2009年3月15日日曜日

女性の為のサプリメント 「マカ」販売







女性の為の「マカ」に特化しました。マカ以外にも葡萄種子ポリフェノール&イソフラボンそしてチェストツリーベリーを配合した女性にとって理想のサプリメントを販売しています。特にマカはペルー国立大学の薬学博士であるDr.Changが開発・製造したものでこのマカにはマカの主成分であるグルコシノレートが日本最高レベル含まれた優れた製品です。今注目のサプリメントです。





マカは女性応援サプリメント

女性のためのマカ専門店です。 男性用の黒マカも好評です。






マカミアのマカシリーズは、通常のマカ粉末300g(約ボトル10個分)を使って、抽出マカ粉末30g(ボトル1個分)を作っています。
つまり、ボトル10個分のマカパワーを、たった1個でとれてしまうのです!
>> マカ抽出について、詳しくはこちら!


国内でも多くの抽出マカが発売されるようになりましたが、マカフェミニンの抽出レベルは世界最高といえるものです。マカのいいところをぎゅっと詰め込みました。
>> 他社抽出マカとの比較はこちら!




マカフェミニンのオーガニック原料は、JASをはじめUSDA(アメリカのJAS規格)、EC基準をクリアしています。
>> オーガニック原料について、詳しくはこちら!
マカの臭いがチョット・・・とお感じの方、多いですよね。
植物性カプセルを使用していますので、安全かつ臭いをシャットアウトしています。携帯性も◎
>> 比べてみると一目瞭然!
マカフェミニンについて、詳しくはこちら


エスペランサ楽天市場店のレビューでは、マカミア・ドットコムの「マカシリーズ」を実際に飲んでいる、お客様の声をご覧いただけます。

【楽天市場店のレビューはこちら】

※ レビュー画面の右メニューにある ボタンから、各商品の感想を見ることが出来ます。


 
CONCEPT  サイトコンセプトと旧サイトからの移行についてマカミア・ドットコムは、マカの故郷ペルー国チャン博士(米国アイダホ大学博士号)が独自の製法で作ったマカ商品の紹介・販売サイトです。

たくさんの方々にご愛飲いただいておりましたマカ商品(旧名マカミア)の日本での販売を始めて7年目。

10月2日より、商品名、商品ラベル、サイトのデザインをリニューアルしました!

【商品名の変更について】

マカミア  →  マカフェミニン
スーパーマカミア  → スーパーマカフェミニン

※「ブラックマカ」につきましては、変更はございません。
※内容量、形状、成分、価格はそのままです。

▲チャン博士


▲旧サイトデザイン



NEW!!  新着情報
● あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。  2009 1.5
● リニューアル記念プレゼントキャンペーン終了しました。  2008 12.27
● サイトのデザイン、商品ラベル、商品名をリニューアルしました。  2008 10.02
● 世界一のビタミンC果実「カムカム」のサイトがスタートしました。  2008 3.10
● 楽天店スタートしました、楽天会員の方はこちらもご利用下さい。  2007 12.11
● ブラックマカ発売開始です! マカフェミニンと合わせてご夫婦にオススメです  2007 10.12
● ヘルシーライフブログ始めました  2007 07.02



商品紹介


【マカフェミニン(旧名マカミア)】 :女性用

最も特徴的なのが、主成分であるグルコシノレートを効率よく抽出している事。マカフェミニンなら純粋なマカ粉末の10分の1の量で、同じくらいのマカパワーが得られるのです。
また、JASオーガニックのマカを原料としています。安心・安全なマカなのです。
>> マカフェミニンについてもっと詳しく!



【ブラックマカ】 :男性用

赤ちゃんの望まれる旦那様を女性とともに応援したい、そんな思いで「ブラック・マカ」が誕生しました。二人で一緒に飲めるマカとして、ぜひお試しください。
マカの中でもわずか3~5%程しかないといわれている黒マカを100%使用した商品です。

>> ブラックマカについてもっと詳しく!



【スーパーマカフェミニン
 (旧名スーパーマカミア)】 :女性用

女性の美容と健康を総合的に考えて作ったサプリメントです。あれこれ目移りしてしまうあなたに自信をもってオススメします。
当サイトのマカにチェストベリー、プエラリア、さらにポリフェノールを配合した、女性の悩みにこれ1つ!のスーパーサプリメントです。
>> スーパーマカフェミニンについてもっと詳しく!

!! RANKING !!
マカフェミニン
(旧名マカミア)
&ブラックマカ
セット価格 8,200円
(税込み)


スーパーマカフェミニン
(旧名スーパーマカミア)
&ブラックマカ
セット価格 8,800円
(税込み)


In Peru  安心・安全・高品質を求めてペルーへ

 

当サイトの運営をしておりますエスペランサ代表の山本です。おかげさまで当サイトも7年目に入りましたが、より安全で高品質なマカを提供するべく2006年の7月より現地にてyamano del peru という会社を立ち上げました。
 
私たちの目で直接確かめながらマカの栽培・加工の管理を行っています。今年は、栽培地であるフニンに支店を出す予定です、これからも良いマカをお届けできるように頑張りますので、日本の皆様どうぞ期待していてください!

当社ではマカの他にも色んなハーブの研究も行っています。
その奮闘記を「ペルーの風便り」というブログに記していますのでこちらもどうぞ覗いてくださいね。
ペルーの風だより





赤ちゃんが出来やすい体づくりの為のサプリメント“マカミア”

0 件のコメント: