2009年3月11日水曜日

女優さんの悩みから生まれた機能性化粧品、初登場。








発売16年目の「リメモクリーム」は、女優さんの悩みから生まれた業界コスメ。
「皮膚学会」で発表され、外科手術以外の自然な物理作用を応用した素肌のメイク機能で「シワ・たるみ対策専用コスメ」として業界ロングセラー商品。
強力な引締め力で肌の凹凸を引締めて6~8時間平らに固定します。
5分前後から目で見て実感出来るのが特徴です。
理美容・エステ・クリニック等を中心に販売され、一般店舗販売はしていません。
40代~60代のお客様が多く、今回一番人気の「リメモクリーム」にお求め易い価格が加わり20代後半からのお各様も・・・と、期待しています。
口コミ商品としてさまざまなメディアに紹介されましたが、入手困難と言うご意見にお答えして、この度、初めての専門ショップによる告知です。
男性のお客様も多くなりました。製造は味の素グループです。



浜田 修子×後藤いくみ
特別対談
読者のリメモ体験レポート!
73歳悦子さん、リメモ体験レポート
マガジンをお持ちの方はこちらから










たるみ・シワ。「リメモ」の物理機能



たるみ・シワの一番人気商品を試したい

たるみ・シワに強い引締めの一番人気商品

たるみ・シワをソフトに引き締めて潤いを

透明メイク?たるみ・シワ肌をシャキッ!

たるみ・シワにぷるるん白雪肌美容液

たるみ・シワの変化をお得に確認キッド

シミを剥がす!?ホワイト美容システム

諦めない女性に…究極のセレブ美容液

たるみ・シワ、男性も5分でシェイプ!!



お買い得情報

プレゼント情報

お問い合わせ


リメモ化粧品は皮膚科学の研究を基に「たるみ」「シワ」に注目して開発された化粧品です。
たるみ・シワのお悩み、しみ・くすみのお悩み、年齢肌のお悩み、何でもお気軽にご相談ください。





↑↑3月15日までの期間限定です。お早めに!!↑↑

↑New お得な特典付き!ご愛用者に登録して、モデル体験できるかも!? ↑

たるみ・しわの悩みには・・・どれがお勧め?簡単スキンチェックしてみましょう!!

  
たるみ・老化と闘う                      シワ・たるみ治療最前線
  
いつまでも若々しく!!                     たるみ・シワの悩みは・・・

    「リメモ」の特殊メイクで「たるみ」「シワ」を見せない!!初回限定の「ワンコイン」実感サンプル!!




 
いくみ先生のワンポイントコラム                悩みに使ってドキ!!感動です。
  
たるみ・シワ。諦めないで!                 しみ・くすみまだ間に合う!

たるみ・シワを徹底分析。「たるみ・シワ大辞典」

シワはなぜできるの?
乾燥性の小じわ、弾力低下によるシワ、表情筋の衰えによるシワ、どうしてできるの? シワと保湿      
コラーゲン…ヒアルロン酸…よく聞く名前だけど、本当にシワに効果はあるの?
シワの予防は?      
遺伝子、生活習慣や食生活、内因的なもの、外因的なもの…シワの原因と予防は? どうすれば良いの?今あるシワ      
同年齢でも若々しい人と老けた印象の人がいます。さあ、あなたはどちら?
シワと笑顔      
喜びの感情を笑顔、笑いという表情で表すのは、人間だけの動作です。



たるみはなぜできるの?
ひだ状の凹凸がシワ、それより大きな凹凸の間隔があるものが、たるみなのです。 たるみの予防は?
日常的に顔全体に刺激を与えて血流やリンパの流れを良くしましょう!
どうすれば良いの?今あるたるみ      
引き締め・引き上げで皮膚を矯正するメカニズム!



なんで老けて見えるの?
こんなに簡単な日々の意識で、あなたはもっと若く見えるのです!お肌の凹凸・たるみ・シワ・・・・・



「キレイがいいね」

0 件のコメント: