2009年3月17日火曜日

エバーライフショッピングサイト







エバーライフはTVCMでお馴染みの、500万箱の販売実績を持つ低分子ヒアルロン酸【皇潤】をメインとした販売



エバーライフ ショッピングサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
エバーライフは、「生涯パートナー」というコンセプトをもとに商品、サービス、社会への貢献を願って努力を続けております。エバーライフ ショッピングサイトをご利用いただくにあたって、会社の想いやショッピングサイトでご提供する便利なサービスなどを、ご紹介させていただきます。

エバーライフは、こんな会社です●本当にいいものだけをお届けしたい。だから私たちは、品質にこだわっています。エバーライフは品数の多さではなく、品質の高さを誇りたいと考えています。
7つの栄養成分をもつ鮫肝油にはじまり、低分子加工によって身体に取り入れやすくしたヒアルロン酸、そしてアミノ酸を含んだ黒酢など、開発にじっくり時間をかけ、製造に手間をかけ、これならお客さまに喜んでいただけるというものだけを商品にしています。その基準を下回る商品は販売するべきではないという考えです。


●人と人とのつながりを大切にしています。私たちエバーライフでは、お客様とのつながりを重視し「カスタマーフレンド」というスタイルをとっています。
カスタマーフレンドは、お客様のお役に立ちますようにとの想いを込めながら、お電話を受けさせていただいております。ご友人やご家族に相談するような気持ちで、安心してご相談下さい。


●みなさまの健康な暮らしを応援しています。私たちエバーライフは、皆様のはつらつとした生活を応援するため、ゲートボール大会や宝塚歌劇など、様々なイベントを支援しております。より活動的で健康な暮らしのために、これからも皆様を応援していきたいと思います。

皇潤CUP 九州ゲートボール大会 →


●プロ野球マスターズリーグ「福岡ドンタクズ」を応援しています。マスターズリーグは、プロ野球選手のOBたちによるチームで構成されたリーグです。私どもエバーライフは、マスターズリーグが掲げる「高齢化社会へのメッセージ」「地域社会の活性化と振興に貢献する」という理念に賛同し、地元・福岡のチーム「福岡ドンタクズ」のオフィシャルスポンサーとなりました。今後も、こうした活動を通じて、シニア世代のはつらつとした生活を応援していきます。

ショッピングサイトのご紹介お客様の【便利に】【簡単に】【楽しく】を第一に考え、各種便利なショッピング機能やショッピングサイトでのお買物方法などをご準備しております。また随時、インターネットだけの【お得】な価格での販売も企画しております。皆様のご利用を心からお待ち申し上げております。

初めての方へのおすすめコンテンツ お支払い方法や、配送方法などについてお知らせするページです。買い物カゴを使ったご注文方法なども、ご紹介しています。
注文するたびに住所の入力が面倒!という方は事前の会員登録が便利です。特に、プレゼントとしてご購入のお客様にオススメです。
初めてのお客様には、エバーライフの定番「飲むヒアルロン酸・皇潤100粒」を、お得にお試しいただける「ネット特別価格」でご用意しております。
「届け日を指定できるの?」「注文した商品のキャンセルはどうすればいいの?」など、お客様からの質問をまとめております。

初回返金制度で初めての方でも安心!! 初めてのお客様にも安心してご購入できるよう、返金制度をご用意しております。万が一お身体に合わなかった場合には、初回ご購入分に限り、代金を返金いたします。(但し、受注日より40日間以内)
ご連絡後、弊社まで開封済み商品が届きましたら返金のご準備をさせて頂きます。
※複数のご購入の場合は、初回1本(箱)のみが返金対象となります。
※返金金額は商品代金+消費税となります。
※返品の際にかかる送料もお客様負担となります。
※着払いで返品された場合は、かかった送料を返金額より差し引いて返金致します。



≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!

0 件のコメント: