2009年7月3日金曜日

競馬で貴方を儲けさせます【ザ・スナイパー】会員募集







THE SNIPER(ザ・スナイパー)は専属の監修予想師による的を突いた予想で競馬ファンの馬券をサポートします。
他の競馬サイト様に比べ無料コンテンツ・情報が豊富で大変登録しやすく、パートナー様のお役に立てると思います。是非、競馬予想サイト『THESNIPER』を宜しくお願い致します。




近走タイム、レース適正、血統のデータから出走馬の能力値を算出します。
膨大な時間と労力が費やされますが、安定的な利益をお届けすべく出走馬が確定次第、一頭一頭を調べ上げます。
予想の基本的なデータ集計と骨組みの制作となり、またここに的中パフォーマンスの高い予想師を監修顧問として配置することで、買い目点数の制御にも成功しています。





競馬はその名の通り、馬を競争させる不確定要素の多いギャンブル。
能力や筋書きはあれど、仕上がり、出走直前の調子は大変重要です。
立場上メディアの前では口にすることの出来ない厩舎・調教師から“強気”と“弱気”の本音を直接聞き出し、現場からお届けします。当然、レース直前の調子も加味した上で当日の買い目を公開致します。





JARISとはJRAの枢要であるスーパーコンピューターのこと。 競走馬を生かすことも殺すことも出来る枠順を決定し、決着や利益をも予測されていると言う… 残念ながらここでは詳細をお伝え出来ませんが、このシステムを解析し、徹底的に攻略することで当サイト会員の利益増大に大きく寄与するでしょう。





一般的に競馬にデキレースは存在しないと認知されているものの、馬主の事情や主催側の思惑によりこれに類似するレースがあることもまた事実です。 当サイトでは現役関係者を専属顧問として迎えることで、思惑を聞ける立場を確立いたしました。この事実を参考に、一部会員様へ買い目をご提供致します。 予め1着・2着・3着の入着順が安易に想定できるだけに、大型配当を狙うことが出来るでしょう。





他社では、競馬全レースを予想しお客様へ大きな馬券購入代金のリスクを負わせているサイトも多々あるようですが、当サイトでは徹底増益に拘り、自信のあるレースのみをご提供。
無駄なリスクを回避し、積極的な利益追求型の情報を公開してまいります。

この他に大口の投機マネーで異常オッズを観測した場合、即座に調査し、馬券に妙味が生まれるのであればこれに便乗し利食うなど、お客様が極上の旨みを得られるよう、様々な方法を併用しています。




携帯電話、またはPCのメールアドレスを入力して、ボタンをクリックして下さい。折り返し、すぐにご登録のアドレスに情報をお届け致します!



今週の超ド級穴馬を特別公開中!!

0 件のコメント: