2009年3月15日日曜日

アミノ酸をつかった、髪とお肌にやさしい[あんだんてシャンプー]









“自然の恵みで楽しい入浴”
あんだんては、安全性を最優先される方、敏感肌の方、かゆみの出やすい方が楽しく入浴やシャワーができることを開発目標とし、環境にもやさしいシャンプー&トリートメントの開発・販売会社です。
アミノ酸、糖、脂肪酸の特長を生かし、とにかく使って気持ちの良いシャンプー、ソフトな感触が魅力です。シンプルイズベストの配合設計で低アレルギーを目指しました。弱酸性・無香料・旧表示指定成分無添加処方。
アレルギー関係では、アレルギーの会全国交流会に3年連続で出展し、有機野菜宅配会社のアトピーコーナーでも販売されています。理美容関係では、シャンプー技術にこだわる美容室でご愛用いただき、1000mlチアーパックの発売、トリートメントの共同開発まで進展しました。





お知らせ
ミニボトルご注文時に、『メール便速達サービス』をご利用いただけるようになりました。お急ぎの際はご利用ください。
 詳細はこちらをご覧ください。


--------------------------------------------------------------------------------

今までのお知らせ
自然の恵みで楽しい入浴
天然系素材を使って、安全性を最優先されるかた、敏感肌のかた、かゆみの出やすいかたに入浴やシャワーを十分に楽しんでいただくことを開発目標としたシャンプーです。

アミノ酸・糖・脂肪酸の特長を生かし、とにかく使って気持ちが良く、ソフトな感触が魅力です。

『石けん系以外使えない』とあきらめていた方に、是非とも使っていただきたいシャンプーです。
インターネット以外でのご購入
あんだんてシャンプーは有機野菜の宅配で知られるらでぃっしゅぼーやさんのアトピーエイド(アレルギー対応商品)のコーナー、またはNPOアレルギー支援ネットワークさんからもご購入いただけます。

また、理・美容室での業務用・店販用としても、大変ご好評を得ています。




アミノ酸を使った、髪とお肌にやさしい「あんだんてシャンプー」

0 件のコメント: