2009年3月14日土曜日

ロマンティック化粧水販売









男性用化粧品が密かに人気になっている事、ご存知ですか?そうなんです。今、私たちの男性化粧品が着実に売上げを伸ばしてきているのです。密かに人気が広がっているこの商品。話題性、クオリティから言っても、今後さらに伸びるのは確実です。



「クリア、ロマンティック化粧水」、「クリアロマンティック化粧水」
「クリア、ロマンティックスキンケアローション」
「クリアロマンティックスキンケアローション」、
「ロマンティック化粧水」、「エモテント」、「トリビック」
「トリビックエスケー」



脂っぽかった顔がスッキリしてきましたよ!
私、草野球をやっているのですが、日焼けのせいか、結構 肌がボロボロというか疲れてしまっていたのです。
年だから仕方ないのか・・・と諦めていたんですけど、これを使ったらイッパツでしたね!

「プシュッ!」て一吹きした瞬間、「スーッ」と肩の力が抜けて、今まで感じたことのないようなリラックス感に、
なんだか嬉しくなりました。あまりの気持ち良さに朝晩や、日焼け後などに使っていると・・・
なんだか調子良いんです!理想とするイキイキとした肌になって、本当に嬉しい限りです。
これからも朝晩、しっかりと使わさせてもらいます。ありがとうございました。











私、アジア雑貨屋をやっているんですが、
ある時お客様に「徹夜でもしたの?」と言われて気づきました。
その時の私は、疲れもあったのか、顔がギトギトのボロボロ。毛穴も目立ってしまって、とても人前に立てるような状態じゃありませんでした。そんな時に、使い始めました。

使い心地や香りも落ち着くので、何気なく使い続けていたら、驚きです!すごく顔の雰囲気が良くなってきたのです!!

今では、自身が持てて、持ち前の笑顔で接客できるんですよ!!本当にありがとうございました。





ホント良いですね!!コレ!!朝と晩の風呂上りに「プシュッ!」と使ってますが、気持ちよすぎです。沖縄は湿度が高く、以前は皮脂でベトベトな顔だったのに、今では…
凄く良くなりました!サラサラとは行きませんが、なんだか気持ちよく過ごせるカンジです!!

自分にとっては本当に凄い事なんです。
後、アフターシェーブローション代わりにも使っていて、これも最高ですね♪
2ヶ月でこれほどだと、この先が楽しみでしょうがありません!!








年とともに、カサカサが気になっていました。なんて言うんですかね、ツヤがないっていう状態です。それなのに、ギトギトする時もあってイヤでした。

そんな時に、この化粧水を面白そうだからと、試しに使ってみました。そしたら、驚きです!!
ホントに顔に生気?が戻ってきました。この間なんか、会社の女の子に「雰囲気かわりましたねっ」って言われて・・・結構嬉しかったですよ!





御社の化粧水、付け心地いいですね~。
私には、ホント良いカンジです! ヌルっともせずベタ付き感もなく、ス~っと浸透して行くのが 分かります。

今迄経験した事ない様な感じ!が素晴らしいです。他の女性の人にも使ってもらいたいですね。





※使用感には、個人差があります。











製品到着後1ヶ月ご利用いただき、
もしご満足いただけない場合は、
商品代金を全額、ご返金致します。

「ちょっと試してみたい!」「もしかしたら!!」「本当に良いの?」というお声にお応えするべく、ご用意させて頂きました。私達が誇りを持っている化粧水への
自信の証でもございます。
※複数(2本以上)のお申込の場合でも、返品対象は1本分のみです。



















キリッとイキイキとした顔つきになる為には、しっかりと「男性の肌を考えた化粧品」を使うべきなのです。現代社会で戦う男性の肌には・・・この「サボテンの抽出液」が必要だったのです!





男性は、乾燥肌の方が多いと
言われます。

だから、この乾燥を補おうとして、皮脂が過剰に供給されてしまいギトギトになっている人が多いと考えられるのです。

そこで、私たちが注目したのが、この砂漠でみつけたエキスです!!



クリア ロマンティック スキンケア ローション

0 件のコメント: