2009年7月6日月曜日

競馬情報サイト【オーナーズインサイド】無料会員募集






競馬マル秘シンクタンク【オーナーズインサイド】の新規無料会員募集プログラムです。某大物馬主の側近として長年競走馬のマネージメント業務を取り仕切っていた裏のコンサルタントが競馬村の実態。表には一切出る事のない真の情報を提供しております。登録は完全無料となっており、登録方法も空メール送信で簡単。無料コンテンツでも重賞レースの事前情報、無料買い目情報(開催日毎に1~3鞍)等、様々なコンテンツがご利用になれます。



荒れる夏競馬の目玉の一つ『サマー2000シリーズ』がいよいよ開幕!
昨年は『一発勝負』の陣営と『シリーズ優勝ボーナス』狙う陣営の思惑が見事に一致し
三連単『35万馬券』の大波乱!
今年も既に『ココ勝負/シリーズ優勝』を睨む陣営の思惑が交錯と『荒れる』ことが確定済み!?
ココは情報を掴む我々が『狙って獲れる大万馬券』を披露!
『札束』と『勝ち組』の称号を運ぶ『黄金の週末』に大きく期待を膨らまし心待ちにせよ!!


当サイトに掲載されている「的中実績」をご覧頂ければお解かりの通り、この「実績」こそが我々の「全て」であり「実力」であります。中には当然「不的中」となってしまうレースや、我々が想定している「収益」を大きく下回るような「低配当」となってしまうレースもあり、皆様にはご迷惑をお掛けする事もございますが、それらを踏まえた上でも週単位(土日の二日間)でのマイナス収支は年間僅か16%に過ぎません。例えその週の収益が「数万円程度」であろうともコンスタントに「勝ち続ける」事が当サイトの強みでもあるのです。これらの事から、当サイトの「実績」は他の情報会社の追随を許さないものと自負しており、会員様にも十分「満足」して頂けるものと考えております。今後とも我々の「実力」にご期待下さい。尚、全ての的中実績はログイン後「的中実績」にて掲載しておりますので、どうぞご覧下さい。





当サイトでは初心者の方でも解り易くご利用頂けるように、各レース毎の想定収益、各買い目毎の投資額の目安を表示しております。これにより、我々が想定している収益をお受け取り頂ける他、無駄な投資を一切せずに安定した利益を常に維持する事が出来るのです。また、毎週大変お得なキャンペーンを実施している他、週末の厳選買い目情報4鞍以上、勝負に直結するメインレースや推奨レースの直前裏情報等、他では得る事のできない情報を無料公開しております。このように当サイトでは「無料」でも十分安定した利益や情報を得られるようなサービスをご提供しておりますので是非ご利用下さい。尚、当サイトに関しての苦情やご質問、馬券購入についてのお問い合わせ、使い方など、細かい所まで弊社スタッフが完全サポート致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはコチラ ⇒info@r-tr.net
受付け時間平日10:00~18:00     土日11:00~17:00
※業務上の都合によりご返答が遅れる場合がございます。
尚、電話でのお問い合わせは対応が出来ない場合がございますので、ご質問等はメールにてお願い致します。





当サイトでは公開する全ての情報に絶対の自信を持って公開をしております。その裏付けは我々の持つ豊富な情報ルートにあります。(詳細は「勝ち組の条件」をご覧下さい)当事者が1Rで一千万以上の払戻しを受け取る事も多々ある「関係者の馬券」を始め、紙面に載らない裏情報などをその情報ルートから入手し、情報を厳選した上で、更に裏取りを重ね「確勝」を得た情報のみを公開する事で、現在のような的中率を維持する事ができるのです。また、当サイトでは以下の表のように情報精度毎に大きく分けて3つのクラスに分類しておりますが、どの情報クラスにおいても「万馬券」は当然の事、「十万馬券」や「百万馬券」など、「高額配当馬券」を的中させる事も少なくありません。例え「無料情報」でも手を抜かず、厳選した情報のみを公開すると言う拘りこそ「業界トップクラス」の情報精度を誇る根拠となっているのです。まずは「無料情報」で「業界トップクラス」の実力をお試し下さい。



1レースで一千万円以上の払戻し金を受け取る事も多々ある

「関係者の馬券勝負」に貴方も便乗してみませんか?

まずは業界トップクラスの情報精度「的中率41%」を誇る

「厳選無料買い目情報」で我々の実力をお試し下さい。

0 件のコメント: