賀状や暑中見舞はがきとしても是非ご利用ください。





決められたタイトルやコメントを選ぶだけでなく、自分の言葉を表現できます。
また、印刷面に住所を入力することができます。



豊富なデザインテンプレートとお持ちの画像から写真入年賀状をかんたんに作成できます。

0 件のコメント: