2009年7月4日土曜日

【優駿会】投資型馬券!無料会員登録






数多くのレース的中実績を持つ優駿会.com会員です。
優駿会独自の情報網を駆使し、他の予想サイトは違う情報をご提供させて頂いています。

新規会員を募集しておりますので、是非ご協力下さい。
登録は非常に簡単な、メールアドレスのみでOK・登録無料です。






もちろん彼らの力をお借りし情報を入手しているのは事実です。
ただ、最近の競馬業界は「元○○」といった方々の情報のみでは的中できない現実があります。
今一番情報を握っているのは海外からのインベスター(投資家)。中東のあの国が日本に進出してきたのは、もう皆様もご存知かと思いますが、その他各国が日本の競馬を自分達の“儲け”の地と考え、進出を始めています。


彼らは日本企業の名前を借り、この日本の競馬業界に既に来ています。
中にはこのインベスターから買収されてしまった牧場、クラブ法人馬主なども存在します。
インベスターは緻密に情報を集め馬を購入、そして自分達の思いのまま、まるで「八百長」のようにレースを仕込んでいます。(完璧な八百長は存在しません。あくまでその様な結果になるよう調教師や馬主などと出走馬の調整を行っているのです。)
もちろん情報元はインベスターだけでは何の役にもたちません。
以前からの情報元として現役調教師・現役ジョッキー・エージェント・馬主・そして胴元職員・・・
多岐に渡り情報を仕入れているのは確かです。
そして最近では当社従業員によるエージェントを誕生させました。
(エージェントは正確には非公式ですが認定エージェントと非認定エージェントが存在し、当社のエージェントは非認定エージェントです。)
エージェントはお抱えジョッキーの乗り馬手配を行う者である為、出走馬の力関係を一番良く把握している。ここからの情報も近年重要となっており、予想会社従業員がエージェントとなったのは恐らく初と思われます。
こいうった事を含め、私ども優駿会は従業員の約7割が元競馬関係者という点を活かし、この海外インベスターを中心とした新しい人脈を形成する事に成功しました。




正直な事を申し上げるのであれば、かなり難しい事でしょう。
何故ならば偽物とは本物の真似をするから偽物と呼ばれるのです。
ですがそこには必ず綻びが生まれるでしょう。
お客さんに提供する買い目は恐らく誰でも買える【競馬新聞】を見て、調子の良さそうな馬を何頭か挙げる・・・という極めてお粗末なものである。その結果、買い目ひとつにしても内容は滅茶苦茶であったり、高い情報料のものが全くの的外れであったりここでは名前は出さないが広告にお金を掛けている業者に、いい話は聞かない。


それは結果が十分に証明している。

しかしながら人間というのは、やはりファーストインパクトで『ココは大物が宣伝しているから大丈夫だ』という意識が働いてしまう。
確かに良いものがあるかもしれないがこの業界ではどうなのか疑問に思うところです。

我々から言わせれば
【超極秘情報】と謳っていてその情報筋が顔を出している事自体、考えられない話である。
当社の会員様からも他業者の色々な卑劣な手口を耳にします。
我々はそんな苦い経験をお持ちの方へ本物の情報をお届けし更には喜んで頂き、結果、末永いお付き合いをさせて頂いております。




今なら無料会員登録だけで、総額100万円の豪華プレゼントが当たるチャンス!!



●勝馬投票券のご購入にあたりましては会員様のご判断に基づいてご購入下さい。
●弊社が提供するサービス及び情報によって受けた利益、損害に関しては弊社は責任は負わないものとします。また、その責任は会員様のご判断によってあるものとします。
●競馬法に基づき、正しくお買い求め下さい。



行列の★出来るプロ馬券師軍団が【高配当】をお約束!

0 件のコメント: