2009年7月6日月曜日

競馬情報サイト【リアル競馬】会員登録募集







『夢を買っている』、『競馬はロマン』、『儲からなくても楽しければいい』とお考えの方本当にそれで満足出来るのでしょうか。そしてその考えはただの強がりだったりするのではないでしょうか?
是非、今の考えを『現実にお金を増やしたい』、『競馬は投資』、『どうせやるなら儲けたい』との考えに買え、リアル(本物)の競馬を実感してください。
あなたの今までの競馬に対する価値観が変わる事をお約束致します。
そんな【リアル競馬】の会員登録を募集いたします。メールアドレスだけで簡単に登録出来、一般には洩れる事の無い情報網を保持し、絶対の自信をもって無料配信しております。



むやみに高配当だけを狙い、10万馬券を当てるまでに何十万、何百万と使い、挙句の果てには当てられないまま終わっている人など大勢いるのではないだろうか?

10万馬券、100万馬券は的中させてこそ、その価値があり、的中させられなければ、お金をドブに捨てるのと同じ。では、その10万馬券、100万馬券は簡単に的中させられるのか?

否。
10万馬券、100万馬券など、闇雲に買っていても、そうそう簡単に当てられるものではない。ただし、狙って当てられるのも事実である。
レースを見抜く1つの開催場で12レース。3開場で36レース。全てのレースをただ買っていたのでは、間違って10万馬券を当てる日もあるかもしれませんが、最終的には絶対に儲けることはできません。

まず競馬で儲けるためには、『レースを見極める』、『選ぶ』、即ち当たるレースだけを買うのが常套手段となります。
当社の誇る完璧なまでの「情報ルート」その本音を探り出し、儲けたい人だけに真の情報をお伝えするのが、当社の誇る完璧なまでの情報ルート。

その情報ルートの中には、今現在、競馬界で活躍している人達も多く、情報の性質上、実名を明かせない人も多数。
更には、子供の頃からの親友、親戚、家族、恋人など、幅広い情報ルートを持ち、東西のトレセン内にある話を全て集められるといっても過言ではない程の優秀な情報網を保有している のが当社の強みなのです。

そして、その集められた情報の中から、更に選りすぐりのものだけを提供しているため、提供される情報は非常に的中率・回収率が高く、多くの馬券生活者を生み出しているのです。

その厳選された関係者の本音、情報を元にレースを見極め、『本当の堅いレース』では、その名の通り1点決着、もしくは2~3点決着を厚めに購入し、より確実に元金を増やす。
逆に『偽りの堅いレース』では、偽りの人気馬、消せる人気馬が必ず存在し、そのレースで本当に必要な馬が人気とは別に、勝手に浮き彫りになり、その結果が、万馬券であり、数十 万馬券となり、爆発的な回収率となるのです。

当たるレースだけを買えば儲かる。ごくごく当たり前のことですが、その当たり前のことがアナタは実際に出来ていますか?
リアル競馬はその当たり前のことを当たり前のように出来るからこそリアル競馬なのです。一度ご覧いただければ、その驚異的な的中率・回収率の高さに驚かれることでしょうが、それこそがリアル(現実)なのです。
「本当の堅いレース」「偽りの堅いレース」とは『本当の堅いレース』『偽りの堅いレース』。

『堅いレース(鉄板レース)』と呼ばれるレースの中にも、実は表向きだけが『堅いレース』で、結果大荒れとなるものが多数存在します。

その一番の理由としては、マスコミや、実情を知らない一般の人達が偏った評価をした結果のものであり、当事者である調教師、騎手などの関係者は、課題評価されていることに気付いていながら本音を語らずにレースを迎え、結果として波乱となってしまう。

では何故、当事者である調教師、騎手などが本音を語らないのか? それは本当のことをマスコミに語ると馬主に馬を委託されなくなったり、騎乗させてもらえなくなったりするために、本音を語らないのではなく、語れないのが実情なのです。

中には私欲を肥やすためだけに、あえて本音を言わない場合も少なくはありません。そして、その全ての実情を知っているものだけが儲かる仕組みになっている。これが、『レースを見極める』仕組みであり、設けられる最大の理由なのです。
当社のご利用をお考えの方へ『夢を買っている』、『競馬はロマン』、『儲からなくても楽しければいい』とお考えの方、本当にそれで満足できているのでしょうか?

そしてその考えは実はただの強がりだったりするのではないでしょうか?

是非、今の考えを『現実にお金を増やしたい』、『競馬は投資』、『どうせやるなら儲けたい』との考えに変え、リアル(現実)の競馬を実感してください。

貴方の今までの競馬に対する価値観が変わることをお約束いたします。



話題の競馬情報サイト

0 件のコメント: