2009年3月12日木曜日

爪で肥満遺伝子を調べる「DNA SLIM」







株式会社ハーセリーズ・インターナショナルは世界初のダイエットプラン「DNA SLIM」(肥満遺伝子分析キット&ダイエットフード)を発売しました。
2006年8月22日(火)に東京の大手町サンケイプラザにて、「世界初!爪の遺伝子分析による生活習慣病予防ビジネス」の記者発表会が行われました。そこで「DNA SLIM」の紹介をし、メディアの方々・関係者の方々から絶大な支持をいただきました。その後、連日TV・新聞・雑誌・ラジオ等で取り上げていただいております(詳しくはハーセリーズ・インターナショナルのホームページをご覧下さい)。
爪で肥満遺伝子を調べるには、爪を切って問診表とアンケートを専用封筒に入れて分析センターへお送り頂くだけです。その他、タイプ別のダイエットフードもございます。今話題のダイエット商品だから、注目度は抜群です。是非ともご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。






痩せにくい原因「体質」。 肥満遺伝子で、わかります。ダイエットしているのに・・・なかなか体重が減らない?・・リバウンドしてしまう?・・
日ごろ食事には気を使って、運動もちゃんとしているのに・・でも、なかなか脂肪が減らない?
こんな思いをされた方も、いらっしゃるかも知れません。

実は、タイプによって食事や運動の方法が違うのです。

でも、ご安心してください。肥満遺伝子分析キットによって、遺伝子レベルであなたの体質を調べ、知ることができます。

自分の体質が分かれば、
・ 食生活では、何を摂って何を控えた方が良いのか
・ 運動では、有酸素運動と筋肉強化運動ではどちらが効率的なのか、またあなたの運動時間はどのくらい行なえばよいのか
・ 数多くあるサプリメントでは、何を選んで摂れば良いのか

といった、対策法を取ることが出来るようになります。

ハーセリーズでは、あなたの体質に合わせた、あなただけのアドバイスを最先端技術の遺伝子レベルでレポートいたします。



「遺伝だから」とあきらめないで。やせるカギは「生活習慣」「私の両親は二人とも太っていて、私も太り気味。だからやせられっこないわ」と落ち込んでおられる方がいらっしゃるかも知れません。

でも、大丈夫です。
実は肥満に関係する遺伝子を持っている人が、実際に肥満するかどうかは、遺伝子の要因:約3割、生活習慣の要因:約7割の割合で影響を受けているといわれています。

つまり、早めに自分の「やせにくい傾向・体質」を、この遺伝子分析によって知っておけば、たとえ両親2人から肥満に関係する遺伝子を受け継いでいたとしても、やせるための対策を早めにうつことができるので、肥満体型にならずにすむというわけです。

これが最先端のメタボ解消 遺伝子ダイエット!肥満遺伝子分析キットで、自分の体質が事前にわかることで・・
ダイエット対策やメタボ対策ができ、悩みが解消できる!!

ダイエットをお考えのあなたに・・・

いくら運動をしても、いくら食事制限をしていても、色々ダイエットに挑戦したけど
なかなか減量できない、またはすぐにリバンドしてしまう。
この様なお悩みをお持ちの方に、お客様一人ひとりに適切なアドバイスを行い、
ダイエットのお手伝いをさせて頂きます。


メタボリック対策をお考えのあなたに・・・

男性は腹囲85cm以下、女性は腹囲90cm以下
これを基準に、あなたのおなか周りを計画的に減量するプログラムを作成し
アドバイスいたします。

メタボになる前に、メタボでお悩みの方にも、適切なアドバイスを行い、メタボリック
対策のお手伝いをさせて頂きます。


肥満は、将来的に高血圧や糖尿病、高脂血症などの病気のリスクを高めることになるともいわれています。
外見だけでない、名実ともに健康な体を手に入れることは、あなたがイキイキと輝いていられる人生の時間も長くすることもできる、ということにほかならないのです。

ハーセリーズでは、肥満予防・対策のアドバイスを行い、お客様一人ひとりをしっかりとサポートいたします。


遺伝子ダイエットの4ステップStep1.爪を切って送る。
Step2.あなたの選んだプランに合わせた検査結果が届く。
Step3.あなただけのダイエット法がわかる。
Step4.だから簡単に目標達成!



1.遺伝子分析キットのご購入から分析結果が届くまでの流れ詳しくは >>こちら をクリック


2.あなたの目的に合わせたプランが選べるのが、うれしい!
この遺伝子分析キットでは、あなたの目的に合わせてプランを選ぶことができます。
ダイエットプラン・メタボ対策プランのどちらかを、生活習慣チェックリストで選んでください。
あなたの目的のプランで、あなただけのレポートがお手元に届きます。

詳しくは >>こちら をクリック


爪を切って送ることで、肥満に関係する遺伝子を調べ、あなた自身の生まれ持った体質がどのような特長を持っているか、またどのような対策をすれば良いのかをレポートにしています。


3.今まで苦労したダイエットも簡単・スピーディーにお手元に分析結果が届きます。
これにより「食事」は何を摂れば良いのか、「運動」はどのような運動をすれば効率が良いのか。

さらにサプリメントは何を摂れば良いのかがわかります。

詳しくは >>こちら をクリック

4.肥満の遺伝子を調べることで、簡単に目標達成!!肥満遺伝子分析を行うのは1回のみで良いのです。

詳しくは >>こちら をクリック




お電話やメールでのアドバイスも行なっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 目標達成まで、アドバイスをいたします。




※ この分析キットにおける個人情報保護並びにインフォームド・コンセントは、文部科学省・厚生労働省・経済産業省「ヒトゲノム・遺伝子分析研究に関する倫理指針」に基づき運営致します。

使用上の注意

遺伝子分析はご本人の自由意思に基づいてなされるものです。弊社において分析の意思の確認が困難な 未成年者(20歳未満)の方の分析はお引受けできませんのであらかじめご了承下さい。

採取する爪は、手の爪でお願い致します。(足の爪は不可)。

この商品は、日本人の遺伝子向けに開発されたものです。予めご了承ください。
爪の状態(爪の量など)により、ごく稀に分析ができないことがあります。その場合は、通常の分析結果よりも、レポートのお届けに時間を要するケースがあります。また、分析できないことが判明した時点で、再度爪をご送付いただくか、分析を中止し購入代金を返金させていただくことがございますことを、あわせてご了承ください。



世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン

テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット


DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。

0 件のコメント: