2009年7月3日金曜日

パチンコ攻略【HCB企画 AAA攻略法】申込






弊社より提供するAAA(トリプルエー)攻略法は、実演指導・完全保証付きハンドル操作のみの攻略法です。
AAA攻略法は打ち出す前にハンドル操作を行うだけの、簡単な攻略法となっております。
競合他社の攻略法は、打ち出してからスルー通しや単発打ち等の難しい手順を行い大当たり信号を送り大当たりを引き当てていました。



現在提供中の手順

ハンドルを○往復させる。再度右に回し○秒以上止め戻し、2回転消化しセット完 了。
以後、10回転以内に大当たり確定。

対策された過去の手順

ハンドルを右に回し3秒以上止めて戻す(2回繰り返す)。
5発以上打ち出しをしてセット完了。
以後、10回転以内に大当たり確定。


CR大ヤマト
最終提供の手順

①ハンドルを2回まわす。
②ヒラ打ちを開始2発入れ、保留玉全消化でセット完了。
③以後10回転以内に確変大当りを確定!!

対策された過去の手順

ハンドルを3回まわす。平打ちを開始し保留玉を満タンにして消化。ハンドルを1回まわしてセット完了。以後、10回転以内に確変大当り確定。




他社の攻略法は打ち出してからセットする攻略法は非常に難しいため論外ですが、最近は打ち出す前にセットする攻略法を販売する会社も増えてきました。しかし、HCB企画の≪AAA攻略法≫と比べると以下の点で大きく難易度が違います。

ハンドル・ストップボタン・チャンスボタンを何度も使用し覚えるのが困難。
コンマ何秒を必要とするようなタイミングを重視する。
手順完了までに時間がかかる。
ハンドル・ストップボタン・チャンスボタンを押す回数や押すスピードが非常にシビア等、打ち出す前であって非常に難しいものが多いようです。



ここ最近、悪質な攻略会社が増加の傾向にあるため、HCB企画では悪質な攻略会社では出来ないサポートで攻略法への不安を無くしていきたいと考えております。



1.実演指導&講習会の開催
2.完全保証書の発行
3.AAA攻略法無料更新交換




パチンコ業界は新基準機になってからギャンブル性が高くなっています。
そのため、小規模ホールからは客が離れ、閉店に追い込まれるホールも少なくありません。1円パチンコ等が登場しホール側もなんとか客離れを防ごうと尽力しているようです。
しかし、パチンコ雑誌・インターネット等のアンケートによるとギャンブル機種が増えたから客離れが進んでいるという業界の考えとは矛盾したアンケート結果が出ています。

・続きを読む・


超爆裂スペックの機種が大人気の現在、やはり大きなマイナス収支になる方が多く、攻略法を探しているパチンコユーザーが多いようです。もちろん私たちもパチンコで勝つためには攻略法が必要不可欠なものであると考えております。しかし、雑誌・インターネット等で集客する攻略情報会社が多く存在し、どの攻略法が高い効果を持つものなのかを選別することは非常に困難になっています。

・続きを読む・


攻略法の無料交換更新につきましては担当のスタッフまでお尋ね下さい。



対策されても無料で交換更新!パチンコ完全攻略方法

0 件のコメント: