2009年7月6日月曜日

船券予想屋「競艇君」会員募集







独自の予想術で、高い予想的中率を誇る、船券予想屋「競艇君」の会員募集プログラムです。
手軽に登録と課金が出来る上、金額の方も安価なため、比較的アピールしやすいかと思います。


競艇君管理局の日記 - 競艇君での投資結果をご報告!
よくあるご質問 - よくあるご質問内容を、FAQ方式で掲載しています。
競艇場・ポートピア・前売り場外-ご案内。
競艇用語集 - 競艇に関する用語をご説明します。





2006/06/25 (九州 / 山田さん / 20歳?)
お世話になってます。
当方、予想情報を購入して、早速実践しました。予想出目2つを使っただけで勝率がまず5倍に跳ね上がりました。
利益も3倍に膨らんできました。
まだ10倍までは行かないですが、ほんの2つを試しただけなのでこれから先が楽しみです。




2006/06/28 (名古屋 / 24歳 / 競艇暦1年)
私は、競艇があまり詳しくありません!
それで、インターネットで競艇を検索してたら、このサイトにたどりつきました。
普段は自分なりに測ってたんだけど、これは便利でですね。
毎レース、的確な予想が携帯に届くので、それ通りに船券を購入するだけで、軍資金がどんどん増えていっています。
今日も勝ちました\(^o^)/




2006/06/29 (東京 / 35歳)

今までは、すごく自分のやり方にこだわってた気がする。
「競艇君」をひとつの参考としはじめて、今は「ああ、競艇予想って科学なんだ」と考えるようになった。
最初はまゆつばものじゃないかと思ったけど(笑)
確かにレースの前に得られる情報だから、これほど貴重なものはないですよね。



脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】

0 件のコメント: