2009年7月6日月曜日

パチンコ・スロット攻略資料請求






パチンコ・スロット攻略資料請求プログラムです。
今話題の最新機種の攻略法もご紹介致します。テレビ・雑誌といったメディアでの活動内容や、ISO9001といった公的機関の認証取得など、自称ではなく社会的に認められている内容が多々あります。


KO企画【極】攻略では、現在ホールで人気を博している「ぱちんこ CR北斗の拳」で、
先日、当社会員様が【極】攻略を使用しホール実戦した結果、過去最高の99連荘を記録いたしました。

そこで今回、99連荘を記念して「ぱちんこ CR北斗の拳」の最新攻略法を、
期間限定で「完全無料提供」いたします。




--------------------------------------------------------------------------------

【埼玉県 石田 義明さん】



私はこのHPをパっと見て「現在攻略機種なし」という内容に驚き、このHPをくまなく見ました。
そこでこの会社の方向性や話の内容に共感し、連絡しました。

収支の上がっていなかった当時の私には迷いを超えた期待がありました。今では攻略の凄さも実感でき満足しています。




--------------------------------------------------------------------------------

【宮城県 大木 亮さん】



当時、攻略機種がパチンコ無しスロット1機種(北斗SE)とあり、この信憑性に何か他社との違いを感じ、思い切って連絡。

その甲斐あって2週間でしたが北斗SEで劇的な収支結果がありました。もっと早く知っておけばと後悔もしました。

しかし、本物だという実感が出来たことと、今後は安心して攻略法を入手でき収支を約束されているのは後悔以上の財産です!!




--------------------------------------------------------------------------------

【愛知県 佐伯 有美さん】



見た目は他社と変わりないのに、言っていることが180度違う。騙されたつもりで連絡をし、担当と話して納得できるまで聴き、いざホールへ。

あまりにもあっけなく効果があり、本物を求めていた私は嬉しさよりも、本物がある事と極さんの言っている事が理解できた事にただ納得でした。


ラオウが毎日昇天する!平均30000発超えのCR北斗の激アツ情報を期間限定で無料提供!

0 件のコメント: