2009年7月2日木曜日

最高の競馬教本【馬券投資教本】






競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで
的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

たった3分で買い目を出せて計算は一切必要なし!

全ての答えがここにある。

販売開始から5カ月目ですが
成約率は2.23%を保っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高成約率は11.11%です。
かなり飛び抜けた数字になっています。



特定商取引法  











上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。
著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。

数字と聞くと、少し難しめに考えてしまいがちですが、内容はどなたでもわかるように端的にまとめ られています。
難しい計算も一切必要ありません。

PDFファイル32ページ。長すぎないので読むのに特に苦はありません。

今世の中には、当たらない予想情報や、裏情報と言われるもの、買い目を出すまでが難しい投資法など
数多くのものがありますが、なかなか、これだ!!と思わせるものが見当たらないのが現状でしょう。

その中でもこの『馬券投資教本』は画期的で、安定した儲けを出す唯一の投資法と言っても過言では ないでしょう。

力を込めて、お勧めの一冊です。


馬券投資教本とは、ただの競馬必勝法ではなく、馬連という堅実な券種を用いることにより、
18ヵ月連続毎月120%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の競馬投資マニュアルです。

著者の秋山氏は事前に競馬マニュアルに関してアンケート調査を行っています。
以下がその集計結果です。(アンケートの答えとその比率を表しています。)

1.馬券の買い目を割り出すのに求める時間はどの位が良いですか?

1分未満 14%
3分 27%
5分 52%
10分 5%
10分以上 2%


2.いつも何を使って競馬予想をしていますか?

スポーツ新聞 62%
競馬新聞 23%
インターネット 14%
その他 1%


3.競馬のマニュアルに最も求めるものは何ですか?

利益を得られること 48%
分かりやすいこと 39%
前日購入が出来ること 10%
その他 3%


このほかに全20項目のアンケート調査を行いました。

以上の結果を踏まえて、著者の秋山氏は本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。


1レース毎に予想を当てるのではなく、月トータルでお金を増やすことに着目。
毎月の最低回収率は120%以上。
1レースへの買い目の割り出しに要する時間は5分以内。
レース予想・予測に必要なデータは競馬新聞、又はスポーツ新聞のみ。
競馬未経験者・知識がなくても理解・収得できる。
毎週、毎月、毎年と安定・継続してお金を増やし続けることができる。
完全独自の技術。
半永久的に活用できる。
点数は9点以内。
3連複への応用も可能。応用の仕方もきちんと記載。
馬券投資教本には以上の条件を全て満たすことが実現されました。




お試しで格安ということだったので、軽い気持ちで注文したんですが、読んでビックリ!!
その辺の何万円もする高額な競馬マニュアルよりも、ずっと当たるし、なによりも内容が明確!!
サイズもページ数もちょうど良いので、付属の専用シートがかなりお勧めです。

北海道在住 石橋さん


私は恥ずかしながら、今まで競馬情報会社を何十社と利用してきました。
それらはたまに当たるくらいで、ほとんどの会社が的中は皆無に近かったです。
そんな時にこの『馬券投資教本』の広告を見て、情報会社に頼らず、自分でやってみようと思い、
購入しました。それから半年、おかげさまで情報会社症候群?は治ったようです。
今はこの教本を使って毎週競馬をするのが楽しみになりました。ありがとうございます。

東京都在住 今野さん


内容が分かりやすく、計算が全く必要ないので、迷ったときの馬券購入のヒントとして重宝しています。
つい先日、この投資法を応用して、三連単で20万馬券を獲りました!!
教本の基本通りの馬連の買い目も、もちろん獲りましたので、一気に財布が膨らみました。
毎週毎週プラス収支ですので、正直言って、この教本さえあれば他の競馬情報関係は何もいらないですね。
とても素敵な本だと思います。

兵庫県在住 横山さん





Q. 毎日必ず勝てますか?
A. 必ずとは言えませんが、毎日勝てるような方法をのせてあります。重要なのはトータル収支です。

Q. 馬券の種類は何ですか?
A. 基本は馬連となります。そこから三連複、三連単に応用することも可能です。

Q. 誰が買っても同じ買い目になりますか?
A. 使用するものが共通のものとなりますので、教本の内容でそのまま投資をすれば、同じになります。

Q. 競馬初心者の私でも同じ結果を得ることができますか?
A. もちろんどんな方でも同じ結果になります。分かり易くしてありますので、2、3度読めば覚えることができます。

Q. 万が一読んでもわからない時はサポートしてもらえますか?
A. もちろんサポートいたします。

Q. 何か使うものはありますか?
A. 馬柱が載っている競馬新聞か、スポーツ新聞さえあれば充分です。新聞はなんでもけっこうです。

Q. 配当は平均でどれくらいですか?
A. 低配当~高配当まで獲れますので、配当は様々です。


Q. 資金はいくらぐらい必要ですか?
A. 馬券は100円から購入できますので、ご自分で無理のない投資をして下さい。

Q. 追い上げ方式ですか?
A. 違います。リスクが大きいので、全く追い上げは行いません。転がしも致しません。

Q. ずっと使えますか?
A. 半永久的に使えます。競馬・競馬新聞がある限り。






実は旦那には内緒で競馬を始めました。
半年前まで普通の主婦でしたが、家計の不具合を感じ、このままではダメだと思っていたところに、このホームページを見つけました。
約300万円の借金があり、安価で試せると言えど、すがる思いで電話してみました。
おかげさまでこの半年で借金返済を終えることができます。今は近い内家族4人で旅行計画中です。

埼玉県在住 高橋さん


毎週休みになると競馬場に行く感じでした。
馬券投資教本全編を購入してからは勝率が一気にあがりましたよ。
お財布はかなり太め。
変な話ですが実を言うと、最初の頃より間違いなく馬がそしてなにより競馬が好きになりました。

福島県在住 北川さん


私は3年前から宝くじのナンバーズやミニロトに夢中になって研究してきましたが、なかなか成果が現れませんでした。
何か他にないだろうかと、インターネットを眺めていたときに、このサイトを見つけました。
お手軽価格でしたしやってみようと手探り気分で競馬は初めてでしたが、こんなに簡単に稼げるものだとは知りませんでした。
この教本を読んでしまうと、もうナンバーズ、ミニロトはできませんね。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

京都府在住 三浦さん


競馬は全くの未経験でした。というのも周りの友達が皆負けていたからです。
普通に予想して当たるはずがないだろうと思っていました。
しかしこの教本は違いました。正直こんなに稼げるものだとは思ってもみなかったです。
少ない投資で手堅くできるので、とても簡単です。
おかげ様で車のローンも予定より早く支払うことができました。

大阪府在住 柴田さん


「本当にすばらしい」。
私は今まで数十社の予想会社の会員になっていますがこんなに質の高いものは初めてです。
なんといっても、まさかこんなに的中するとは。
妻に内緒にしていたのですが、「今までの負けを取り返せるじゃない」といって上機嫌です。
これを知らずに競馬はもう出来ないですね。こんなの40年間で初めてです。

福岡県在住 谷口さん


今まで、いろいろな馬券術をみてきましたが、なかなかこれだというのに出会えず過ごしてきました。
馬券投資教本もお手軽価格でしたし、最初は、いつも通り半信半疑で馬券購入し、あまりあてにはしていませんでした。
しかし、 結果を見てビックリ!今まで試した中で的中率がホントに高いです。
それからは、完全に勝ち組に入った気分で、今では信じられないくらい稼いでいます。
有難うございました。

千葉県在住 内村さん


細かい計算などが苦手で、今まで比較的楽にできる競馬ソフトや宝くじの出目のコンピューターを使ってきましたが、
試してきたものは全て納得いくものではありませんでした。
この馬券投資教本は見事に結果がついてきます。
しかも簡単!!安月給に心強い味方です。これからも毎週よろしく!!

東京都在住 今井さん







PDFファイル32ページ




                     -----------------------------



競馬だけでなく、全てのギャンブルに共通していることなので当り前のことですが、「こうすれば当たる」という方法などないということは
皆さんもご存じだと思います。

むしろ、「今更当り前のこと言うな」と怒られてしまいそうです。

ですので、この教本は不的中も考慮に入れトータルでお金を増やすことを考えている教本です。

その瞬間の的中も大事ですが、「トータルで勝つ」ということがとても大事であり、難しくもあります。

その瞬間の結果だけ見た場合、確かによくない成績の日も出てきてしまいます。

しかし、スポーツ新聞で構いませんので、新聞さえご用意頂ければ、トータルで勝つことを可能とした馬連法です。

良い方法をお手軽に体験して頂きたく、お値段もお手軽価格としました。

もう「方法」を手にするのに何万円も出す必要はありません。

また、3連複への応用の仕方も書いてありますので、ぜひ実践してみてください。



以下のことがこの馬券法のメリットとなります。



●トータルで勝つことを目的としていますので、毎月安定した的中と回収を得ることが可能です。

●小難しい作業や方法は一切ありません。一度お読み頂き、ご心配ならもう一度確認でお読み頂くだけで把握して頂けます。

●効率の良い馬選びの方法が記載されていますので、やりたいレースが該当しないということがなく、お好きなレースでお使い頂けます。

●新聞の画像を使い具体的に説明してありますので、競馬に詳しくなくても問題なく実行して頂けます。

●買い目は見間違いなどのケアレアスミスがない限り、万人共通の買い目となります。

●競馬新聞がなくならない限りずっとお使い頂けます。

●新聞だけあれば買い目が出せますので、前日に買い目を出しておくことが可能です。当日に慌ただしいことはありません。

●3連複への応用の仕方もきちんと記載されているので、3連複での購入も可能です。



                     -----------------------------



馬連の真髄を味わいたい方、毎月回収率が最低120%以上の威力を体感したい方はお早めにお申し込み下さい。

PDFファイル32ページ




    ※弊社が提供する無料情報又はサービスによって受けた利益、損害に関しては、弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものといたします。

          競馬法等に関連する記載事項
          1. 馬券の購入は個人の責任において行ってください。当方では馬券代行ならびに、購入資金の返還は執り行っておりません。
          2. 競馬法第28条により、未成年者は、勝馬投票券を購入、又は譲り受ける事は禁止されております。



特定商取引法




馬券投資教本

0 件のコメント: