2009年7月6日月曜日

競馬情報【栗東スポーツ】会員募集







競馬情報【栗東スポーツ】新規会員獲得プログラムです。 競馬の聖地“栗東”から本物の情報を提供しております。他社によくある別コース・別情報・別料金等一切ありません。


競馬が大好きな方、競馬で勝ちたい方、他社で満足できなかった方、
ぜひ一度、栗東スポーツの「本物の情報」をお試し下さい。

rittou 競馬ニュース!


柴田善史上3人目、1万5千回騎乗達成

キャプテントゥーレ復帰のメド立つ

ビービーガルダン函館SS回避

ドリームジャーニー放牧

ディープスカイ凱旋門賞白紙

ヴァーミリアン最多タイG1で7勝

【 夏競馬本番 】
荒れる夏競馬も
メインが当たる!
穴馬券が当たる!
栗東スポーツにお任せ下さい。


提供内容
■ 提供内容は特別戦から関東勝負レースを2鞍。関西勝負レースを2鞍。東西あわせても4鞍のみの提供になります。
■ 買い目は、馬連・馬単・3連複は5点以内。3連単は36点以内でお伝えします。
■ さらに情報ランクを3段階に分けて指定し、自信度、勝負度合を公開いたします。皆さまの勝負の参考にして頂ければ幸いです。




DAY★クイックとは、栗東スポーツが提供する勝負レース以外の予想を、誰でも手軽に見る事が出来る競馬情報です。



競馬レーシングカレンダー



『栗東スポーツは『お客様の信用第一主義!』。
その証として、他社によくある別コース・別情報・別料金等一切ありません。私たちの目的は、入手した本物の情報を正確に分析し、「ズバリ、競馬で儲ける事」です。そして、お客様に喜んでもらう。正直それ以外の目的はありません。
私たちはお客様の「ありがとう」の一言を聞きたい!そのためだけに一生懸命努力しています


競馬情報【栗東スポーツ】

0 件のコメント: