2009年7月7日火曜日

確定馬ゴールド







確定馬ゴールド



◆七夕賞(GIII)◆
サマー2000シリーズ第一弾は福島の名物ハンデ重賞!!例年以上の混戦ムードが漂うなか「相手の弱いここ一本に狙いを定めていた。普通に回ってくれば負けない」と言い切る陣営とは!!更にはアノ陣営からは不安情報が入っており、今年の七夕賞も大波乱必至!! ◆プロキオンステークス(GIII)◆
阪神最終日を飾るプロキオンSに、驚愕の情報が飛び込んできた!!「あまり詳しくは言えないが、実はこの前の結果も想定内。ここまでの仕込みも完璧だし、かなりの稼ぎを期待していい」と相当の自信!!当社が独占入手したその内容とは・・・!!



当社の情報の多くは関係者から提供されます。特に現役ジョッキーや、厩舎関係者など、馬に直接関係している人からが主になっています。
有力な情報の時にだけ買い目を公開いたしております。関係者当人たちが大口で馬券を購入するときなどの情報が勝負馬券として威力を発揮します。
専門誌では入手できない情報が数多く存在します。そのような情報は厩舎が本気で勝負を掛けたときや、人気をかぶりそうな馬が調子が悪かったりした時に多く見られる傾向にあります。
実際に闇調教など、マスコミには伏せて行われることもあり、時計などをごまかして書かれていることも少なくありません。
もちろん本物です。スポーツ新聞への審査用として買い目もFAX配信しておりますので虚偽の記載は一切ありません。
もちろん故障や降着、不利など競馬には絶対と呼べる要素を妨げるものが存在します。100%とは言えませんが、過去の実績より、高確率にて的中させております。
情報提供ルートによっては、当社が始まってから一度もハズレていない情報ルートも確保してあります。
購入金額は会員様の自由です。最初はお客様の生活に支障の出ない程度が良いかと思われますので一万円位から始めてみてはいかがでしょうか?儲かった金額で徐々に増やしていくか、転がして一気に大儲けするかはお任せします。
今現在当サイトの会員様で競馬だけで生活されている方も大勢いらっしゃいますので、アナタもその仲間入りをしていただければ当社としましても幸いです。
もちろん後でお金を請求することは一切いたしません。





0 件のコメント: