2009年3月12日木曜日

ニュージーランド発、新・健康果実「特濃ボイセンベリー」







ニュージーランド発、新・健康果実「特濃ボイセンベリー」です。ブルーベリーに変わる新食品として注目を集めています。



ボイセンベリーとは、1920年代にアメリカ西海岸・カリフォルニア州に住むルドフ・ボイセン氏によって発見されたベリーフルーツです。色は綺麗なルビー色、見た目はイチゴよりやや小さめのラズベリーのような形で、熟した実の独特な甘酸っぱい風味が欧米では大変人気の果物です。また、1937年にニュージーランドに紹介されてからは、原産国アメリカを抜いてニュージーランドが世界一の生産高を誇り、「テーブルにボイセンベリー」といわれるほど現地で広く親しまれています。
そして近年では、その健康効果の高さから、様々な研究がなされている今話題の果物なのです。


私どもの「特濃ボイセンベリー」には、ニュージーランド産ボイセンベリーのみを使用しています。ニュージーランド産のボイセンベリーは他国に比べてより多くのファイトケミカルを含んでおり、他国産ボイセンベリーと比較しても優れている果実といえます。これはより強い太陽光線と汚染されていない手付かずの自然によるものです。なぜなら植物は太陽光線により必要な栄養素を作り出す光合成を行い、強い紫外線から身を守るため天然の化学物資=ファイトケミカル(エラグ酸などのフラボノイド類)を作り出すからです。そしてきれいな空気、水、土に恵まれたニュージーランドはボイセンベリーの生育にまさに最適な環境といえます。



ニュージーランドでは、昔から自然環境に見合った栽培方法が研究され、純粋なボイセンベリーが作られてきました。
そして、「ボイセンベリー生産管理組合」が生産工程(生産計画、糖度の規格値から農薬の希釈倍率まで)を厳格に管理しているので、常に高品質で安全なボイセンベリーを生産することが可能です。






ニュージーランドボイセンベリー生産組合は、輸出業務を「New Zealand Berryfruit Group(NZBG)社」に委託しており、本物のボイセンベリーを手にするには、この「NZBG社」から許可をもらうことが必要です。私どもの「特濃ボイセンベリー」は、安全なニュージーランド産ボイセンベリーを限定使用したNZBG社推奨商品です。






ボイセンベリーは収穫して24時間以内に腐り始めてしまうほど、非常に傷みやすい果実です。その為、収穫後の果実はすぐに工場に運ばれ、マイナス18℃で冷凍保存されています。このように、もぎたての新鮮な果実を素早く加工することで、デリケートなボイセンベリーの栄養価を一切損なわせず、サプリメントとしてお届けすることが可能となりました。


ニュージーランドで瞬間冷凍された鮮度なボイセンベリーを、日本の高い衛生管理の下、独自の製法で約13.5倍にまで濃縮し、飲みやすい小さなソフトカプセルにギュッと詰め込みました。普段の食生活からでは摂りにくい栄養成分が大変豊富なボイセンベリーを手軽に、そして効率的にお召し上がりいただけます。



「エラグ酸」とは、ある種の果物や木の実の中で自然に作られる植物性ポリフェノールの一種で、抗酸化力が非常に高く酸化しにくい体作りをサポートをしてくれます。また、天然のハイドロキノンと言われるほど、美容にも良いといわれる成分です。
ブルーベリー約900倍の「エラグ酸」が摂れる「特濃ボイセンベリー」で、サビない健康体を目指しましょう。 「葉酸」とは緑黄色野菜等に多く含まれる水溶性のビタミンB群の一種で、体を形作るアミノ酸やたんぱく質の合成を助けるため、特に成長が盛んな時期には不可欠な成分と言われています。
「特濃ボイセンベリー」には、食事だけで補うことが難しい葉酸が、ブルーベリーの約12倍と豊富に含まれており、手軽に毎日摂取することができます。


「特濃ボイセンベリー」には、抗酸化力に優れた「エラグ酸」がなんとブルーベリーの約900倍!毎日欠かさず摂ることで、いつまでも若々しく元気な体作りを応援します。

食生活・生活習慣の変化から、体内に不要物(毒素)が溜まりやすいと言われている現代人。デトックス効果を持つ植物性ポリフェノール成分「エラグ酸」を毎日摂って、すっきり元気な体を目指しましょう。



ボイセンベリーにはブルーベリーの約12倍もの葉酸が含まれています。葉酸は成長が盛んな時期に特に必要といわれる成分です。
「特濃ボイセンベリー」で、不足しがちな葉酸を手軽に摂取しましょう。

「エラグ酸」は、化粧品にも配合されている美容成分でもあり、シミ・ソバカスの原因となるメラニン色素の生成を抑制する働きがあります。 「エラグ酸」で、透明感のある美しさを目指しましょう。



「ボイセンベリー」には、「アントシアニン」が、ブルーベリーの約2倍と豊富に含まれております。パソコンや携帯メールの使用・長時間の読書・車の運転などを頻繁にされる方など、瞳の健康が気になる方へ「特濃ボイセンベリー」をお勧めいたします。




シミ・ソバカスを解消【特濃ボイセンベリー】

0 件のコメント: