2009年3月17日火曜日

アイホーン販売








厚まぶたの人も大丈夫!持続力・即効力UPの決定品!「まぶたの脂肪がうすくなって、二重のクセが本当に驚くほど早くついた!」と大評判のアイホーンと言う商品を扱っております。アイホーンは、自然な二重が素早く習慣になる画期的な二重まぶた法です。



二重まぶたアイホーンの愛用者は、なんと300万人超!77年間の安心と実績の二重まぶたグッズ専門ショップです。
アイホーン新サイトへ 追加注文 買い物カゴを見る メールでのお問い合わせ 電話番号 0120-787-787 注文専用 9:00-21:00(年中無休) HOME スカーレットアイホーン よくあるご質問 ご使用例 体験談 商品一覧 ご注文ガイド 会社案内
今までまぶたが厚くてなかなか二重にならなかった人も、これなら大丈夫!まぶたの脂肪を燃焼しながら、二重になるための筋肉を強力に矯正して、生まれつき自然な二重まぶたを素早く自分のものにする!今までにない、まったく新しい二重まぶたにする方法です。





ゴールドアイホーンは、二重ヒダ折り込み方式で、だれでも最初から確実にきれいな二重まぶたにすることができます。使い方はとても簡単!

ステップ ① アイピュアAを塗る。
ステップ ② アイスタビライザーで深く折り込んで二重に。
ステップ ③ ダブルライナーで好みの形に整える。


全部でたった45秒!朝の忙しい時もラクラク、デカ目パッチリ二重まぶたをGET☆





いままで二重のりを使っていたけれど、すぐはがれてきたり、白い液がはみ出したりしてバレバレ。新開発の「アイピュアA」は、こんな悩みがうそみたいに、とにかく強力、持ちがいい。すぐそばで見られてもバレないし、水や汗にも強くて上からのアイメイクもOK!お肌に優しく敏感肌の方も安心して使えます。


あなたの一重の眼が、本物の二重まぶたに!
いままで二重のりを使っていたけれど、すぐはがれてきたり、白い液がはみ出したり、ツレたみたいになって、バレバレ。新開発の二重形成液「アイピュアA」は、こんな悩みがうそみたいに、とにかく強力、持ちがいい。もちろん汗や水にも大丈夫。透明液を線を引くように塗るだけ!

下を向いたり、まばたきしても、すぐそばで見られてもバレません。 もちろん、上からのアイメイクもOK!お肌に優しいセイヨウキズタエキスやヒバマタエキスを配合、敏感肌で心配な方も安心して使えます!
奥二重なのにハレぼったいまぶたで目が小さく見えてしまうのですが、 ゴールドアイホーンを使ったら、ハレがスッキリ、大きな目の二重になってスゴくうれしいです。

二重まぶたの筋肉を矯正 して
元に戻らない本物二重まぶたに!

まぶたの脂肪や厚みがスッキリ!
新3点二重折り込み方式 で
デカ目パッチリ二重まぶた!
【ゴールドアイホーン】5点セット



アイピュアA(二重形成液)
アイフレッシュナー(ふき取り液)
アイラッシュクリーム(まつ毛の栄養クリーム)
アイスタビライザー(二重矯正器)
ダブルライナー(二重修正器)
アイホーン発売以来300万人超の愛用者、77年の信頼と実績があります。二重まぶたのことで分からないこと、聞きたいことがあったら、気軽に相談してください。



スゴイ人気で注文殺到中!愛用者300万人、75年の信頼と実績のアイホーンが、厚まぶたの脂肪燃焼に着目した新しい二重液の開発に成功!

0 件のコメント: