2009年3月18日水曜日

人気ランキング商品/「背中バランスダイエット」







1日5分寝るだけで、姿勢の悪さの原因である背骨・背中のゆがみや背中のたるみを矯正します。アスカ鍼灸治療院の院長福辻鋭記先生が開発した人気商品です。

背骨の歪み(ゆがみ)猫背を矯正 背中の痛み解消


年を取るごとにブラジャーからお肉がはみ出てきた・・。
上半身がたるんできた気がする・・。猫背になったと言われた・・。
運動不足や年齢とともに、背中回りのたるみや姿勢の悪さ 背中の痛みが気になってきます。
それは背骨の歪み(ゆがみ)が原因かもしれません。
背骨がゆがんでいると、肉づきのバランスや代謝が悪くなり、肥満の原因になります。



背中の状態 痛み

また、慢性的な背中の痛みで悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
背中の痛みは、骨格のバランスのくずれからくる場合が多いです。
悪い姿勢(猫背)やクセにより、体のバランスがくずれると、負担がかかり背中に痛みが発生します。
猫背の姿勢は、肩の筋肉が常に引っ張られた緊張状態になってしまうので、背中に痛みが起きやすいのです。
バランスがいいと、体に対する負担も少なく背中の痛みも防げます。
背中に痛みがあると、仕事や家事にも集中できないし、特に朝起きたときが憂鬱です。
背中の痛みを自宅で簡単に解消できる方法はないものか・・。

そうはいっても背骨の歪み・背中の痛みはなかなかケアできません。
ジムや整体に行くには、時間もないしお金もかかる・・。

背中の痛みなど悩みがある方のために、画期的なストレッチクッションが開発されました。
1人でカンタンに背骨の歪み、背骨矯正、マッサージができる「背中バランスダイエット」です。



背中バランスダイエット 痛み


この細長いクッション、中央にちょうど背骨にフィットする溝ができていて痛みのある背中に効果的です。

1日5分、このクッションにあおむけに寝るだけで、自然に背中のゆがみ・痛みを調整するバランス運動をとるようになり、だんだんと背骨の歪みやたるみが矯正されて引き締まった背中に。
また、マッサージ効果で背中の痛みにも効果があります。



あおむけに寝るだけ 背中 痛み

やがては背中だけでなく腰まわりやおなかにまで徐々に働きかけます。



背中が伸びる 痛み

<背中バランスダイエットの特徴>
背中がグーンと伸びて気持ちが良い
背中まわりの筋肉の代謝が良くなることで、背中の痛み、肩こりや首回りもラクに
肩甲骨まわりのつぼ押し効果で、背中の硬直した筋肉を和らげるので背中の痛みにも最適
背中バランスダイエットは、以下のような方にオススメです。
内臓が弱く、背中に痛みがおこりやすい
背中が痛み疲れやすい
上半身に贅肉がつきやすい
姿勢が悪い
油断すると猫背になる
ジムや整体に通いたくない
 


色はイエロー・ピンクの2色 背中 痛み

 

<使い方>
上下を確認し、背中バランスダイエットを平らな場所においてあおむけに寝てください。そのまま1日1、2分~5分程度づつ使用してください。
ただし、背中がゆがんでいると、どちらかに傾いてしまいます。なれるまでは足を広げた状態でご使用ください。慣れてきたら足を揃えてください。




<Q&A>
Q.寝てみたらかなり苦しいんですが、大丈夫でしょうか?
あおむけに寝てみて、背中に痛みがある人ほど背骨がゆがんでいるといえます。無理して5分寝る必要はないので、最初は1~2分から始めてもけっこうです。

Q.いつ使うのが効果的ですか?
基本的にはいつでもかまいません。5分程度のお時間がつくれるときにご使用ください。

Q.どこで使えばいいですか?
フローリングや畳の上、またはじゅうたんの上など、なるべく平らなところでご使用ください。ソファーやベッドなどの柔らかいところは避けてください。

Q.汚れたら洗えますか?
汚れたら水分を含ませた布などで軽くふき取ってください。

Q.長時間使えば効果は高まりますか?
1日5分以上のご使用は身体に無理が生じる恐れがありますので避けてください。1日5分間が最も効果が高い使用時間です。

<背中バランスダイエットを使用された方の声>
※効果には個人差があります

美容鍼灸の第一人者、アスカ鍼灸治療院院長の福辻先生が開発した背骨ケア術をぜひご家庭で試してみてください。


アスカ鍼灸治療院院長 福辻 鋭記 先生
アスカ鍼灸治療院院長。日中治療医学研究会員。日本東方医学会会員。 東洋鍼灸専門学校を卒業後、鍼灸が美容に効果的であるという一面に興味を持ち美容術の技術と理論について研究。カイロプラクティック、整体などの技術も学び、昭和60年、五反田にアスカ鍼灸治療院を開設。 美容鍼灸の草分け的存在で、女性雑誌、健康雑誌、テレビ等でも活躍中。


『背中バランスダイエット」は、肩甲骨まわりのツボ押し効果で硬直した筋肉もやわらげるので、健康にも最適の商品です。ゆがんだ筋肉は働きが悪くなり筋肉自体が疲労し、疲労物質が筋肉内に蓄積され、固くなってしまいます。 この「背中バランスダイエット」は、これらの症状をやわらげながら自然にゆがみを調整し、引き締まったカラダに進化させてくれます。』


腰痛 ぎっくり腰 姿勢 矯正 わきが 視力回復 外反母趾 股関節 猫背 乳がん ストレートヘアアイロン 骨盤矯正ダイエット 心臓病 膝サポーター 化粧下地 首 痛み こり 腰 痛み 肩の痛み 薄毛 大腸がん 低反発 枕 葬儀 告別式 腰痛 コルセット 口臭 口臭 ハーブティー 美肌 相互リンク で アクセスアップ ! SEO対策 保温シート 猫背 冷え性 イオンドライヤー 白髪 背骨 通夜 五十肩 法事 法要 膝痛 補正下着 ボイストレーニング 葬儀 文例集 円座 首の痛み 腰痛 腹巻 資格 試験 医療 膝痛 腹式呼吸 肩こり 赤ら顔 肩こり 腰痛 骨盤矯正 肥満 脳梗塞資格 試験 通訳 年中行事 正座椅子 いす O脚 骨盤 子供の肥満 コーヒー豆 販売 通販 メタボリックシンドローム 膝 痛み 膝サポーター 膝痛 結婚式 スピーチ 抱き枕 体臭 変形性膝関節症 ぎっくり腰



背骨の歪み矯正に「背中バランスダイエット」

0 件のコメント: