2009年3月14日土曜日

無添加化粧水PUREGRACEの販売









今エステなどで密かなブームになっているフルボ酸エキス配合した、水を一滴も使わない無添加化粧水PUREGRACEの販売






美顔器、買いました?ゲルマニウム入りのローラーは?それとも自分の手でリンパマッサージ?それ、続けられましたか?

・・・そうですよね。続けることができる人はめったにいません。人間は続けることが苦手なのです。だから逆に、『継続は力なり』という言葉があるのだと思いませんか?
だけど、アンチエイジングに関しては、ありえないほど簡単に続けられる方法があったんです。

続けることが苦手でも、お化粧することが嫌いでも、毎日、何度も「バッチリ!」「キメキメ!」なメイクをしなくてはならない女性達をご存知ですか?
そんな女性達から圧倒的な支持を受けている「続けられるアンチエイジング法」


★新着情報★ ~What's new~
お客様・モニター様の声 続々追加!
PureGraceのモニターに参加してくださった皆様の感想やご愛用いただいたお客様の声をご紹介しています。詳しくはこちらへ。(2006年10月13日)



肌や体の健康にはミネラルが重要だといわれていますが、通常のミネラルは無機質であるため有機質である人体への取り込みは困難だといわれています。

PUREGRACEはミネラルをキレート化します。キレート化された豊富なミネラルが肌に吸収されることにより、アンチエージングや免疫力の向上に極めて有効なのです。

詳細は商品コンセプトへ


無添加化粧品PUREGRACEは商品開発の段階で、多くのモニターさんに使用していただき、ご意見をいただきながら改良を重ねていきました。結果、多くのお客様に非常に喜ばれるようになりました。

ぜひあなたも無料モニターになって、無添加化粧水PUREGRACEをお試し下さい。ただいま先着50名様に無料でお渡ししています。

※現在モニターの募集は行っておりません。多数のご応募ありがとうございました。




水を一滴も使わない化粧水!

PUREGRACEはミネラルをキレート化しているので肌に吸収されます。多くの方に口コミで広がっているのにはわけがあります。

0 件のコメント: