2009年3月18日水曜日

人気ランキング商品/「臭麗MAX」







口臭・体臭・加齢臭などの気になる臭いを、マッシュルームやパセリに含まれる天然消臭成分が、体の中の臭いの元から消臭します。「臭麗」→「臭麗GOLD」→「臭麗MAX」と進化してきて大変効果があるため、リピーターも多いロングセラーの人気商品です。



口臭

口臭の悩みは多くの人が持っています。
デートのとき、会議や商談のとき、電車に乗っているとき、友人としゃべっているときなど・・口臭はとても気になりますね。
口臭が気になりだすとますますニオイが増してくるような気になってしまいます。



会話 口臭

香水はきついしニオイが混ざってはまずい、かといって消臭スプレーはあまり効かない・・。
確実に口臭を抑える方法はないものでしょうか。
そんな口臭の悩みをお持ちの方に最適の商品があります。
マッシュルームとパセリの天然消臭成分が詰まった口臭のための健康補助食品「臭麗MAX」です。



臭麗 口臭


このカプセルを食後に2粒、1日2回程度飲むだけ。
飲んですぐ~数日で口臭の変化が実感できます。
さらに10日~1ヶ月ぐらいで体臭や便臭も気にならなくなります。また加齢臭にも効果的です。

なぜこのカプセルを飲むだけで口臭に効果があるのでしょうか。

それは消臭の王様といわれるマッシュルームに含まれる「シャンピニオンエキス」と、パセリに含まれる「クロロフィル(葉緑素)」「ピネン&アピオール」、さらに「ブドウ種子エキス」という成分が口臭に効果があるためです。

<シャンピニオンエキスの働き>
口臭の大きな原因として、胃腸内の腐敗物質から発生するニオイがあります。
食べ物の一部が腸内の悪玉菌によって腐敗物質に変わり悪臭の元になりますが、マッシュルームの中のシャンピニオンエキスがこの腐敗物質に効くのです。
またこの腐敗物質は体にとっては毒素として働くので、腎肝障害、高血圧、ガンなど、さまざまな生活習慣病を引き起こす原因と考えられています。
シャンピニオンエキスは健康にとっても非常に役立つ成分として世界中で愛用されています。
さらにこのシャンピニオンエキスは腸内環境も整えます。



マッシュルーム 口臭


シャンピニオンエキス
口臭に

<パセリの働き>
パセリには、クロロフィル(葉緑素)がたっぷり含まれていて、口臭の元となる雑菌が増えるのを抑えます。
また、パセリ特有の香り成分であるピネン、アピオールという成分にも、雑菌の繁殖を抑え、口臭を予防する働きがあります。
この臭麗MAXにはパセリが含まれており、即効性のある口臭予防が期待できます。



パセリ 口臭


パセリ
口臭に

この臭麗MAXは、「シャンピニオンエキス」によって体全体の消臭と、口臭予防効果のある「パセリ」によって即効性のある口臭防止を実現できました。
さらにこの臭麗MAXには、ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖、オリーブ油、ビタミンEなど腸内から健康と美容を促す成分がたっぷり含まれています。



成分 口臭

臭麗MAXの全ての成分は食品に使われているものですので、安全・安心です。
入院患者用に病院でも使用されており、ロングセラーを続けている商品です。
お試し用のアルミパックもありますので、この口臭予防・消臭効果をぜひ一度試してみてください。

<Q&A>
Q:1日に何回、どれくらい飲んだらよいですか?
A:健康補助食品ですので特に指定はありませんが、1回2粒を目安に、食事の後にお飲みいただくとよいでしょう。

Q:1日のうち、いつ飲むのがいいですか?
A:いつ飲んでいただいても構いませんが、特に食事の後1時間以内に飲むことをおすすめします。

Q:水以外の、お茶や牛乳などで飲んでも構いませんか?
A:食品ですので、水以外のものでお飲みいただいても問題はありません。

Q:副作用や、アレルギーへの心配はありますか?
A:すべて食品に使われている成分なので問題ありません。

Q:子どもやお年寄りが飲んでも大丈夫ですか?
A:すべて食品に使われている成分なので問題ありません。幅広い年代の方にお使いいただけます。

Q:どんな味ですか?においはありますか?
A:味もにおいもほとんどありません。カプセル状なので、スムーズに飲んでいただけます。

Q:生理中や、妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?
A:すべて食品に使われている成分なので問題ありません。

Q:医薬品や、他の健康食品も飲んでいるのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A:すべて食品に使われている成分なので問題ありません。

Q:賞味期限・品質保持期限はありますか?
A:製造日より2年間が目安です。パッケージに正確な消費期限が印字されていますので、ご覧ください。

Q:保存方法に気をつける必要はありますか?
A:高温・多湿・直射日光を避けてなるべく涼しいところに保管してください。


<臭麗MAXを使用された方の声>

※口臭予防効果には個人差があります
「臭麗MAX」はロングセラー商品「臭麗ゴールド」に新成分を配合し、さらに進化させた商品です。
ボトルタイプ(120粒)と、お試し用のアルミパック(30粒)がございます。


口臭 乳がん 骨盤矯正ダイエット 骨盤 ストレートヘアアイロン 脳梗塞ぎっくり腰 資格 試験 通訳 葬儀 告別式 腰痛 コルセット 腹式呼吸 腰痛 ぎっくり腰 冷え性 膝痛 猫背 五十肩 大腸がん 股関節 膝痛 膝 痛み 膝サポーター 低反発 枕 年中行事 美肌 変形性膝関節症 ハーブティー 相互リンク で アクセスアップ ! SEO対策 腰痛 腹巻 肩の痛み 肩こり 腰痛 わきが 葬儀 文例集 猫背 イオンドライヤー 補正下着 メタボリックシンドローム 膝サポーター 結婚式 スピーチ 法事 法要 抱き枕 首の痛み 骨盤矯正 口臭 心臓病 通夜 ボイストレーニング 外反母趾 O脚 肥満 背骨 コーヒー豆 販売 通販 子供の肥満 体臭 正座椅子 いす 資格 試験 医療 円座 姿勢 矯正 薄毛 首 痛み こり 肩こり 化粧下地 赤ら顔 保温シート 白髪 視力回復 膝痛 腰 痛み




口臭・体臭・加齢臭の悩みに「臭麗MAX」

0 件のコメント: