2009年7月6日月曜日

優駿投資会新規メール会員







今回募集する新規メール会員に向けての無料メール情報では、馬の能力通りに決まるレースを厳選し、7割から9割は必ず連対すると思われる確信の軸馬を完全無料公開します。無理な高配当は狙わず、低配当でも確実に的中させるシステムは今も多くのファンに受け入れられており、その情報の核となる確実な軸馬を無料メール情報として提供し、我々の提供する情報の確かさを知って貰うのが目的です。




競馬をスポーツやレジャーと見る方も増えていますが、莫大なお金が動く以上やはりギャンブルと考えるべきでしょう。
3連単などの馬券の種類も増え、一攫千金の可能性も格段に大きくなっている昨今の競馬。その競馬で大きな払い戻しを掴む為には当然大きなギャンブルをしなければなりません。 0になるか1000になるかの勝負を毎回やれる資金力と精神力が備わっているならばそれもいいでしょう。
ですが普通の人ではリスクが大き過ぎるのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
リスクなく、競馬で確実にお金を増やしたい!

この答えを誰もが知りたいと思います。
馬の能力には個体差があり、性格にしても同じ馬など一頭もいません。
競馬では能力が高く、速く走れる馬が当然勝つはずですよね。
ならば、なぜ人気の無い馬が勝ってしまうことが多々あるのでしょうか?
確かにその馬が隠れた能力を持っていたのかも知れませんが、人気薄で決まるほぼ全てが紛れによるものです。
不確定要素の多いレース、すなわち紛れの多いレースであればあるほど人気が関係なく高配当が出現する確率が大きくなります。
また、その逆で紛れが全く考えられないレースでは当然能力通りの決着になると言い切ることもできます。では、

馬券を常に当てるためには何をすれば良いのでしょうか?
答えは、

紛れが小さく、馬本来の能力どおりに決まるレースを間違えることなく選択し、そのレースのみで勝負すること。

これこそギャンブルである競馬で確実にお金を殖やす唯一の方法だと我々は考えます。 一見簡単に思えますし、それなら堅いレースだけ買えばいいのでは?と誰もが考えるでしょう。ですが一度実践してみて下さい。
オッズや個人の思い込みだけでは紛れのないレースを探すのは非常に困難な事と必ず気付かされるはずです。では、

どうすれば勝負するレースを見抜けるのか?

競馬場には各コースごとにクセや特色、または馬によって得意な条件の違いがあるのはご存知だと思います。
過去のデータに基づき或る程度の傾向やクセなどは個人でも調べて馬券に活かせるでしょう。 ですが、各コースの特色と馬の能力の全てを一個人で把握し、尚且つ紛れがなく、確実に勝負ができるレースを選択するのには限界があるはずです。

個人では持てない膨大なデータに興味があるなら我々の手を借りて下さい。
我々には、確実に馬券を取る根拠と実績があるからこそ、勝負できるレースを見つけ出すことができ、間違いのない買い目を皆様に伝えることが可能なのです。

--------------------------------------------------------------------------------
私たちの情報の根底にある『TA』を呼ばれる独自データベースならば、競馬という不確定なギャンブルを利用し、逆に大きな利益を生み出す最大の投資術として見せましょう。




0 件のコメント: