2009年7月4日土曜日

競馬新聞馬券術!!






この馬券術は競馬新聞の馬柱を使って買い目を出しますのでどなたでも買い目を簡単に出すことができます。

成約率も0.98%と100アクセスに1本は売れております。
結果も随時更新しているので安心して販売できます。
馬券の買い目が人によって違うことは一切ありません。




競馬商材レビューを運営しております小早川です。

競馬新聞馬券術の印象は、『まじめな競馬商材』です。
今はJRAVANデータラボ等を使ったロジックのわからない競馬商材が流行って
いますが、競馬新聞馬券術は違いました。

しっかりロジックがわかりますし、競馬の王道ともいうべき商材となっていま
す。

オッズ系・コンピ系の商材も流行っていますが、
競馬新聞馬券術のロジックはそれとは全く違うものになっています。

ソフトではない・オッズ系コンピ系商材でもない、
本当に赤ペンと競馬新聞があればできる馬券術です。

今まで競馬商材プレナーとして様々な商材に触れてきた中で、
このような理論には未だかつて出会ったことがありません。
競馬新聞馬券術は一見アナログで古そうに感じますが、
実際は今までになかった新しい競馬商材でした。

ハイリスクハイリターンを狙う商材ではなく、
コンスタント&ロングスパンで勝ちたい慎重派の人には、モッテコイの馬券術
です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







新聞馬券術無料配信です。
新聞馬券術の概要はさることながら、貴方にとって有益な情報とは何かを考えながら配信をしております。

利便性追求型無料配信(新聞馬券編)

お名前
 (例) 山田 太郎
メールアドレス
 



------------------------------------------------------

500%や1000%など、派手な回収率にはなりませんが、

追い上げや転がしなど効率が悪いものは一切使用しません。

この馬券術は回収率と時間の効率について今でも追及しております。

じっくり読み進めてみて下さい。

------------------------------------------------------------


この馬券術の結果を支える競馬理論とは一体なんなのか?



まず、貴方にご用意頂く物は「競馬ブック」のみです。他には何も必要ありません。



「競馬新聞を見て出走頭数など基本的なレースのデータを把握し、
算出したデータを使って馬券を購入する事で、馬券を的中させる」

という極めて現実的で堅実な馬券術です。


根拠のない無駄な高配当狙いは一切致しません。
よくある「○○新聞の○○指数」を使用するものでもありません。

また、追い上げや転がしなど、資金的にも時間的にも無駄のある方法は一切致しません。

オッズを使う競馬に慣れている方や、一日中オッズを使って競馬をされている方には、
「そんなうまい話があるわけがない」と思われるかもしれません。

実際に私もそうでした。
私も一日中オッズに張りついて競馬をしていたからです。

新聞を見て予想をしても的中させることが出来なかったからかもしれませんし、
オッズを利用すると当たりやすく感じたからというのが大きな要因でしょう。

新聞では人気のない馬が、オッズを見ると人気になっており、
「え?」と思って買い目から省いて馬券を購入すると、
その馬が見事に連対して外れたりしますよね。

オッズを見て人気の馬を確認し、次に新聞でその馬の実績などを見て、
「なぜこの馬が人気になっているのだろう」と思うこともありました。

でも、オッズを信用せずに自分の予想でその人気になっている馬を省いて買うと、見事に連対し不的中になりますよね。。。



逆に、新聞で見て「この馬しかいない」と思ったり、新聞でも有力馬となっているのにオッズを見たら思っていたより
人気がなく 「え?」と思っていると本当にその馬は来なかったりしますよね。

そのような事が多々あったので、オッズの方が当たる気になっていました。

オッズではなく自分の勘を信用して人気馬を省いて買うと、見事にその馬が連対して不的中というのが多すぎたのです。



しかし、
「競馬で勝つには一日中オッズを見て購入するしかないのかも」と思い、オッズを信用することにし、オッズを使用する投資法を使用したり、自分での予想もオッズを信用したりしてみましたが、

当たらないのです・・・。



利益は大きくなくてもいいから確実に当てたいと思い単勝1.8倍を信用して購入すれば単勝1.8倍の馬は4着以下に沈み荒れに荒れて不的中だったりとオッズには惑わされてばかりいました。

そんなこんなで新聞とオッズを行ったり来たりしていたら気づいた時には貯金が底をついており、

絶望の域に達していったのです・・・。




もちろん、誰かがオッズを操作しているわけではなく、オッズを操作しているのは馬券購入者全員なのですが、
オッズには不思議な魔力がありますよね。

それだけ不的中を経験しているのに不思議と、新聞を見るよりオッズを見た方が当たる気がしてしまうのです。

貯金が底をつき、落ちるとこまで落ちてからやっと気づいたのです。

「オッズを見ても当たらないならオッズを見るのは時間の無駄。これからは競馬新聞だけでなんとかしよう」


「予想しても当たらないなら、予想をせずに効率良く馬を絞る方法を考え、私情や予想で馬券を買うのはやめよう」と。。。




今思えば、なんでもっと早くその結論に辿り着かなかったのだろうと思います。

あれだけオッズと新聞を行ったり来たりしていたのに・・・。

そのような流れの中、やっとのことで辿り着いたのが今の馬券術です。

しかし、当たる当たらないの問題を私は今お話しましたが、もちろんそれ以外にも課題はあります。


その課題の一つとして私のみならず皆さんも一番懸念することです。

競馬やっている方なら誰しもが経験あると思いますが、

購入金額が配当金を上回ってしまうことです。

要するに「とり損」や「とりがみ」です。

毎週毎週当たるものの、当たり負けしていたら意味がありません。

当たるだけではなく、この課題をクリアして初めて、「馬券術」と言えるのではないでしょうか。

当てるだけなら簡単です。


出頭頭数が11頭か12頭ぐらいのレースを選び、8番人気までの馬を8頭ぐらい馬連か3連複をボックスで買えば的中率は60%ぐらいになるでしょう。

もしかしたら70%ぐらいいってしまうかもしれません。

しかし、それでは確実にマイナスですよね。

このように、自分の私情で馬を選ばない限り、実は馬券を当てること自体はさして難しくありません。

この「とり損」や「とりがみ」を限りなく失くして、継続的に利益を出し続けることが一番難しいのです。

具体的には、このあと読み進めていただければ出てくる 『馬券術の特徴』に詳しく書いてありますが、
単に競馬新聞を使って馬券を買うだけで、その問題を今現在も回避し続け、利益を出し続けている

継続的に利益を計上出来るこの馬券術・・・。






的中率・回収率データ
---------------------------------------------------------------

新聞馬券術のデータ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
購入馬券  馬連5頭ボックス
購入点数 10点
的中率 約40~65%
回収率 約130%~180%
2008年6月31日現在
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





上記がこの新聞馬券術を実行して得られた、
6月31日までのデータです。

もちろん、前日に買い目を出して朝一購入にのっとり、
均等買いでの結果です。


回収率や的中率は会場ごとに多少差があるので、幅をもたせて表記してあります。

もりろん 追い上げや転がしは一切使用していません。


ワイド・3連複でも使用可能ですが、
基本的に実行する際には馬連のみを使用しますので
基本購入馬券点数は10点となります。


これが、前日予想で、何よりも継続的に利益を出すことにこだわった、
追い上げせずとも必然的に儲かる私の馬券術の結果です。

これは、競馬ブックさえ用意して頂ければ、
1レース約5分で買い目を出せる簡単な馬券術であり、
誇大表示しなくとも、あたり前のように結果が出る馬券術です。


直近の結果はこちら。

どんどんこの馬券術の内容について具体的な説明をしていきます。






まずは貴方が得られるメリットを簡単にまとめてみました。
想像しながら読み進めてみて下さい。



○時間がなくても1レース5分以内でレースの選定と買い目の選定が出来ます。

この馬券術は予想に際して難しい計算などは一切必要ありません。
電卓なども一切必要ないほど簡単な一桁の足し算を少しするだけです。
具体的には競馬新聞の馬柱を使って出した買い目を馬連で買うだけです。
また、エクセルシートが付属しているのでシートを使用すれば更に楽です。
難しい事を考えなくとも簡単に馬券を的中させ
利益を出す快感を是非味わって戴きたいと思います!


○軸馬や相手馬の選定に悩んだり迷う必要がありません。

繰り返しになりますが、
この馬券術は、競馬新聞を使って
購入対象レースを出して馬連で馬券を買うだけです。
なので、迷いようも無く、考える余地も無く買い目が簡単に早くだせます。
今までの複雑で時間を無駄に消費してしまう投資競馬から脱出して
休日はのんびりしながら競馬で稼ぐ快感を
是非味わって戴きたいと思います!


○レース開始前のオッズの変動を気にする事から開放されます。

オッズを使って馬券を購入する事は大多数の競馬必勝法で絶対に必要です。
ですが、直前オッズの変動が激しく買い目がめまぐるしく変わってしまいますので
非常にストレスになりますね。
「レースが終わればすぐ次のレースのオッズを確認して購入、
購入したらテレビでそのレースを見て、 レースの結果を見たら
またすぐ次のレースのオッズ確認・・・・」
競馬が終わるまで一日中この繰り返しでは時間を有効に使う暇なんて
どこにもありませんよね・・・。
しかし、この馬券術を使うする事で
オッズを追う煩わしさから開放され競馬で利益を出すことが出来ます。


○均等買いなので、ミスが無くすぐ出来て、とても楽です。

よくある事ですが、馬券の買い間違い・・・。
それで当たっていたはずの馬券を逃す事もあると思います。
変動するオッズに対応しながら複雑な計算をする馬券術が多いので
余裕が無くなり、焦る事で馬券を買い間違えるという事が出てしまいますよね。
しかし、この馬券術では複雑な計算をする必要はありませんし
前日予想可能ですので
ストレス無く余裕を持って馬券を買って儲けれます!


○誰がやっても同じ買い目になるので安心。

オッズを使っての馬券法の最大のネックとして、
オッズを見る時間により買い目が変化する事がありますが、
この投資術で使うデータはデータが一切動かない印刷物。
買い目が同じになりますので安心です。


○追い上げのリスクを背負って頭を痛くする事がない

この馬券術は高配当もバランス良くとれるので
追い上げは必要ありません。
1点100円からでも十分に利益をあげることが出来ますし、
追い上げは結局一日競馬に張りついていることになります。
お勧め出来ません。
あなた高いリスクの馬券法や投資法から
脱却できて、競馬を楽しむことが出来るでしょう。


○前日予想するので、1日中レースに張り付く必要が無い

誰もが競馬を中心に休みを過ごしている訳ではありません。
儲かるといっても1日中競馬となると疲れてしまいせっかくの休日なのに
のんびりする時間がなくなってしまいます。
このやり方は、前日予想をしますから、
1日中オッズを気にする様な事はありません。
もちろん、当日の朝に買い目を出して頂いても問題ありません。
レースをテレビで見るとしても、締切時間を気にする必要がないので、
何かをしながら余裕を持って競馬を観戦することが出来ます。
あなたは、前日予想して馬券だけ買って好きな事をして、
後で結果をみて当たっている事を確認すればいいんです。


○お金にゆとりができて、欲しいものが買える

「人生はお金だけじゃない」なんて綺麗事を言う人がいますが
お金があって困る人は税金を払いたくない人ぐらいだと思います。
いくら税金を払いたくないと言ってもそのお金がなくなったら
困ると思いますし、お金があって困る人はいないですよね。
あなたは、これから購入金等に困ることは、 もう無いでしょうから、
楽しく買い物等をして下さい!









この馬券術は馬連馬券で基本購入点数は馬連5頭ボックス10点です。

使用するものは競馬新聞のみで、競馬ブックを推奨しております。

印や指数などは使用しませんが、競馬ブックを使用すると買い目の選出が楽にるあるポイントがあります。

何より、この馬券術に合っているというのがあります。

同じ物を使って同じ馬券術を使用すれば私と同じ買い目にならないという不安もないですし、
私もサポートがスムーズに出来ます。

何レースも買い目を出すなら多少時間は必要かもしれませんが、
やり方さえ覚えれば1レースの買い目を出すのに5分以内で済むほど簡単なものです。

何度も言いますが、競馬新聞とペンをご用意して頂くだけで十分投資して頂けます。

新聞に余計なことを書き込みたくないという方は、
メモ帳を一枚用意して頂くと買い目を出す時に楽かもしれません。

当日にオッズを使う事は一切ありませんので、
レース当日にする事と言えば出走取り消しの確認ぐらいとなります。

この出走取消の確認は、万が一買い目の中に出走取消の馬がいた場合、
別の馬を一頭代替えすることによって的中率を下げない為です。

出走取消の馬が買い目に入っていた場合、その馬は購入出来ませんので、
特にチェックしなくても購入する時に自動的に気づくことになります。

この馬券術メリットは、
競馬新聞のある一個所を用いて簡単な計算をし、ある一個所を確認するだけですので、
誰が真似をしても同じ買い目になり、ヘタに少点数で買ったり高配当を狙うよりも
よっぽどコンスタントに的中させられるという事です。

この馬券術のデメリットは、
巷で1点や3点と謳われているものに比べたら馬券購入点数が若干多くなるため、
1点に対して購入金額が100~500円程度になることでしょう。

例えば、馬連3点買いでしたら1点500円や1000円買えるので
的中したら払い戻しはけっこうなものになりますが、
私のこの方法は少し点数が増えがちなので始めのうちは100円~500円が主になると思います(もちろん稼ぎ始めたら500円や1000円も可能です)

もちろん、馬連3点買いや5点買いよりもよっぽど高い的中率を出せますが、
点数が若干増えるこの馬券術の回収率が落ちやすいという事実に変わりはありません。

購入するレースに関してですが、
レースがあるからといって全てのレースをやるわけではありません。
競馬がやっているからといって全てのレースを順番に購入して勝てるほど
競馬が甘くないことは貴方もご存じだと思います。

正直、この馬券術を用いても、
1レースから12レースまで全てのレースを 投資していたら回収率が落ちるどころか
マイナスで終わってしまう日が増えてくると思います。

それは先ほどもお伝えしたとおり、回収率が落ちやすいからです。
単純に、10点で12レース購入したら購入金額が12000円となりますが、
2千円程度の配当なら6レース以上、
3千円以上の配当なら4レース以上的中しないとプラスになりませんよね。
堅めの決着が多く、配当がつかない場合などはもっとですよね。

高配当も獲れるマニュアルなので高配当が出た場合には 一気にプラス収支と
なりますが、そう都合よく高配当が出現してくれるわけがないですので、
万馬券は「出現したらラッキー」ぐらいの感覚にしておき、
予定収支の計算には入れない方が堅実に勝つことが出来ます。

余談が過ぎましたが、投資するレースは午後からとなります。
理由の一つとして、午前中は堅い決着が多く、平均配当も低いことから、
回収率が落ち込みやすいからです。

投資すれば的中させることは容易ですが、
午前中に行われることの多い新馬戦など調教データしか参考にならないレースや、
障害レースは対象外としているということもあり、
効率を考慮すると省くのが良いです。

以上のことから対象となるレースは、
午後となる7レース(障害レース除く)からのレースで、
出頭頭数が11頭~18頭のレースとなります。

7レースから12レースも全て購入するうわけではありませんので、対象レースは二つの会場を購入しても8レース程度となります。
会場は貴方も競馬を楽しみたいと思いますので、東西のメイン会場となります。

裏開催も同じ中央競馬なので的中しますが、3会場購入すると12レースと多くなってしまいますので、基本は2会場だと思ってください。
2会場でも多いと感じる方はもちろん1会場でも構いませんし、3会場でも構いません。

また、印や指数を使うわけではなく、使うものは馬柱のみとなりますので、
どの新聞でも買い目を出して頂くことは可能ですが、競馬ブックを使用して頂くと間違いがありません。

とにかく回収率が悪くなりがちな競馬の欠点を補うこと、
誰でも簡単にコンスタントに競馬で的中させることが出来るというのが
この馬券術の真骨頂です。






この馬券術で得られる結果は、
既に巷に出ている競馬情報と比較するとそれ程派手な回収率にはなりません。

130~180%ですので単純に1万円が1万3千円~1万8千円。
200%になることも多々ありますが、それでも1万円が2万円。

私的には十分な金額ですが、500%や1000%にはほど遠いですし、
3連単のような一撃性もありません。

この馬券術をどんなに改良しようと回収率を500%にするのは厳しいと思います。

また、日によってはもちろんマイナスになってしまう日がありますし、
回収率が120%程度の日もあります。

今のところ、この馬券術を用いてマイナス収支となってしまう確率は4日に1日です。
これは3日やったら次の日がマイナスということではなく、
月に1度や2度、多い月で3度ほどマイナスになる日があり、
そのマイナスになってしまった悪い日の出現はランダムです。

1か月に5日も6日もマイナスになる悪い日が出現したことはありませんが、
逆にマイナスになる日が一度もなかった月もありませんので、
1か月のどこかで一度や二度は必ずマイナスになってしまう日がきてしまいます。

しかしながら、上記の結果を得るためにやったことは
1レースにつきに約5分間、競馬新聞を使って導き出した結果を使って
馬連馬券で馬券を購入するだけです。

これには、 マイナスになっている日でも、
大幅なマイナスや払い戻しがゼロの日がないことも関係していると思います。

マイナスになってしまった日はいわゆる「とり損」となってしまった日であり、
的中がゼロや払い戻しがゼロの日はまずありません。


もちろん、これから先も「絶対にない」とは言いきれませんが、
今までにないので、ゼロになることは非常に稀だと思って頂いて構いません。

投資競馬と呼ばれる投資法にありがちな、
高いリスクと過度のストレス、致命的な金銭的ダメージを受けながら
更には魔法でも使わない限り取り戻すことの出来ない貴重な「時間」を
奪われる「追い上げ方式」を利用せずに、
投資競馬では逃れることの出来ない「オッズ」に張りつくことの
面倒な作業や問題をを排除した状態でも、
的中率約45~55%・回収率約130%~180%という結果を叩き出しています。
200%になることも多々あります。

この情報が優れているかどうかは、
あなたの価値観が判断して戴けると思います。

一度、周りにある投資競馬情報と比較して戴くことによって
誰の情報が本物で、誰があなたに利益をもたらせるものであるのか?
比較しないことには分からないこともあると思います。

ここからはより詳しく馬券術についてを説明をさせて戴きます。
この続きを読むことで、あなたは今よりも確実に競馬で稼ぐ力がつきます。

尚、余談ではありますが、私が手にしたものの中で一番良かった一般的な手法でも
一日中オッズに張りついても回収率約120%が限界でした。

巷に出ている的中率が85%や90%、
または勝率90%以上や1点買いと謳われているものは全て追い上げ方式だと
思ってもらって間違いはないでしょう。
(これは、私がそういった物をいくつも手にして実体験からです。)

少し考えて頂ければ、的中率90%、1点買いで的中など、
追い上げ方式でしか不可能なことぐらい賢明なあなたには分かって頂けると思います。

また、「的中率」ではなく「勝率」とすることで、
追い上げだということを隠して販売していたものもあります。




皆さん一番稼げる馬券はどの馬券種だと思いますか?

購入して一番楽しいのはやはり3連単だと思います。
あの一撃性、買う時の期待や不安、当たった時の快感は何物にも代え難いですよね。

ただ、的中率が低すぎるのと、点数の多さでなかなか手が出せない券種でもあると
思います。
点数をなるべく抑えようとして馬を絞れば当たりませんし・・・。

3連複もきっちり3頭選べれば楽しいです。
人気の薄い馬が入ってくれば馬連よりも高配当が期待出来ますし、
プチ3連単といったところでしょうか。
しかし、こちらも3頭選ぶというのがなかなか難しいものがありますし、
やっぱり点数が増えがちですよね。。。

私も何度も経験していますが皆さんも
「2頭は入っていたけどあと1頭が・・・」
「馬連なら当たってたのに・・・」
という経験は数えきれないほどしていると思います。

そして、1万円や2万円の高配当がつけばよいのですが、
21点や32点ぐらい買って3千円ぐらいの配当だと勝ったのかプラスマイナスゼロ
なのかよく分かりません。

また、そのぐらいの点数だと馬連の方が配当がついてることもよくありますし、
馬連と3連複、配当がたいして変わらないこともよくあります。


実際、この馬券術で出した買い目をそのまま3連複で購入しても当たります。
しかし、私が考えたのは、高配当と3千円程度の中配当、

どっちがよく出るのか?

ということです。

高配当の方がよく出るのに3千円程度の配当を狙っていても無駄です。
3千円程度の中配当がよく出るのに高配当を待っていても無駄です。。。


あなたはどっちがよく出ると思いますか?


私は中配当の方がよく出ると判断し、馬連にしました。

この馬券術でも9000円程度の配当までなら獲れるというのもあるからですが、
3連複で買っても、
「馬連の方が配当がついていた」
といったこともよくあったからです。

また、馬連の方が点数が抑えられるという利点もあります。
そして何よりも、
3頭ではなく2頭でも的中となる馬連の方が的中率が抜群に高いからです。

そして的中率が高いと最も効果的だと思われるのが、

仮にマイナスになってしまってもマイナス分が少なく済む

ということです。

確かに「楽しむ」という観点で見たら3連複や3連単には勝てないかもしれません。

しかし、「稼ぎ続ける」という観点で見た場合、オーソドックスな券種ですが、
やはり馬連なのです。


最近の結果はこちら。






この馬券術は数ある情報の中から、
馬券を購入する際に必要な情報のみを使用し
それを使って馬券を購入する方法です。

数ある情報とは、JRAから発表されるオッズのみならず、
JRA-VAN、競馬新聞各種、情報サイト、予想サイトやメルマガなど、
数え上げれば多々あると思います。

しかし、その中でも本当に使える部分というのは一部しかないのかもしれません。
その一部として私は競馬新聞を選びました。

更に新聞といえど買い目を出すのに新聞の細かい部分まであちこち見るわけでは
ありません。
使う部分は2箇所で、1箇所では簡単な計算をしますが、もう一個所はちょっと見て
確認して頂くだけになります。

購入点数は10点と確かに多いと感じる人には多いかもしれませんが、

・特定の物を使用しないこと
・前日に馬券を購入する事が出来ること
・前日に買い目を出して朝一にまとめ買いが出来ること
・誰にでも簡単に前日予想で馬券を的中させる事が可能なこと
・的中させるだけではなくきちんと利益の出る回収率を出せること
・オッズを使用するものと違い、人によって買い目がバラバラにならないこと
・買い目を出すのに時間を要しないため、当日だけでなく時間を有効に活用出来ること

以上のことが実践結果からも解っています。

競馬新聞社の人気順、サイン、印、指数などは一切使いません。
出目表のようなものでもございません。

私は数字にも弱く、複雑な理論やデータを使うのは非常に苦手なので
前日予想が出来る競馬新聞に絞り、簡単に出来る方法だけを検証し続け、
その結果産まれたのが、この投資術です。

この方法をふと見つけることが出来たのはもしかしたら偶然の産物かもしれません。
しかし、偶然とはいえ数字に弱く理論やデータに弱い私が見つけて考えた方法ですので、
どなたでも問題なく実行して頂けます。






時に皆さんは、

なぜオッズを使う馬券法や投資法が多いかご存じですか?

もちろん、

「オッズが当たりやすく感じる」

「オッズだと当たってた」

など、
昔の私が思っていたことと同じことを感じていっしゃるからだと思いますし、
オッズだと当たる方法だからだと思います。

しかし、その一番の真意を皆さんは考えたことがありますか?

私が思うオッズを使う一番の真意、

それはさきほど,

「オッズだと時間によって買い目が変わる」

と、お伝えしたことと連動します。

そうです、

オッズは外れた時にいくらでも言い逃れが出来るのです。

極端な例になりますが、
あまりに外れて販売者に問い合わせをしたとします。

「私は当たってましたよ」

「いつオッズ見ました?」

「あー、20分前ですか私は10分前に見て当たってました。
何番と何番の人気が入れ替わったせいですかねー」

と言われたら終わりですよね。

これは極端な例ですし、
このように愛想の悪いサポートをしている方はあまりいらっしゃいませんが、
それでもオッズだとこのような結果になり兼ねませんし、
実際にこれは私が経験したことです。

オッズを使う商材をいくつか購入されている方は
もうこの事にお気づきになっているかもしれません。

私もオッズを使う商材をいくつも購入していなかったら
気付かなかったことかもしれません。

現在ではオッズを使う物は少なくなりました。
そのような手段が浸透しすぎてオッズに懸念が生まれたせいかもしれません。

余談となりました。


貴方が、

『競馬歴は長いのだが、なかなか馬券が当たらない』
『ある程度の予想は出来るが、いざ馬券を買うと全然儲からない』
『競馬もやりたいけど、出かけたり遊んだりもしたい!』
『まともな馬券法はないのか!』
『週末は仕事で競馬を自宅で出来ない!』
『1日中オッズと睨めっこするのは疲れた!』
『追い上げをせずに回収率を上げたい!』
『何のストレスもなく競馬を見ていたい』
『競馬で勝つのなんて無理なんだよ!』
『もうオッズに惑わされるのは嫌だ!』

上記のような気持ちに少しでも共感して頂けるのなら、
この馬券術は最良の物となるでしょう。








彼氏や彼女と付き合ったり、仕事が成功したりという出来事は大きなことですが、
生活の中で小さい成功というのはたくさんあると思います。

それはあくまでちょっとしたことかもしれません。

しかし、そのちょっとしたこと、ちょっとしたアイディアで特許を取り、
大きく儲けた方はたくさんいらっしゃいます。

競馬でもこのちょっとしたこと、
それを知るだけでこれから先に買う馬券でどんどん儲ける事が出来るのです。



ただ、

それを知っているか?

知らないのか?



それだけで貴方の競馬人生が大きく左右されてしまうかもしれないのです。

それは私が今まで競馬をやってきて一番痛感していることです。


競馬の勝ち方を知っている人と同様の馬券を買えば当然儲かりますし、
競馬でコンスタントに勝っている人の買い目の出し方を覚えれば、
競馬では、その週末のレースから簡単に勝つことが出来ますしね。


休日の大半を潰してまでオッズと睨めっこして 的中させても
低い配当しか当てる事が出来ず、
的中した配当金は重賞などのメインレースの不的中でパーになっている。

競馬で儲けるために普通にやっていては知ることの出来ない方法が
このマニュアルには、書かれています。

巷で出回っているマニュアルにはこの事は書いていません。
もし、巷に出回っているマニュアルにこの事が書いてあったら、
私は挫折を味わうことも貯金を失うことなかったはずです。

私が挫折を味わったことが、貯金を失ったことが、
巷で出回っているマニュアルには書いていないことを、
オッズを使う投資法にいかに無駄があるかという事を証明しているのです。

そんなこの馬券術に対して、
あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか?

全く価値を感じて頂けずに、
私が味わった挫折と同じ道を辿るのでしょうか?

この馬券術は、巷に出回っている満足に結果を残せないものではなく
しっかりとした実証のもと的中という結果を残したものなのです。



価値を感じずに迷走するか、この馬券術を手にするかは貴方次第です。

少しでも価値を感じて頂ける方はすぐに先にお進み下さい。



新聞馬券術は9カ月間インフォトップ様にて公開を続けておりましたが、この度、
バージョンUP含めサポートに専念するために販売を終了させて頂くことに致しました。



競馬商材では値上げはあっても値下げがないですが、世の中では電化製品でも日常雑貨品でも値下げが普通です。

そのため、最終販売価格としてお求めやすく少し値下げをさせて頂きました。



これ以上の値下げはありません。ぜひこの機会にお求めください。











この馬券術の使用方法や、レースの選択の仕方など、
ご不明な点やお悩みになる点はメールであれば、
いつでも無償でサポートさせて頂きます。

よく期間を3か月など限定したサポートをしている商材がありますが、
勝てる馬券術にそのような期間は必要ありません。

また、そのサポートを「3か月間無料(20万円相当分)」と謳っているものがありますが、なぜ購入頂いた方へのサポートが有料なのか?
そのマニュアルの価値は購入した方が決めることなのになぜサポートの価値を販売者が決めているのか?

私には全く意味が分かりませんので私はいつでも無料でやらせて頂きます。

また、せっかくご購入したのに不明な点がある為に使用出来なく、使用せずに放置してしまうのは大変もったいないことです。
ご不明な点があればいつでもお気軽にご連絡下さい。







私が今後発刊する競馬商材を割り引いて販売致します。

また、私の人脈の中で優良な情報を持っている人に直接交渉をして、

貴方だけには良い情報をお安くお届けします。

このサービスは購入者様には非常にご好評頂いております。

厳選した情報をお届けするので、

更に競馬で稼げるようになります。







エクセルシートはバグが見つかり修正中となっておりましたが、完成しております。

PDFファイルには添付出来ませんので、メールにて添付する形で配信をしております。







例えば、あまり人気が出ていないけど、熱い馬。

例えば、3連複で買っても的中させる自信のあるレース。

例えば、購入したマニュアルの代金を取り戻す方法。

など、競馬とは関係あってもなくても皆さんのお役にたちそうな情報があれば、
不定期とはなりますが配信させて頂きます。






よくある質問


競馬の知識が無くても大丈夫ですか?

基本的には競馬の知識が無くても大丈夫です。
ですが、馬券の買い方など最低限必要な知識というのは
知っておいて下さい。
競馬用語が解らなくとも大丈夫なように
基本的にどんな方でも大丈夫ですよ。


初心者でも買い目を簡単に出せますか?

誰でも簡単に買い目を出せるように作成したので大丈夫です。
買い目を出すために必要な物は競馬新聞だけに限られていますし
エクセルシートもご用意しています。
小難しいことは何一つありませんので安心して下さい。


連敗はしますか?

競馬に”100%”や”絶対”は無いので十分にあります。
連勝もありますが連敗という事もあります。
月間の負け越しも少ないですがあります。
夏競馬は回収が低くなりやすいかもしれません。
それ以外の月は回収できているのでご安心下さい。


本当に追い上げしなくても良いのですか?

追い上げのようなリスクの高い投資方法は一切使いません。
確かに当たり負けのするときもありますが午前のレースを対象外とするなど、
的中と配当がバランス良くなるようにきちんと考えてあります。
それに、追い上げは一日中張りついていないと出来ません。
リスクが高く効率が悪い追い上げは行いません。



沢山のレースに参加できますか?

この馬券術のレース選定条件に従うと、
一日の平均対象レースは8レース前後になります。
あまり多くのレースに参加しても的中率と回収率が下がったら意味が
ないと考え、コンスタントに的中を獲り、きちんと回収率を上げる
条件を揃えたらこのぐらいのレース数になりました。
この8レース前後という数を多いと感じるか少ないと感じるか、
はたまた丁度いい数だと感じるかは人それぞれの好みとなりますが、
きちんと結果を出していける馬券術です。


購入金額はどの程度ですか?

購入金額に関してはこちらから一切指示は致しません。
最初は少ない金額で投資をして、
徐々に購入金額を増やして行くというやり方がいいと思います。
的中率は安定しているので安心して購入金額を増やしていくことが
出来ます。
もちろん少しずつでけっこうです。
高配当も入ってくるため一鞍の的中で大幅な収支になる時もあります。
そのような時に、1点100円から200円に上げたりする方が多いようです。


夏競馬は対応していますか?

夏競馬も使用は出来ますが、去年も一昨年も8月は回収率92%、95%と若干マイナスとなっています。
そのため、8月は様子を見ながら少額での購入をお勧めしております。
9月以降は回収出来ていますので、今のうちに備えておくのがいいかもしれません。





あとがき


競馬の考え方は人それぞれです。
週末の楽しみの人もいれば、本格的に収入の一部と考えている人もいるでしょう。

私の場合は、馬券だけで生活しているわけではありませんので、
この馬券術を使って1日の目標金額を決めて稼いでいます。

例えば2日で4万円の利益だとしたら。月約10万円。1年で約100万円。という感じです。

この程度の利益であれば、リスクが少なくですし、すぐに達成することができます。
もちろん、もっともっと儲けたいのであれば購入金額を大きくすれば良いだけです。

また、この馬券術だけを使ってお金を増やすのもいいですし、
この馬券術でプラスになったお金で3連単など自分の好きなように馬券を買うのも良いです。
そこは、その馬券を購入される方の考え方次第です。

例え勝ち負けを無視して趣味で馬券を買っているとしも、
やはり当たらないとつまらないのが競馬です。

いくら競馬の知識があっても、強がりを言っても、結局は儲かった者勝ちなのが競馬です。

ここまで読んで頂いて、胡散臭いと感じている方もいるでしょう。
私自身も、経験があるので分かります。
ですが、私を信じてご購入頂いた方には、競馬がこの世にある以上、ずっと利益を計上してもらいたいと考えています。

この馬券術は、マニュアルに書いてあるやり方が全てではありません。
このマニュアルを見た人のやり方に合わせてどんどん進化すると考えています。

ご購入頂いた方には、この馬券術の進化の過程を随時お繋ぎしていければと思っています。
だからこそこの馬券術を買って終わりではありません。

将来的なことを含めて、この値段はハッキリ言ってお得すぎます。

私を信じて、この馬券術を手に入れた方と、極上の競馬ライフを送れることを楽しみにしております。



杉田昭子









■競馬法に基づく表記■

1.競馬法第28条により、20歳未満の未成年者の方が勝馬投票券を購入、又は譲り受けることは禁止され ております。
2.勝馬投票券の購入・譲渡等は個人の責任において行ってください。
3.販売者の提供する商品・情報サービス等の一切は、高配当の的中をはじめ、あらゆる結果について保 証・確約するものではありません。

販売者提供の商品・情報・サービス等により生じたいかなる損害も一切これについて責任を負いかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。



競馬新聞馬券術!!

0 件のコメント: