2009年3月18日水曜日

メンズエステ「プラソン」TRYキャンペーン







メンズエステ「プラソン」ではボディ、ヘアケア、フェイシャルとあなたをトータルにケア、ビジネスマンをサポートします。
忙しい毎日だからこそ、自分磨き・健康管理を忘れずに。
プロにまかせるのが効率の良い、賢い選択。担当カウンセラーがあなたを理想の状態に近づけます。
今なら人気15000円のコースが1000円で体験できるお得なキャンペーンを実施中。
気になるヘアチェックもついてます!



男性のためにうまれた|メンズエステ プラソンメンズエステ TOPメンズエステ
HOME > コース紹介(ボディケア)



ボディケア
ヘアケア
フェイシャルケア
キャンペーン情報
メンズエステってどんなところ?
プラソンの秘密
店舗案内
資料請求
利用者の声











メンズエステ|ボディケア



有酸素運動をしたものと同等の大量の発汗が可能。それにより、一気に汗を流し新陳代謝をUP、体に溜まった余分な老廃物の排出を促します。
丁寧なマッサージでリンパの流れを促進、むくみやすい体質を改善に導きます。リラクゼーション効果でストレスも解消。
マイクロ波が身体の内側から脂肪を温め、部分トリートメントや発汗の促進、もみ出し効果の促進に期待できます。体の内側から脂肪を温め燃焼を促します。気になるお腹まわりに、お勧めです。
ランダムに流れる低・中・高周波が、横になっているだけで筋肉を収縮運動させます。
引き締まったボディづくりに最適。
凝り固まった頑固な脂肪はプロ仕様の専用マシンで。2つのローラーがセルライトをほぐして強力吸引、ボディラインを整えます。
※他、多くのケアをご用意しております。



お悩み別に最適コースをプログラミングします。

いつの間にか増えてしまったお腹周りのお肉、サイズダウンしてみませんか?入らなくなったズボンをもう一度履こう!


アスリートのような引き締まった肉体は今、理想の体型人気ナンバーワン。筋肉を鍛えて身も心もイケテル男を演出。


忙しい日々を送るビジネスマンは時には休息も必要。エステティシャンのゴッドハンドでゆったりとリラックス。これでストレスも解消!!


寝ているだけでメタボリック克服!

0 件のコメント: