2009年7月6日月曜日

【カッパギ競馬NET】無料登録







競馬で勝ち続けるために競馬情報のプロフェッショナルである大物関係者やプロ馬券師が終結した競馬情報公開サイト「カッパギ競馬NET」の無料登録をご紹介いただくプログラムです。
なかなか馬券で勝てない競馬ファンや、大きく勝つための競馬情報をお知りになりたい方に是非ご紹介ください。競馬ファンの期待に応える情報・予想を公開しております。
また、完全無料での登録をするだけで無料公開情報も満載な「カッパギ競馬NET」ですので始めてご利用される方にも安心の競馬情報公開サイトです。


第45回 七夕賞

7月 12日 (日) 福島11R [芝2000m 3歳オープン 国際 特指 ハンデ]




1番人気26連敗!あざ笑う人気薄陣営が今年も浮上!

同重賞連覇に向けて出走するミヤビランベリが人気を被るだろうが、昨年も1〜3番人気馬が重ハンデに泣き馬券に絡まなかった重賞。目黒記念を圧勝した後のミヤビランベリ陣営は「宝塚記念に登録する可能性もある」と予定を進めていたが急遽変更があり、しかも今回は重ハンデを背負う番と不安は絶えない。しかし、某匿名関係者からは既に衝撃のオフレコ話が飛び出しており、まさかの人気薄の台頭まで掌握済みである。その波乱の立役者とは…。

ノーマーク※※陣営が金になる理由

5年前までは1番人気が26連敗していた波乱重賞。1番人気が勝ったのはその5年前の1回だけで、昨年は35万馬券が飛び出したように波乱決着が続いている。今年も例年通り近走実績や新聞の印で人気が左右されるだろうが、某匿名関係者からは既に…
『答えは単純だよ。※※さんのところの馬はとにかく買っておいて欲しい。もともと、今の時期に使う馬でズバ抜けて強い馬ってのはそうそういないからね。詳しくは言えないけど、予定が狂っただの、メイチで仕掛けないといけない事情があるだのマスコミには明かせないようなヤリヤラズが特に結果に響くんだよ。
それにサマーシリーズを狙ってる人気確実の●●さんとかは、こんな序盤でピークにもって来ないみたいだし…本当、波乱重賞って言っても事情さえ知ってればむしろ簡単な重賞だね』と、一般認識では波乱のレースだが、当社情報ルートにかかれば一攫千金を掴む為の1鞍に過ぎない!

無料エントリーをされた皆様にはレース当日に七夕賞の買い目を配信するので、是非ともこの有力情報を無料でゲットし、今年の高配当馬券も掴んでいただきたい!


今週登録された方にもれなく【買い目無料配信】決定!

《締切日時》7月12日(日)13時《公開日時》7月12日(日)13時30頃〜





穴馬激走も完全狙い撃ち!







勝った3番人気ボクノタイヨウは上のクラスでも好勝負しており当然の1着。4番人気シーポラリスもダート戦では〈2.2.2.1〉と良績の持主で2着は順当。そして、馬連2000円ながら、三連単を67,380円まで押し上げたのが、10番人気ホーマンクラフト。前走で変わり身を見せた事からも注目していた1頭で、阪神ダート1800mでは掲示板を外した事がなく得意の阪神での激走は想定内。正に大物たる関係者のマン券情報が炸裂したと言えよう。







6/27

土曜日 阪神11R 3歳上500万下 勝ち馬 ラッキーバニヤン 【プレミアショット】



低配当でも三連単を逃さない!







1着1番人気ラッキーバニヤンは当然の結果。また、鞍上に減量騎手を迎え万全の態勢で挑んだ3番人気タイム差無しの2着ゼットオーラ。そして、格上挑戦となった前走こそ敗退したが、中間のデキは抜群で調子を上げていた5番人気マイネルプル-トが3着入線。配当こそ低かったが、大物関係者には簡単過ぎる三連単的中。







6/27

土曜日 福島8R 3歳上500万下 勝ち馬 アースシンボル 【大物関係者直マン券】



情報通りの結果も旨味十分の三連単ゲット!







1着のアースシンボルは関係者間では鉄板馬と称されていたが、実際には6番人気と低評価。9戦して掲示板を外したのは1回のみと安定性抜群で、中間のデキからも牝馬限定戦の今回は激走必至と情報通りの見事な勝利。続く2着は、休み明けの前走で4着と好走していた1番人気クーデグレイス。更に、同クラスでは勝ち鞍があるにも関わらず、勝ちきれない競馬が続き旨味十分の4番人気サプライズユーの3着は、近走着実に調子を取り戻して来ていた事からも順当な結果。正に鉄板と称するに相応しい大物関係者マン券情報で美味し過ぎる万馬券ゲット!







6/27

土曜日 福島11R テレビユー福島賞 勝ち馬 アルティマトゥーレ 【一攫千金ヒット】



9番人気馬激走も驚異の情報力なら当然!







断然の1番人気だったアルティマトゥーレが後続に2馬身以上の差を付けての圧勝は、ココでは力が違い当然の結果。そして、馬連を3,140円まで引き上げたのが9番人気タイセイハニー。長い間好走と凡走を繰り返していたが、17番人気で挑んだ前走を2着と大善戦し変わり身を果たしていた事からも激走必至だった。決して高い配当とは言えないが、確実に馬券を的中させる事こそが競馬で勝利を収めるためには必要だ。







6/28

日曜日 福島9R いわき特別 勝ち馬 サイレントフォース 【プレミアショット】



好配当を取りこぼさない安心の情報力!







休み明けながら1着と激走を果たした6番人気サイレントフォースは、近走ダート戦で結果を残せていなかったが元々は芝でこその馬。福島芝1800mでは好走経験があり、小回りを得意していることからも変わり身必至だった。そして、降級ながら斤量にも恵まれ人気を集めていたヒラボクシャトルが順当に2着に入り、好配当馬連を見事的中!








~6/20・21的中結果~


6/20

土曜日 福島12R 3歳上500万下 勝ち馬 ブルーミンバー 【プレミアショット】



想定通りの結果で三連単ゲット!







1着1番人気ブルーミンバー、2着2番人気ベストロケーションと上位人気同士の降級馬決着により馬連290円。しかし、同レースに華を添えたのが3着に食い込んだ10番人気ジョウノオアシス。2年半もの間掲示板にすら載れていなかったが、久々にも関わらず陣営は「最近で一番のデキだね」と太鼓判を押していた。更に勝ち鞍のある福島でならと穴馬指示!情報通りの激走を果たしてくれた。万馬券にこそ届かなかったが、情報の正確さを証明する見事な三連単的中となった。







6/21

日曜日 福島9R 雄国沼特別 勝ち馬 ドリームトレジャー 【大物関係者直マン券】



大物関係者が三連単を狙い撃つ!







前走の準オープンで好走を果たした後の降級戦で2番人気に押されたドリームトレジャーの1着は当然の結果。続いた3番人気スズジュピターは約1年振りの出走となるも、久々とは思えない中間のデキ。最後に断然の1番人気だったカレイジャスミンが3着に入り三連単6990円。三連単の配当としては低いが、獲れる三連単を確実に的中させる大物関係者情報だからこそ成せる技だ。







6/20

土曜日 阪神10R ストークS 勝ち馬 エリモファイナル 【メインレース直撃弾】



馬連好配当もきっちり的中!







降級馬が事前の情報通り凡走する中、前走の大敗で人気を落としていたエリモファイナルの激走を完全予告。短期放牧に出されリフレッシュされており、中間の動きも抜群。これまでのレース内容からも激走条件は揃っていた。そして、暖かくなり確実に調子を上げていた3番人気フライングメリッサが2着に入線し馬連好配当を見事的中!!







6/21

日曜日 阪神8R 舞子特別 勝ち馬 トシザコジーン 【極秘レースファイル】



堅実な決着を狙い撃ち!







降級し連勝を狙っていた1番人気トシザコジーン1着。続くのは、近走内容から現級での実力上位は確実ながら、降級組の出走により人気を落としていたアイスカービング。前々走を2着と好走した際に騎乗していた岩田騎手に乗り替わり、叩き3走目で着実に調子を上げており◎指示は当然!極秘レースファイルにかかれば凡走する降級馬を完全把握する事など容易いのだ!!








~6/13・14的中結果~


6/13

土曜日 東京8R くちなし賞 勝ち馬 ロードパンサー 【大物関係者直マン券】



鉄板決着の3連単で万馬券!







勝った2番人気ロードパンサーは若さこそ残るものの、近走内容からも当然の1着。3番人気ボンバルリーナも期待通りの走りで3着入選。そして驚きなのが5番人気ヘディングマキ。昇級後は良い結果を残せていなかったが、距離延長でバラける展開での変わり身事体は予想通りなのだが、勝ち馬にハナ差まで迫る激走を見せての2着。情報通りの決着とは言え、正に『これだから競馬はやめられない』と思わせてくれる内容だった。







6/14

日曜日 東京12R 4歳上1000万下 勝ち馬 スズノマグマ 【極秘レースファイル】



20万馬券的中すら容易い!







不得意な不良馬場の前走8着に敗れ人気を落としていた6番人気スズノマグマだが、良馬場の今回は実力からも当然の1着。また、前走にて変わり身を遂げ、中間のデキからも激走必至だった8番人気アドマイヤマントルは2着。そして、久々の前走こそ敗退したが、上積みを見込める今回はと▲に押した9番人気シンワラブが3着に入り、驚きの20万馬券ゲット!!







6/14

日曜日 東京8R 4歳上500万下 勝ち馬 メイショウドレイク 【大物関係者直マン券】



大物関係者が三連単を狙い撃つ!







1着1番人気のメイショウドレイクは当り前の結果。近走折り合いが取れるようになり安定した競馬が出来るようになっていた5番人気ウルドサリエは、癖を知り尽くしている後藤騎手の騎乗という事もあり想定内の2着。さらに、関係者が大きな期待を寄せているとの情報を事前入手済みだった7番人気スカイビューティーが期待通りの激走を見せ3着入選。万馬券には届かなかったものの、大物関係者には簡単過ぎる三連単的中。







6/13

土曜日 中京9R 知多特別 勝ち馬 バブルウイズアラン 【極秘レースファイル】



万馬券さえ当然の驚異の情報力!







短距離戦では馬券圏内を外した事の無いバブルウイズアランが情報通りの1着。そして、中間も状態の良さを感じさせるデキの良さで、芝替わりの一変は情報通だった2着シャトルタテヤマ。久々の前走を大敗したがダート戦でのものでここでは参考外。さらに、前走3着も直線で不利を受けていなければ突き抜けていたであろうビンチェロ。メンバーが揃った今回でも十分通用する力を持っていると踏んでいたが、終始馬場の悪い所を通るも3着と好走。驚異の情報が詰まった極秘レースファイルを持ってすれば、万馬券的中など日常の一コマに過ぎない!







6/14

日曜日 中京7R 3歳500万下 勝ち馬 アドマイヤメジャー 【一攫千金ヒット】



低配当でも三連単を逃さない!







未勝利戦の前走を6馬身もの差を付け圧勝し勢いに乗っているアドマイヤメジャーが人気通りの1着。また、久々の前走こそ敗退したが、叩き2戦目の2番人気良血馬フォゲッタブル。そして、昇級戦となった3番人気テンペスタローザが3着と人気通りの決着となり三連単2,240円的中。高配当では無いが獲れるレースを取りこぼさない事こそが勝つ為には必要となる。








~6/6・7的中結果~


6/6

土曜日 東京9R 江の島特別 勝ち馬 アクシオン 【大物関係者直マン券】



穴馬激走もキッチリ的中!







実力馬2番人気アクシオンの勝利は実力通りの結果。2着の1番人気ファビラスボーイは当然として、1、2番人気決着の三連単に華を添えたのは11番人気アサヒバロン。昇級後今イチだったが久々の前走を叩かれ太めだった馬体もすっきりとし状態も一変。事前に状態を把握していた大物関係者情報なら当然の的中で2万馬券ゲット!







6/6

土曜日 東京11R ユニコーンS(GIII) 勝ち馬 シルクメビウス 【一攫千金ヒット】



鉄板決着の好配当馬券的中!







2連勝中で勢いに乗っている1番人気のシルクメビウスが期待に応え快勝。キャリア4戦目もダートでは一度も馬券圏内を逃した事がなく世代実力上位は確実の2番人気グロリアスノア。ダート転向後4戦しいずれも3着以内と好走を続け、休養明けも出来落ちなかった3番人気カネトシコウショウ3着も完全指示!配当こそ低いものの事前の情報通りの結果となり三連単を見事的中!







6/7

日曜日 中京9R 御嶽特別 勝ち馬 アイノレグルス 【大物関係者直マン券】



3万馬券も余裕の的中!







現級での実力上位は明白なアイノレグルスを当然の◎指示で1着!また、2着の8番人気メイショウアサガオは近走なかなか結果を出せていなかったが全て芝でのもの、過去ダートでは5戦し4回も馬券に絡む等ここでの激走も完全掌握!さらに、3着にサンデーヒストリーが入り、当然の3万馬券的中!







6/7

日曜日 東京10R 麦秋S 勝ち馬 タカオセンチュリー 【極秘レースファイル】



鉄板決着の3連単で万馬券!







力は抜けているのに詰めが甘くなかなか勝てない競馬が続いていたタカオセンチュリーだが、前走を逃げて圧勝し変わり身を見せた。昇級戦となる今回も陣営の作戦を事前に掌握しており、今回の圧勝も完全予告!また、連勝中だったフサイチピージェイの2着は実力通りの結果。そして、芝、障害から地方競馬へ移る等迷走を続けていた7番人気グランドバイオの激走も的確に見抜き高配当馬券を掌握。







6/6

土曜日 中京7R 4歳上500万下 勝ち馬 トシザコジーン 【プレミアショット】



旨み十分の馬連高配当ゲット!







相手弱化の今回はきっちり勝利して見せた2番人気トシザコジーン1着は当然の結果。そして2着に食い込んだ9番人気フラミニアンウェイは近走結果を残せていなかったが全てダートでのもので、元々は芝重賞で好走した事もある実力馬。事前に情報を把握していれば、決して驚く様な決着ではないものの、配当は旨み十分の馬連6,870円!








~5/30・31的中結果~


5/30

土曜日 東京9R 葉山特別 勝ち馬 サザンギャラクシー 【プレミアショット】



人気薄の激走も見事的中!







昇級戦も元々はこのクラスで活躍しており、降級後今イチだったが前走の快勝で復調。2番人気サザンギャラクシーの1着は当然の結果として、2着馬9番人気アロマンシェスも完全指示。前走は約半年振りの出走で敗退したが、元々いきなりは走らない馬で叩き2戦目の9番人気と狙い目十分!また、広い東京コース、重馬場とプラス材料が揃った6番人気セプターレインも見事に3着に入り、4万馬券ゲット!







5/30

土曜日 東京10R 鎌倉S 勝ち馬 ワンダーポデリオ 【大物関係者直マン券】



馬連万馬券を見事的中!







左回りの東京コースは〔2,1,1,1〕と得意で本領発揮の場で見事人気に応えたワンダーポデリオ。 そして2着は2年間もの間馬券に絡む事が無いが、常に大崩れ無く堅実な走りを続けていた12番人気のウォーターバロン。転厩後のひと叩きで一変しており注目していた激走穴馬。事前に状態を完全把握していたが馬連29,480円は美味しいの一言に尽きる。







5/31

日曜日 中京11R 4歳上1000万下 勝ち馬 ルールプロスパー 【破壊力抜群の大駆け】



想定通りの結果で三連単ゲット!







前走前々走を好位からの競馬で好走し、現級での実力上位は明白なルールプロスパーを当然の◎指示で1着!前走5着も勝ち馬との差は0.1秒と好走し、更に減量騎手を起用する等陣営も自信の出走となった4番人気ディープスピリット2着。近走好位からの競馬で大崩れなく、調教でも好タイムをマークしていた3番人気マイネルアトレ3着も完全指示で的中。配当こそは低いものの事前の情報通りの結果となり三連単を見事的中!







5/30

土曜日 東京12R 4歳上1000万下 勝ち馬 カヴァリーノ 【極秘レースファイル】



鉄板決着の3連単で万馬券!







ダート替わりの前走を0.7秒差で圧勝したカヴァリーノは昇級戦の壁も無く当然の1着。また長期休養明けの前走16着と大敗するも、休養前はオープン戦で3着と好走する等実力はあり、大きな上積みを見込めるアルダントヌイの2着。そして、昇級後は一度も馬券に絡む事はなかったが大崩れのない堅実な走りを続けていた6番人気トーセンマンボの激走も的確に見抜き高配当馬券を掌握。







5/31

日曜日 中京9R 有明特別 勝ち馬 ヴィクトリアアイ 【大物関係者直マン券】



ガッチリ稼ぐ関係者情報!







約1年もの間馬券に絡む事はなかったヴィクトリアアイだが、同クラスでは勝ち鞍もあり実力は上位も6番人気と妙味抜群!久々の前走を見事2着と好走していたタガノプルミエールの凡走も考えられず2着は妥当。これほど分かり切った結果にも関わらず1,680円なら絶好の投資レースだ。








~5/23・4/24的中結果~


5/24

日曜日 東京8R ガーベラ賞 勝ち馬 ワールドコンパス 【プレミアショット】



想定通りの10万馬券的中!







成績に安定感がなかったワールドコンパスだが、後方から確実に伸びてくる末脚は驚異的で、今回は陣営もしっかり狙いを定めての参戦。またマイネルレンツは前走で不利があり不完全燃焼に終わっただけに、今回は巻き返しに向けて勝負気配が高く外せない存在。そして陣営も驚くほど状態が上向いていたアクアブルースカイが10番人気の低評価を覆して期待通りの3着。想定通りの決着が驚きの10万馬券。







5/23

土曜日 中京11R 4歳上1000万下 勝ち馬 シルクストリート 【大物関係者直マン券情報】



3万馬券も余裕の的中!







開幕週で時計の出やすいコンディションだっただけに、自在性が持ち味のシルクストリートにとっては絶好の舞台。また追い切りでも格上馬に馬なりのまま楽に先着するなど激走は必然ともいえる条件が揃っていた。これに積極策を武器に中京で結果を残しているアイノレグルス。得意の小回りで巻き返しをかけて来ていたベローチェが結果を残し三連単3万馬券的中!







5/23

土曜日 中京10R テレビ愛知OP 勝ち馬 トレノジュビリー 【一攫千金ヒット】



旨み十分の馬連好配当ゲット!







オープン入り初戦こそ6着と敗れていたトレノジュビリーだが、大幅な馬体減に加え初めての流れで力を出し切れなかった事を考えれば十分にオープンでメドがたったと言える内容だった。そして久々を叩かれた上積みは大きく今回の激走は当然と言える結果。そして2着に入ったピサノパテックの好走も抑え馬連好配当ゲット!







5/23

土曜日 中京11R 4歳上1000万下 勝ち馬 シルクストリート 【極秘レースファイル】



極秘の激走情報入手!







前走シルクストリートは出遅れた事が功を奏し陣営も脚質面での収穫を得た様子。そして叩き2戦目で万全に仕上がった今回はジョッキーに地方の名手吉田稔を配するなど陣営の勝負気配は高く十分に勝ち負け出来る存在。また前走の凡走で人気を落としていたアイノレグルスだが展開を考えれば悲観する内容ではなく、激走を裏付ける極秘情報を入手していた今回は絶好の狙い目。決してハデな配当ではないが情報精度の高さを証明。







5/23

土曜日 新潟11R 赤倉特別 勝ち馬 ラフィナール 【プレミアショット】



獲れるレースは逃さず狙い撃ち!







近2走は太目残りの影響で力を出し切れていなかったラフィナールだが、今回は一杯に追われた追い切りに加え、輸送など馬体を絞って勝負をかけて来ていた。そして約1年振りの前走を叩かれて大幅に調子を上げてきたラムタラプリンス。また凡走続きだったスズカダークもここにきて着実に調子を上げていただけに得意の新潟2000m戦なら外す要素はなかった。万馬券には僅かに届かなかったが、獲れるレースを逃さず獲る情報力を証明。








~5/16・17的中結果~


5/16

土曜日 新潟10R ゆきつばき賞 勝ち馬 キューバンエイト 【大物関係者直マン券情報】



5万馬券決着も徹底掌握!







前走こそ掛かって敗れたキューバンエイトだが、使い詰めでも安定した成績を残せているのは能力が高い証拠。それだけに自分の競馬が出来る新潟コースなら当然、上位争いが濃厚な存在。また陣営もデキに太鼓判を押していたチェアユーアップや、一息入れ立て直されてきたサンゴシックの激走もきっちり掌握。的中精度はもちろん、回収力の高さも証明した1戦となった。







5/17

日曜日 東京10R 晩春S 勝ち馬 スマートギア 【極秘レースファイル】



万馬券情報を極秘入手!







前走は休み明けだったとはいえ、二ケタ着順に敗れ評価を落としていたスマートギア。しかし原因は内枠で泥をかぶった事で嫌気を出してしまった事で悲観するものでは無く、巻き返しに向けキッチリ仕上げてきた今回は当然の上位指示。更に短期放牧でリフレッシュしてきたロードアリエスや、休養明けを一度叩かれて上積み十分だったレッドシューターが期待に応えてくれ三連単万馬券的中!







5/16

土曜日 東京12R 4歳上1000万下 勝ち馬 スピードアタック 【プレミアショット】



獲れるレースを逃さない情報精度!







レースに行っての自在性があり、東京コースでは[2.1.1.0]と抜群の相性を見せていたスピードアタック。除外で出走が延びたが、その分追い切りをこなせた事で状態は更に上向き。そして追い込み一手ながらメンバーにも恵まれ前進必至のセイコースペシャル。更に休養明けでも得意の東京に的を絞り仕上げてきたエノク。上位人気同士の決着で旨みは少ないが抜群の的中精度を実証!







5/16

土曜日 京都9R 葵S 勝ち馬 エイシンタイガー 【一攫千金ヒット】



◎と○が逆転も馬連好配当!







前走の桜花賞でも内容十分の走りで存在感を示したレディルージュ。今回は牡馬相手とはいえ決してヒケは取らず、1ハロン短縮と歓迎材料も揃っており人気薄ながら本命指示。またデビューから1400m戦を6回使い全て馬券圏内と安定感抜群のエイシンタイガーも対抗指示。結果的には1番手と2番手が入れ替わってしまう誤算は生じたものの馬連好配当をキッチリ的中!







5/17

日曜日 東京8R 芍薬賞 勝ち馬 チュニジアンブルー 【大物関係者直マン券情報】



2万馬券も余裕の情報力!







やや器用さに欠けるチュニジアンブルーにとって広い東京コースは絶好の舞台。また状態面も大幅に上昇していただけに陣営も勝負を懸けて来ていた。また初ダートで圧勝と能力の高さを見せていたユノゾフィー。地方交流戦を勝ち上がってきたサクセスオネスティと期待の馬が期待通りに結果を残し三連単2万馬券的中!








~5/9・10的中結果~


5/9

土曜日 東京9R 高尾特別 勝ち馬 コアレスコジーン 【大物関係者直マン券情報】



67万馬券的中も実現する脅威の情報力!







前走6着に敗れ人気を落としていたコアレスコジーンだが、もともと器用さがない馬だけに今回の東京コース替わりは大きなプラス材料で巻き返しの下地は整っていた。またひ弱い面が解消し芝でスピードを活かせるようになってきたショウナンカザン。そして今回、配当を大きく引き上げたのがサマーエタニティ。前走の5着がフロック視され評価が低かったものの、本来の能力は高くレース内容にも大きな変わり身が出てきた今回は狙い目十分。三連単67万馬券と一見的中が不可能に等しいと思える高配当も、圧倒的な情報で勝負になる馬だけを厳選すれば的中は容易い!







5/10

日曜日 新潟11R 八海山特別 勝ち馬 トーセンセイント 【プレミアショット】



旨み十分の鉄板的中!







使い詰めながら調子落ちもなく、得意の左回りコースで勝負を懸けて来ていたトーセンセイントは逆らうのが無謀な鉄板馬。また初ダートの前走で変わり身を見せていたコンティネントも当然の指示。そして今回のポイントは3着に入った6番人気タンティモール。前走の凡走と約半年振りと久々の出走となった事が嫌われていたが、本来は休み明けでこその馬であり、今回はまさに絶好の狙い時。配当が万馬券には到達しなかったものの、これ程の鉄板決着なら旨みは大きかった1戦だ。







5/10

日曜日 東京8R 八ヶ岳特別 勝ち馬 ダブルヒーロー 【極秘レースファイル】



極秘情報が威力を発揮!







4角で不利があった前走でも3着と結果を残していたダブルヒーロー。今回は鞍上に岩田騎手を確保するなど陣営の勝負気配も並大抵ではまず勝ち負け出来る存在。またワイルドコンコルドは末脚堅実で、自分の競馬に徹せる東京コースなら大崩れは考えらない。そして3着に入った7番人気ロードエキスパート。前走は馬込みの中で掛かってしまい力を出し切れなかったが、今回は手頃な頭数で掛かる心配は皆無に等しかった。更には激走を裏付ける極秘情報を入手していただけに想定通りの結果。圧倒的な情報力を駆使し導き出された買い目だからこそ三連単も余裕の的中!







5/9

土曜日 新潟10R わらび賞 勝ち馬 アズマタイショウ 【プレミアショット】



三連単も狙い打ち!







初ダートで流れに乗り切れなかった前走でも3着と好走していたアズマタイショウ。当然、自己条件ならメンバー上位の実力をもっている事は疑いようもなく、余程の事がない限り敗れる事は考えられなかった。またロードイノセントは前走のゴール前でモノ見をするなど若さを見せていただけに、メンバーが強化される今回はむしろプラス材料でこちらも上位争い濃厚な存在。そしてキングスリージョンも見事に期待に応えてくれ三連単狙い撃ち!







5/9

土曜日 京都8R 舞鶴特別 勝ち馬 ニューイチトク 【破壊力抜群の大駆け】



堅実な決着も逃さず的中!







気性面が大きく成長し能力が開花してきたブラッシュアップ。特に今回は追い切りでも自己ベストを更新するなどデキも万全。また今回が昇級戦となるニューイチトクも能力は現級でもトップクラスの存在。馬連1,280円と決して派手さはないが獲れるレースを取りこぼさない事こそが競馬で勝つ為に必要となる。








~5/2・3的中結果~


5/2

土曜日 東京12R 4歳上1000万下 勝ち馬 パルジファル 【大物関係者直マン券情報】



独自ルートで穴馬激走を徹底掌握!







前走直線でブレーキをかける不利がありながらも3着まで追い込んでいたパルジファル。今回は中間の動き良く勝負を懸けてきていただけに当然の勝利。そして配当を爆発的に引き上げてくれたのが、ここにきて大幅に状態を上げてきたとの情報を入手していた12番人気スズノマグマと、凡走続きも減量騎手を起用し万全に仕上げてきた8番人気アドマイヤマントル。一般に出回っている情報では決して買えない様な穴馬激走でも、独自のルートから入手した情報があれば大万馬券的中も容易だ。







5/3

日曜日 新潟11R 白馬岳特別 勝ち馬 ストロングバサラ 【プレミアショット】



万馬券も余裕の狙い撃ち!







近走で本格化の兆しを見せながらもハンデ55キロと条件が揃ったストロングバサラ。使われながら着実にレース内容が良化していたメイクアダッシュと、ここまでは当然の鉄板的中。そして今回の的中に旨みを添えてくれたのがベローチェ。休み明け以来2回走ってどちらも崩れなかったように状態は万全。しかも今回はハンデ54キロと恵まれた条件もかかわらず9番人気と旨みは十分。圧倒的な数の情報からより正確で旨みのある情報を抽出しているからこそ万馬券も余裕の狙い撃ち。







5/3

日曜日 京都12R 鷹ケ峰特別 勝ち馬 スワン 【極秘レースファイル】



旨み十分の万馬券ゲット!







前走の12着大敗で人気を落としていたスワンだが、輸送で馬体重が減っていた事が大きな敗因。しかし今回はリフレッシュ放牧を挟んで状態もきっちり復調しており、輸送も少ない京都戦なら当然の勝利。そして追い切りでも抜群の切れ味を見せるなど状態を上げてきたゴールドステイブルも得意の京都で勝負をかけて来ていた。更に大崩れなく安定した競馬が魅力のゴッドスマイルユーもキッチリ押さえ見事的中!配当は僅かに2万円には届かなかったものの旨みは十分。







5/3

日曜日 新潟10R 谷川岳S 勝ち馬 ホッカイカンティ 【一攫千金ヒット】



穴馬一変も掌握!







久々ながらオープン特別では実力の抜けたホッカイカンティ。キッチリ間隔を空け条件の良い新潟で勝負を懸けてきたゲイルスパーキーとココまでは実力馬同士の決着。そして三連単を万馬券まで引き上げたのが6番人気で3着と好走したピサノパテック。デビュー41戦目にして初めての1400m戦だったが、当社情報筋は同馬の好走を決定付ける極秘情報を入手!人気馬から穴馬まで圧倒的な情報網で的中を掌握!







5/3

日曜日 東京10R 立夏S 勝ち馬 ウエスタンマックス 【破壊力抜群の大駆け】



馬連好配当もキッチリ的中!







今年に入ってから若手騎手を起用が目立っていたウエスタンマックスだが、今回は名手田中勝騎手を鞍上に迎えるなど勝負を懸けて来ていたのは明らか。また2着に入った4番人気タマモグレアーも東京コースなら楽に先行する事ができ大崩れは考えられなかった。配当に三連単程の華やかさはないものの、馬連3,890円なら旨みは十分。






0 件のコメント: