2009年7月7日火曜日

MASTERS会員募集






MASTERS会員募集


私達は、1日最低でも12時間以上競馬の研究に時間を費やします。あらゆるデータの分析、情報の収集、裏取り。そして内部関係者に本音の話を聞くために日参し、太いパイプを繋ぐ。その為の経費は出し惜しみしない。競艇・競輪やゴルフのお誘いには必ずと言っていいほど顔を出させていただき、鉱脈を広げております。分析スタッフは高学歴者限定、かつ厳しい入社試験をクリアした者のみを雇用し、情報収集にあたっては調教師やJRA内部関係者の家庭に生まれ育ち、幼い頃から競馬に慣れ親しみ、ジョッキーや競走馬と兄弟同然に育った者等、優秀なスタッフを取り揃えております。競馬=人生と言える人材のみで構成された、真のプロフェッショナル集団です。

あなたが、今の的中率・回収率に満足されているのであれば、私達が協力できることは少ないと思います。しかし、現状に満足していない場合や、「とにかくもっと稼ぎたい」「一般に出回らない内部情報に興味がある」といった気持ちをお持ちなら、私達が力になれることと確信しております。

さあ、一歩踏み出して、私達と一緒にワクワクしてみませんか?




情報競馬のマスターズ ページTOP




当社MASTERSの情報源は騎手、厩舎、牧場、馬主、馬具屋等の内部関係者で構成されております。
10名近くのスタッフを各地に派遣し、数年がかりで全国津々浦々に情報網を張り巡らせることに成功しました。
当然、当サイトのレベルが飛躍的に向上したのは言うまでもありません。競馬の生き字引、競馬のプロフェッショナルであるマスター達がもたらす情報の凄さを実感してください。




「私が経営していた厩舎には、現在調教師をしている角居や宮本が厩務員・助手として働いていた。彼らも私の背中を見て『自分にも可能性がある』って事に気づいてくれたんだろう」と穏和な笑顔に、柔らかな京都弁で話す。中尾師を語る上で欠かせないのが、厩務員として世話をした戦後初の3冠馬・シンザンと自身のサクセスストーリー。幾多の苦難を乗り越えて3冠を達成、そして自らは、当時誰も考えつかなかった「厩務員から調教師転身」という偉業を成し遂げた。また、中尾家は競馬一家としても知られ、弟の銑治はダービー馬・サニーブライアンを管理した元調教師、正はイブキマイカグラやオースミブライト、オースミダイドウといった活躍馬を手掛け、正の息子・秀正も新進気鋭の調教師として活躍している。「今も東西問わず、相談に来る者が大勢いる。 だから厩舎の本音は手に取る様にわかる」と師は断言する。ここ一番での仕上げ、厩舎心理を突いた馬券作戦は必ず貴方の役に立つはずだ!


中尾謙太郎:厩務員時代は戦後初の三冠馬・シンザンを担当。調教師としても桜花賞馬・ファイトガリバーや、東京大賞典など多くの重賞を勝ち、ドバイワールドカップにも挑戦したキョウトシチーを管理した。穏和な表情を見せる一方で、厩務員から調教師まで上り詰めた努力と、定年になるまで外国産馬を1頭も入厩させなかった「こだわり」も、常に日本の競馬を第一に考えてのもの。まさに今の競馬社会を作り上げたパイオニア、それが中尾師なのである!



『今は好きなだけ馬券が買えるし、また違った角度から競馬を見られるようになって面白いね~』『今も、毎日トレセンに行っているけど、現役時代につちかった人脈をフルに使って情報を仕入れてるよ』『当時はマスコミ対策には気を使ったけど、今は会員様の為だけにとっておきの情報を教えます!』と語る。全国津々浦々にパイプを持つJ師からもたらされる情報は精度の高い情報ばかり。さらには公にされない驚愕の事件や内情など話のネタは尽きることはない。経験に裏打ちされた勝負師の“カン”が冴え渡る!彼は今のポジションを『天職』とまで言い切る。東西多岐にわたる数多くのブレーンを多く持つこの元JRA騎手には、まさに【MASTER】の称号が相応しい。

元JRA騎手:幾多の大舞台、修羅場を経験し、騎手としてのステータスを上げた一方、現役時代から大のギャンブル好きで知られ、地方競馬、競艇、競輪、オートレース等で数々の武勇伝を持つ。特に馬券の上手さは競馬関係者の間で知らない者はいない。経験+情報+勝負カン。この3つを兼ね備えた業界の重鎮だ。



「毛ヅヤや目の輝き、それに歩様を見れば、その馬がどんな状態にあるかが一目でわかる!」とキッパリ言い放つ。現役時代は数多くのGⅠ馬の体調管理に関わり、現在も厩舎関係者や現役の獣医たちから相談を受け、指示、指導を出しているまさに【先生】と呼ぶに相応しい重鎮だ。またデビュー前の若駒の素質を見抜く能力も超一流で、某大物馬主のアドバイザーとして、ダービー馬・○○○○○○○○○など、多くの重賞勝馬を発掘している。無料情報の中でも数々の激走馬をお伝えしているように、その相馬眼は『神』の領域に達している。彼の話を聞いていれば、穴情報からも自信を持って勝負できるようになるだろう。

元JRA獣医:トレセンで知らない人は一人もいない【伝説の獣医】。引退後はある大物馬主のアドバイザーとしても活動し、セレクトセールでも高額な馬を、自ら見極め、そして自ら競り落とした程!コレは裏話だが『ア』の付く冠でおなじみの○○会長等も、この馬を落とそうとしていたが、先生がセリに参加したとたんに降りたほど!それくらい競馬サークルから一目置かれている存在だ。



現役である以上、名前を挙げる事はできないが、彼の一声で、毎週金曜日には調教師、騎手、調教助手、厩務員、時には愛馬を見に来た馬主らが集まり、馬の状態を話し合っている。端から見ればまさに馬券検討会議(注:現役関係者は、決して馬券検討会議として集まっている訳ではありません)。この中で、飛び交う言葉は、紹介できないくらい強烈!その中身とは・・・、これより先はご想像にお任せします。この彼には、影武者的存在が多数おり、この彼だけで、出走する9割の馬の状態を聞くことができる。彼曰く「僕は、バッジ(記者証)だけあればいいんだよ。馬券でメシ食えるから!関係者との関係だけ保っていればね。実際に、中山や東京の地下馬道での関係者の話は凄まじいし、裏の新潟や福島なんかはやりたい放題だからね。生の声を聞けば馬券なんか簡単に取れるよ。今度は実際に俺の馬券で楽しんでみてよ」と。豊富な人脈からトレセン内では知らない者をおらず、関係者からいきなり電話がかかってきて「今週勝ちますから、勝負していいですよ」といった突発的なナマ情報も多い!しかも余程自信があるときしか、関係者からの電話もないとの事で、これはかなりの確率で馬券になる。この様な、まさにウラの裏話で馬券を買ってみたい人!彼の情報を絶対に見逃さないで下さい!!



今は引退したが、父はあの昭和の名勝負を先導したアノ馬の厩務員、そして祖父は地方で怪物といわれた名馬「H」を排出した名門牧場の創設者と、まさに競馬ファミリーを絵に描いた人物。そうした環境もあって幼少のころから馬に親しみ、馬を見る目は美浦でも屈指の存在、そして彼を取り巻く関係者も数知れず。「普通のトラックマンにはナイショの情報も『Sさんの為じゃあ仕方ないなぁ』と、僕の前じゃコッソリ教えてくれるんだ」と人望も厚い。彼の推奨馬=関係者の本音、そう思ってもらっても構いません!



美浦きって、いや業界きっての血統通。最近の若手記者には、ダビスタなどの競馬ゲームで血統を覚えた記者が多いが、彼の場合は少し違う。パソコンもゲームもない時代、彼は競馬中継にかじりつき、必死にメモを取って“マイ競馬四季報"を作りあげ、自分の血統理論を磨き上げたツワモノだ。その記憶力、情報収集力はパソコンが普及した現在もさらに進化を遂げている。「ただサンデー系というだけじゃダメなんです」。彼の一言には自分で築き上げた確かな自信がみなぎっている。サンデーがいなくなったこれからが彼の本領発揮の舞台だ!



「情報は足で稼ぐ」。彼のモットーは、携帯電話全盛の今も変わらない。かつての美浦にはひとクセも、ふたクセもある頑固な調教師が多かったが、そんなテキに食らいつき、そこで得た情報で現在の地位を築いてきた。そうした経験から、若手記者ではビビッて話が聞けない「N」師、「M」師をはじめとする大御所調教師やベテラン助手、厩務員の声はもちろん、若手ジョッキーたちの声もバッチリと耳に入ってくる。「だってワシに嘘ついたら、後でウルサイからな」と笑う彼の目は美浦の歴史そのものといっても過言ではない。



関東を代表する穴男・「K」騎手、そして今売り出し中の「H」騎手のマネージャーを務める彼の元には、穴情報がワンサカ転がってくる。騎乗依頼馬を冷静に分析する彼には、依頼をする厩舎のため、「K」のためという真摯な姿勢が伝わってくる。「自分がマネジメントした馬が勝って、穴を開ければ、こんなに嬉しいこともないよね。もちろん自分もフトコロもね」と、ニコリ。もちろん「K」騎手や「H」騎手からの信頼は絶大で、実の兄弟のように絆は固い。その他の若手ジョッキーからも兄貴分と慕われており、ジョッキー視線からの情報がたっぷり入ってくる。



美浦随一の研究熱心さで知られる「M」師とは同じ乗馬クラブに通っていた仲。自身は騎手を目指して訓練を行っていたが、身長が伸びすぎて断念した経緯がある。調教師、トラックマンと別の道を進んだ今も交流は深く、このルートからの情報は非常に強力なものとなっている。馬券の方も非常にうまく、「僕の印は『◎』以外の馬にも注目して下さい。当然『◎』も重要ですが、デカい配当のカギは『○や▲』なんです!」と自信を持って語る。トレセン関係者も一目置く洞察力は要注目だ!



当社情報筋きっての「穴馬券」好き。しかし本人曰く「たまたま本命にした馬に人気がなかっただけ。自分では一番強いと思った馬に本命をつけているに過ぎないから」とサラリ受け流す。これまで当社が提供した数多くの万馬券に貢献してくれたキーマンがいよいよそのベールを脱ぐ。続けて彼はこう話す。「『獲れる馬から馬券を買う』これがセオリー。能力や素質のある馬がいい調子で出てくれば、人気は関係ない」この絶対的な自信が好配馬券をポンポン産みだしていく!



昭和の頃から競馬場にいる調教師、騎手、調教助手、厩務員達から「アイツは昭和のトラックマンだね!」と言われている。昔は厩務員さんから情報を貰って馬券で儲けたら、トラックマンは厩舎へ足を運んでお礼をしていたもの。しかし、現在はその様な習慣もなくなり、大体、馬券を買ったことすらないド素人がトラックマンとして働いており、このサイトに訪問されている競馬ファンの皆様の方がよっぽど馬を知っている。それが現状!そんな中で、この彼はバリバリの勝負師で、気前も良く、厩舎関係者からもメチャクチャかわいがられている。コレはウソの様なホントの話だが、1カ月間で家族と晩ご飯を食べる日は3日あるかないか!ほぼ毎日、厩舎関係者と一緒なのだ!!休みの日でも呼び出されれば、どこへでも飛んでいく。コレも本当の情報がほしいが為にやっている事なのです。彼曰く「僕は、馬券が恋人です。恋人の為に毎日仕事ができるなんて凄く幸せで、まさに天職ですよ。いい話で、儲けた時は還元するのは当然ですし、関係者の皆さんが本当にかわいがってくれるので、仕事もやりやすく、だから、会員様にも究極の裏情報をお届けできているんです。これからも、恋人の為に、寝る間も惜しんで倒れない限り情報貰ってきますから楽しみにしていてください」と自信満々。彼から届く栗東の裏情報はまさに必見です!



トラックマンには「勉強のため」と毎レース馬券を買う者も多いが、彼は「馬券は稼いでナンボ。儲からん馬券は買うだけムダや」と、競馬場でも勝負レース以外はパドックから返し馬、そしてレース終了まで片時も双眼鏡を離さない。彼が動く時、すなわち勝負の時には記者席も緊張が走るほど。一介のトラックマンでありながら、その勝負額は「ン十万円!!」その勝率はいうまでもないでしょう。トレセン近くにある彼の自宅はまさに馬券御殿!「競馬で鞍は建たない」と言われますが、彼の予想に乗ればマイホームも夢じゃない!



大学卒業後、本場ヨーロッパに渡ってサラブレッドのイロハ、競馬のイロハを叩き込まれた栗東一の海外通。ヨーロッパ在住時に知り合った凱旋門賞ジョッキーとは親友の仲で、あの「D」騎手とも親交が深い。英語、フランス語、イタリア語がペラペラで、短期免許でやってくるジョッキーたちの情報はお任せ!人気薄でも彼が推す馬に外国人騎手が乗っていたら・・・、それは好配のチャンスである証だ。



わがMASTERSの「レースクイーン」。とはいっても、あのサーキットのレースクイーンではなく、競馬のレースクイーンだ。その美貌と直感は、有馬記念を勝ったダイユウサクから、見事な逃げ切りを決めたサニーブライアンの皐月賞、タップダンスシチーが勝ったジャパンカップ、大逃げに沸いたイングランディーレの天皇賞、最近ではコツコツと実績を蓄えてきたメイショウサムソンの皐月賞、ダービーなど、大レースで威力を発揮する。ここ一番の勝負強さで「栗東の女帝」との異名を持つスゴ腕だ!



九州出身の彼は、何と幼稚園から小・中学校とあの「H」騎手の同級生、そんな親友同士だからこそできる本音の会話を大公開。またその「H」騎手以外にも、九州出身の「K」調教師や元騎手である「O」助手、更には九州を代表する馬主である「X」氏など、郷里が取り持つ縁は小倉開催で真価を発揮する。小倉開催以外でも九州人脈から多くの好配当が飛び出しており、彼のご当地情報からは目が離せない!



大学時代はプロのベーシストを目指して音楽活動に精を出していたが、旅行中に訪れた北海道の牧場でサラブレッドの魅力に惹かれて競馬記者の道へ。キャリアは浅いが、それを克服すべく日々勉強を重ね、周りのベテランにも負けない取材力と相馬眼を身に付けた。彼の強味は音楽活動時に知り合った某馬主との太いパイプにあり、そこから飛び出す、ここぞの「ヤリ」馬券は脅威の破壊力を秘める!



「若駒に強いMASTERS」を支える重鎮の1人で、3歳クラシックを見据えた相馬眼は随一。美浦担当時代、スタミナ血統でありながら1000mの新馬戦を快勝したライスシャワーを見初め、クラシック戦線で敢然と「◎」を打ち続けた逸話もある。現在は家庭の事情により栗東で取材に精を出すが、東西に豊富な人脈を持っているのも心強い。困ったら「あの人に聞け!」。あの人こそRSさんなのである。



立場上、その名前を公にすることはできないが、聞けば誰もが名前を知っている大物中の大物。現役から馬券話が尽きなかった人ではあるが、引退後は後輩に適切なアドバイスを送る一方、馬券の達人としても、その名をトレセン中に轟かせている。今回、当社MASTERSの情報最高責任者へ就任するにあたり、その情報力、馬券術がついにベールを脱ぐ。人を知り、そして馬を知り尽くしたK師が加わったことにより、MASTERSは最強の競馬情報会社に生まれ変わります!!



某厩舎の番頭として辣腕を振るっていたが、若くして腰を痛め、泣く泣く調教助手を引退。その後は家業を継ぐべく、経営学を勉強していたが、競馬サークルが忘れられず、今度は情報会社の番頭格としてサークルに復帰してきた。その経歴からトレセン内の人間関係、クセは筒抜け状態と行って過言ではなく、「○○(助手)と△△(厩務員)は同じ厩舎でも仲が悪いから言うことが違うけど、本音を言っているのはアイツ。アイツは馬券を嵌めるときも、『○×※▲~」見たいな言い回しをするからすぐ分かる。こんなの絶対新聞には出てないだろ」と。情報競馬の醍醐味を知るには、もってこいの人物といっていいだろう。



栗東に籍を置く現役の獣医で、当社MASTERの強力なブレーンの1人。有力馬を多く抱えるM厩舎やS厩舎とも縁が深く、そこからの勝負話はほぼ馬券になるという強力なもの。当社MASTERも舌を巻くケアの確かさは、厩舎関係者も厚い信頼を寄せている。



当社MASTERの強力なブレーンとして美浦の厩舎を駆け回る現役獣医。某大物調教師も、O氏が「GOサイン」を出すまでは管理馬を出走させないほど、サラブレッドの体を知り尽くしており、「勝つときの馬体、勝つときの馬の心理が分かる」と言い切る。O氏からの勝負話は絶対に聞き逃せない!



元専門紙トラックマンで、現在はフリーな立場でトレセンに出入りして、調教師、騎手などの関係者と日々密接なコンタクトを取っている。特にS騎手に関する情報はたびたび高配当を演出し、彼から出る穴レベルの高いレースは要注目。その誠実な人柄から、関係者からの信頼も厚く、情報精度も高い。



仕事の性質上、表舞台では名前を聞くことが少ないが、世界各国を飛び回る関係者の懐刀としてワールドワイドに活躍している通訳がこの人。世界各地のセリはもちろん、外国人ジョッキーが来日する際も、関係者との話をつなぐ重要な役割を果たしている。本人はあまり馬券に興味はないとの事だが、その会話からは、モロ馬券に直結する凄い話がポンポン飛び出してくる。今回は親友でもある、当社契約トラックマンS・S氏からの推薦もあり、その裏話をMASTERSが独占公開致します!!



美浦の厩舎の中でも、特にローカルにゆかりのある調教師、調教助手、騎手、馬主とつながりが深く、当然新潟・福島開催では地元の裏事情から高配馬券を届けてくれる。中でも幼なじみの大物馬主S氏からの情報は、調教師、ジョッキーが絡んだ「門外不出」の超インサイダー情報となっている。



親類に中央・地方の競馬関係者がズラリと並ぶ、生粋の競馬人だが、「馬券が買えなくなるのが嫌」という理由でトラックマンになった、ある意味プロ中のプロ。現在は一線を退いているが、当然、幅広い人脈を持ち、そこから来る情報の信頼度はかなり熱い。特にローカル開催では彼を中心に馬券をハメて儲ける「裏サークル」があるほどで、業界でも一目置かれている馬券の名人だ。



かつては中央でも馬を所有していたことのある現役の地方馬主で、関東のK調教師、関西のM調教師とも密接な関係を持つ大物。本業での関わり合いから、中央の関係者にも顔が利き、全国各地の情報に精通しているが、やはり地方からの情報は強大にして堅固。地方からの転厩、ジョッキーの遠征による勝負話は必見だ!



小規模経営ながら中央・地方でそれぞれ重賞勝ちの経験がある牧場主。大学を卒業するまでは全く競馬とは縁のない環境だったが、卒業旅行先で訪れた生産牧場で馬の素晴らしさに惚れ込み、内定していた大手メーカーへの入社を断って、有名な某牧場に就職。そこで競走馬育成のノウハウを吸収して、自らの牧場を立ち上げた経歴を持つ。そうした経緯から道内の幼駒情報には非常に詳しく、また将来性を見抜く卓越した相馬眼も併せ持つ。ここからの新馬情報は、先々まで役に立つ超レア情報だ。



和田騎手と藤岡佑騎手が騎乗停止(07/05 23:20)

古川吉洋騎手と柴田政見調教師が通算200勝達成 (06/28 21:02)

後藤浩輝騎手が1万回騎乗達成(06/28 12:50)




【今週】~メインレース~[三連単勝負馬券]【無料】

0 件のコメント: