2009年7月6日月曜日

【馬券の女王】競馬情報サイト無料会員募集







現役女性競馬ライターの馬券術『馬券の女王』です。元関係者には知り得ない「生きた情報」と「女王流馬券術」で高的中率の買い目情報を提供させて頂いています。もちろん登録無料、登録方法もMailtoで簡単、登録必須情報もメールアドレスだけです。


サマー2000シリーズ第一弾は
「関係者同士の密談」が支配する波乱の場!
「一発110万円到達」可能なアノ馬の
「完全勝利」は既に確定的!
「夏の風物詩」札束三昧をご堪能下さい!

サマー2000シリーズ第一弾となる七夕賞だが、こちらもサマースプリントシリーズと同様、「様々な思惑」が渦巻いている。「秋に大きいところへ出走するための賞金稼ぎ」「メンバーが手薄な内の荒稼ぎ」「夏にしか活躍できない」「優勝賞金目当て」などこのサマー2000シリーズを使う理由はまさに様々。そして、そんな思惑がある馬たちは、夏の激走の反動で、秋にお釣りが無くなって目的の大レースではいいところなく終わっても、「仕方なし」とばかりに夏場で目イチに仕上げられるのである。

ちなみに、今年の七夕賞では、ある陣営の思惑を発端とした「関係者同士の密談」が敢行された。その密談のすべてをここでお伝えする事は叶わないが、ウチの馬を勝たせてくれといった引く引かないの話から、どれだけ馬券で稼げるか、ウチにはどんなメリットがあるかなどが綿密に打ち合わされたのは確かである。当然その表へは決して出ない極秘情報は女王の手中。今週末にその全てを皆様へお伝えさせて頂くが、その前にここで有力各馬の現状をお伝えしよう。
※展望の続きを読むには、毎週【無料厳選買い目が3~4鞍】見れる【無料登録】へ!



・毎週金になる厳選買い目を3~4レース無料公開
・無料情報閲覧可能
・女王メールマガジン配布(コラムやレース展望等)
・女王の取材こぼれ話
・その他、サービスコンテンツ
※上記利用に関しては一切の費用は発生しません。



「馬券の女王」をご利用するにあたり、最初に登録が必要になります。登録はメールアドレスのみで完了致しますので、ご自身の個人情報等は一切取得致しませんので、安心してご登録下さい。もちろん登録は無料になりますので、一切費用は発生しません。また、ただ今無料登録頂きますと、「新規登録キャンペーン」として、情報料、登録料、継続料等、全て0円で毎週厳選買い目を3~4レース分無料公開させて頂きます。今が登録のチャンスです。是非ご登録して、無料でも儲かる女王流馬券術をお楽しみ下さい。
※有料情報についても料金は全て前払いとなりますので、自動後払い等、お客様の意思に反して一切の金員の発生はありません。


「馬券の女王」は、PCと携帯電話どちらからでも共通のID&パスワードでご利用できます。もちろんポイントも共有しておりますので、2重でのポイント減算は一切ありません。
また、PCアドレスで登録して頂いても、携帯アドレスへのメール送信も可能ですので、お客様の利用方法に応じてご利用下さい。


「馬券の女王」では、各情報に指数として「女王確信度」を設けております。情報閲覧の際にお役立て下さい。
女王確信度 閲覧必要ポイント
★ 0Pt(無料)
★★ 100Pt~
★★★ 200Pt~
★★★★ 300Pt~
※1ポイント=100円
※情報閲覧に対し、一部ポイントが必要になります。銀行振込又はクレジットカード決済で予めポイントをご購入して頂くようお願い致します。




女性だからこそ知り得る「生きた情報」

ぜひ無料登録でお試しを。

0 件のコメント: