2009年3月12日木曜日

30種の栄養ギッシリ植物の力30販売






植物のちから30には、食物繊維をたっぷり含んだ穀物や海草類、栄養バランスを考えた野菜、果物、キノコ類など、なんと30種類以上の素材が生のままフリーズドライされています。毎日お続けいただくことで健康増進にお勧めのDAY BALANCE PACKです。 植物のちから30をコップ1杯の牛乳やトマトジュース等お好きな飲み物に混ぜて飲むだけ。朝食はこれでOK。健やかな1日のスタートがきれます。



アルカリ土で作られ、無農薬で育った野菜、果物、穀類の他、海藻、茸類などを中心に、30数種余りの安全で体に良い原料のみを厳選して、熱処理も科学処理も必要最低限で作られています。
 
自然の栄養が多量に含まれており、最良の栄養バランスでありながら、しかもヘルシーな製品です。
>>> 植物のちから30とは






 
 
ビタミン、ミネラル、食物繊維など、普段良く耳にしている栄養素も、実は加熱、加工、水洗いで多くを失っているのです。

それらを余す事無く摂れる最適な方法がこの生食(セイシク)なのです。しかも、摂れる栄養素が豊富というだけではなく、「火食」(加熱、加工品)と比べて身体の受け入れる反応が異なる事も、科学的に検証されています。
>>>生食(センシク)の秘密
驚き!加熱と生ではこんなに違うの?!
>>>調理による栄養素の変化


 



 

 
いくら栄養に気にしている方でも、ほとんどは加工されたものを食しています。つまり知らず知らずのうちに偏った食生活をおくっているんです。多くの栄養素を簡単にしっかりと身体に行き届かせるために生食「植物のちから30」がお勧めです。

さらに顆粒タイプなので、時間をかけずに素早く食べることができ、しかも「青汁はちょっと苦手・・・」という方にもぜひお勧めできる美味しさです。
 
また、これだけ良好な栄養バランスで、且つ豊富な栄養量が体に吸収されても、生食だからカロリーもグッと低いんです。
1ヶ月を比較してみると・・・。
カロリー計算でびっくり!健康的に-2kg

特にダイエットを意識している人には、生食にプラスして3つのダイエットを詰め込んだ「セレブバランス」がオススメ。
生食+玄米+ファイバー+GABA!セレブバランスについて



30種類の野菜、果物、穀物が配合されたダイエット補助食品「植物の力」

0 件のコメント: