2009年3月12日木曜日

健康食品専門ショップ「フコイダンがんバッテ-ガンばって」








トンガ産で超低分子加工の【フコイダン】販売プログラムです。フコイダンとは、モズクやワカメなどの海藻(褐藻類)に含まれるヌルヌル成分です。硫酸化多糖類に属し、食物繊維の一種です。中でも特にモズクにフコイダンが多く含まれています。海藻のヌルヌル成分は、「天然のうるおい成分」です。引き潮のとき、大気にさらされても海藻が乾かないのは、フコイダンの働きによるものです。このフコイダンに、化粧品素材としても優れた機能があることが分かってきました。この機会に是非【フコイダン】をお試しください!




フコイダン
マールフコイダンイー
化粧品
モイスチャーエッセンス
フコイダン ローション


健康食品フコイダンって何?
当店のフコイダンについて
フコイダンQ&A


オンライン注文用紙
お買い物ガイド
特定商取引法に基づく表示


会社概要
プライバシーポリシー
お問い合わせ













リサイクルトナーのエースサプライ
ムラテック・リサイクルトナー
~フコイダンの健康食品ショップ~




私たちは、長年の研究開発により独自の技術でモズク(もずく)エキスを超低分子化した健康食品フコイダンを皆様にお届けします。
南太平洋のトンガの海は海洋汚染の影響がほとんどなく、ミネラル分を多く含んだ上質の天然モズク(もずく)が育ちます。そのモズク(もずく)は沖縄のモズク(もずく)と似てはいますが、健康食品フコイダンをより多く含んだ希少価値の高いものです。





  フコイダン

毎日の一杯が生きるチカラになる。

海洋汚染の少ないトンガ産の天然モズク(もずく)を使用。さらにそのモズク(もずく)エキスの低分子化に成功しました。





  キュアフコイダン モイスチャーエッセンス

健康食品フコイダンたっぷりのエッセンスです。

モズク(もずく)エクスたっぷりのキュア フコイダンはフコイダン溶液が97%配合されています。





  フコイダンローション(化粧水)

海藻からできた、自然派ローション

モズク(もずく)やコンブなど海藻に含まれるヌルヌルの成分のフコイダン溶液が97%配合したローションです。



健康食品の決定版商品とは!?

0 件のコメント: