2009年3月12日木曜日

EDを克服した店長が作った精力剤の店【パワーアップ】の精力アップサプリメント








私たちの販売する精力アップサプリメント「FORCE」は、
1.かつてEDだった店長の克服体験に基づき、実際に効果のあった成分を配合。
2.店長の体験だけでなく、アメリカのサプリメント研究の第一人者であるアール・ミンデル博士の研究や栄養学・薬学の専門家の意見を踏まえた成分配合。
3.EDの大きな原因である「心」の問題を克服する栄養成分を多く配合。
4.バイアグラに含まれるような化学薬品や、「ヘビ」「中国秘伝の●●」のような怪しい成分は一切使用せず、「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけで作られているので安全性も極めて高いです。
5.単に商品を売るだけでなく、「ED克服のための3ステップ」などの情報提供を行うなどの点において、非常に特徴的な商品です。特に「店長が実際にEDに悩み、克服した」という点は、他店様との大きな違いだと思います。
また、インターネット販売に適したいわゆる「コンプレックス商品」



勃起不全に悩み、30種類以上の精力剤やED治療薬を
自分の体で試した私がたどりついた結論をあなたに伝えます。
----------------------------------------------------------------

「ごめん、今日はムリみたい・・・。」

「もういいよ。寝よ。」

「ごめん・・・。」


セックスをしようとベッドに入っても元気が出ない。

今日は大丈夫だと思っていたのに途中で小さくなってしまう。

そんな状況に焦れば焦るほどますます何もできなくなっていく。。。


もしあなたが私と同じ悩みをお持ちなら、
きっとこの状況をお分かりいただけると思います。

男性なら誰しも、好きな人や美しい女性を目の前にして
何もできないという、情けなさや気まずさは、
本当に言葉にできないほどつらいものだと思います。


なぜ私にそんな気持ちがわかるのか?

それは私が実際に勃起不全に苦しんでいたからです。

しかも5年以上。

よく勃起不全のときに見られる症状として、
下のような例が挙げられます。

  肝心なときに勃起しないことがある。
  十分な硬さにならない。
  日によってできたりできなかったりする。
  アルコールを少しでも飲むと反応しなくなる。
  セックスの途中で萎えてしまい、
その後は再度勃起させることができない。
  セックスの途中で急に元気がなくなり、焦ることがある。
  他のことが頭をよぎりセックスに集中できない。
  少しでも体調に不安があるとセックスができない。
  「もし勃起しなかったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある。
  セックスができないことで、
パートナーに申し訳ないという気持ちを感じている。
  セックスをしたいという気持が起こらない。
  セックスが楽しめない。

私はこの中の8個に当てはまっていました。


ですが、最初のうちは全くセックスができないというわけではなく、
3回のうち2回はなんとか勃起することができていたんです。

しかし、時間がたつにつれて、
2回に1回、3回に一回、ついには5回に1回と、
目に見えて私の精力は衰えていきました。

そして、日々の仕事の疲れやストレスのせいか、
そんな状態のまま5年近くが経過していきました。

回復することを望んではいたのですが、いっこうに改善しない。

治れば良いと願っているのだが、行動に踏み切れない。

悩んでいる間にも刻々と時間は経っていく。


それは本当に深刻でつらい悩みでした。


しかし、あるとき私はそんな状況に終止符を打つべく、
「勃起不全を克服するまでとことんやってやる!」と決意しました。

そこからは、
専門書を読み漁ったり、
薬剤師や栄養士などの専門家に話を聞いたり、
一晩中インターネットで調べたり、
さらには自分の身体で、
30種類以上の精力剤やED治療薬を試していきました。

参考までに私が飲んだ精力剤のうちのいくつかをここに挙げてみます。
(販売中の商品もあるので実名は控えさせていただきます)

「絶倫●●」
「ビッグ●●●」
「アシュワ●●●」
「トナカイ●●●」
「●●パワー」
「●●●ナイトドリンク」
「スーパー●●●」
「エンジョイ●●●」
「スッポン●●●」
「オットセイ●●●」
「●●無双」
「A●」
「E●」
「●●EX」
「●●●サソリ」
「●●グラ」
「バイ●●●」
「福●●」
「生●●」
「マカ●●●」
「●男」
「トンカット●●●」
「レビ●●」
「●●王」

・・・etc


私はここに挙げたものを含めて山ほどの精力剤を試してきましたが、
正直に言って、90%以上の精力剤は「広告倒れ」というのが実感でした。

率直に言うと「全くのウソ」ばかりでした。


「一晩で5回も!」
「奇跡のような効果!」
「飲むだけでカチカチに!」

そんな精力剤は全てウソです。
自分の身をもって試したのでよくわかります。

また、残りの10%は、
「勃起はするが、頭痛やめまいのような副作用がある」
「感情とは無関係にただ勃っているだけ」
といった商品で、
とても継続して使いたいと思えるものではありませんでした。

ひどいものになると、
服用したあとに目の前がチカチカして色覚異常のような状態になり、
足元がフラフラして動けなくなるような商品すらありました。

幸いそのときは半日程度で症状が収まったのですが、
「このまま目や頭に障害が残ったらどうしよう・・・。」
「精力剤のせいで入院や後遺症に悩まされるなんて最悪だ・・・」
という、そのとき感じた恐怖は今もはっきりと覚えています。


しかし、私はこのような試行錯誤を経て、
ついに「これならいける!」と信じられる
勃起不全の克服法を見つけ出したのです。

そして、自らの経験と研究によって見つけ出した
その方法を一定期間続けたところ、
私が5年間悩み続けてきた勃起不全の症状は大きく改善し、
ついには不自由なくセックスができるようになったのです。

信じられないかもしれませんが本当の話です。


その方法とはどのようなものだと思われますか?



その方法をお話しする前に、
少しだけ私自身のお話をさせてください。

私、宮本淳は、
つい5年ほど前までサラリーマンをしていた40歳の男です。

都内の大学を卒業してから
コンピューターの会社でシステム開発の仕事に携わり、
その後、転職して営業の仕事をしてきた、ごくごく普通の人間でした。


しかし、仕事の疲れやストレス、
そしてプライベートの悩みなどから勃起不全になり、
30歳を過ぎてから、ろくにセックスができない状態に陥りました。

3回に1回もできれば上出来、
その後は4回に1回、5回に1回と、
日に日に症状は悪化していきました。


そんな状態が続いたある日、
ほとんど満足にセックスができない自身の状況に
「このままではもう一生セックスができなくなる・・・」という危機感をもち、
ついに意を決し、自身の大きな悩みであった
勃起不全克服に乗り出しました。

そこからは、
数ヶ月にわたって専門書やインターネットでの勉強・調査と
専門家へのヒアリングを続け、
さらには自分の身体を使って精力剤の人体実験を続けました。

そしてそれらの努力の成果を踏まえ、
薬学・栄養学的に根拠のある正しい視点から
市販の精力剤ではなく、
「これは精力アップにつながる」と考えられる成分だけを
継続的に摂取し続けたところ、
私の精力は以前と比べて飛躍的に回復し、
ついには20代前半の頃のように、
充実したセックスができるようになったのです。


私は自身のそのような経験を通じて、
「自分と同じように勃起不全に悩んでいる人はたくさんいるのでは?」
「その人たちに安全に精力アップできる精力剤を届けたら
きっと役に立つはず!」
という想いをもち、
自ら「安全で本当の力があり、
自信を持って薦められる精力剤 (サプリメント)」
の開発に乗り出すことを決意したのです。

その後すぐに会社を退職、
今までに学んできた知識と自身の体験に加えて、
栄養士や薬剤師、精力剤やサプリメントの専門家たちの力を借り、
半年以上の時間とお金をかけて、
ついに完全オリジナルの精力剤 (サプリメント)を開発しました。

そして同時に、
「勃起不全を克服した店長が作った精力剤の店 パワーアップ」
をオープンしたのです。

そんな私から、先ほどの方法についてお話させていただきます。

----------------------------------------------------------------

「勃起不全の仕組みと解決策」レポート無料プレゼント中!
----------------------------------------------------------------


~勃起不全の症状を改善
克服するための方法とは?~


実は勃起不全の症状から回復するための方法は科学的にわかっています。

世間一般の広告で薦めているような、
副作用の危険性がある「ED治療薬」に頼らなくてもいいですし、
まして「マムシ」や「オットセイのペニス」「蟻」や「トナカイの角」
などが入った精力剤なんて摂取する必要は全くないのです。


私が行き着いた答えは、

「正しい知識を学び、信じ、続けること」

「肉体と精神、両方に対して正しいアプローチをとれば、
だれでも本来のたくましい精力をとりもどすことができる」

これが全てです。

「そんなのあたりまえじゃないか。」と思われるかもしれませんが、
間違いなくこれが勃起不全克服への一番の近道です。

「マムシ」や「オットセイ」は、その近道ではないのです。



~ではどんなアプローチをとればいいのか?~


それが、私が自らの体験によって編みだした
「勃起不全克服のための3ステップ」です。

その3ステップとは、


第一段階 エネルギーを蓄える
第二段階 エンジンをかける
第三段階 心の準備を万全にする

という3つの段階を踏んで勃起力を高めていくというアプローチ方法です。


言いかえると、満足する勃起力を得るためには、

1.勃起やセックスのエネルギーを蓄えること
2.エネルギーがちゃんと動力として伝わるような
肉体(体内)の状態にすること
3.勃起をつかさどる神経が適切に働くようにすること

が絶対に必要な条件なのです。


自分の口からこのようなことを言うと
嘘のように聞こえてしまうかもしれませんが、
私はこの「勃起不全克服のための3ステップ」
アプローチを実践したことによって、
現在では非常に満足のいく性生活を送っています。

どこかの広告のように「一晩に5回!」とはいきませんが、
毎日でも大丈夫です(パートナーさえ良ければ(笑))。


それに、以前はセックスをする状況になると、
「今回もダメだったらどうしよう・・・」
「もし立たなかったらお酒のせいにでもして笑ってごまかすしかない・・・」
という不安な感情が常に頭につきまとっていたのですが、
今では全くそのような気持ちは出てきません。

むしろ「今日もセックスを楽しもう!」という
非常に前向きな気持ちを持つことができています。


また、勃起力が回復した以外に、
「勃起不全克服のための3ステップ」によって
実際に体感した内容をいくつか挙げてみると、

  元気に朝立ちするようになった
  「セックスしたい」という気持ちが起きるようになった
  セックスの際に固く勃起するようになった
  精子が増えていることを実感するようになった
  セックス(挿入時間)が持続するようになった
  射精感が良くなった
  ペニスの感度が良くなり、快感が増した

などの、大きなプラスの影響がありました。


その具体的なノウハウは後述するとして、
まずはすでに「勃起不全克服のための3ステップ」によって、
勃起不全の克服、精力回復をされたみなさんから
いただいた感想をご覧ください。




■ 肝心な時に元気が出ないことがある

■ 途中で急に萎えてきて焦ることがある

■ 「もし次もダメだったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある



そんなあなたはぜひ、実際に勃起不全を克服した店長が考案した

「勃起不全(ED)克服のための3ステップ」をお試しください!


  
→ 勃起不全(ED)克服の3ステップはこちら

0 件のコメント: