2009年7月2日木曜日

ナンバーズ4予想ソフト








もしも、あなたが「何が何でもナンバーズ4を当選させたい!」
「ナンバーズ4を当選させて大金を得たい」と思っているのであれば、
5分だけこの手紙を読んでください。


まずは、はやる気持ちを抑えて、このナンバーズ4予想ソフトを使い、
当選させた方々の証拠写真をご覧ください。










信じられないかも知れませんが、彼らはナンバーズを購入するにあたり
小難しい予想なんて何一つせず、“予想実行ボタン”をクリックしただけで
見事に当選することが出来たのです。


本当にソフトを使って当選数字を出すことが出来るのか?

あなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかも知れませんが、
このように当選を連発させ、毎日のように多くの方が
当選金を手に入れています。

この、まさに「ナンバーズ脳」ともいえるソフトの全貌を包み隠さず公開します。





初めまして。
JIC投資実践塾の山本です。

私はもうかれこれナンバーズの研究を始めて4年になります。
この4年間、ナンバーズの研究を行い、そのロジック、方法論をひたすら研究してきました。

これまでに、私のノウハウ、作り上げたソフトの実績が評価され
雑誌に取り上げられるまでにもなりました。








ナンバーズの他にロト6のソフトの開発も行っており、ロト6予想ソフトも
雑誌にて取り上げられました。ロト6業界では有名なソフトなので、
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかも知れません。
















ナンバーズの研究に4年も没頭し、2000回以上の仮説→検証を繰り返し、
そのロジックを研究し、より高確率で数字を当てる方法論を確立してきました。


まずナンバーズ4がどのようなものかを確認しましょう。

ナンバーズ4にはボックスとストレートの2つの購入パターンがあります。

当選確率は1/705
ストレートと比べると当選金額は少なくなるが、当選確率はストレートの14倍になります。一気に大金を手に入れることは出来ませんが、数万円単位での当選が十分に期待出来る出来ます。
当選確率は1/10000
一回の当選金額は数十万円にも及び、100万円を超える高額当選金が出ることもよくあります。一発で大金を掴みたい人などにはオススメです。

このソフトはナンバーズ4ボックス、ストレートのどちらのパターンにも対応しているので、ボックスでコツコツと資金を増やすこともできるし、ストレートで一気に大金を狙うことも可能となっています。また、軍資金によってボックス7:ストレート3などといった、組み合わせ購入も可能となります。








・あなたの誕生日
・子供(家族)の誕生日
・あなたの好きな数字
・記念日
・購入する日付

これらの数字を購入したことがありませんか?
そして、今まで買ってきたこんな無造作な数字が当選したことがありますか?

これこそ、ナンバーズにおいて最も陥りやすい典型的な負けパターンです。





もしかしたら、たまたま当たったことがあるかも知れません。
しかしそれは本当に「たまたま」であって、もう二度と当たることはないだろうと考えておいてください。
(もちろん、その数字にジンクスがあったり思い入れがあるのであれば、
購入しても良いと思います。(私に止める権利はないですし・・))

自分で買った数字が当たらないと次はどうするか?

そうですよね。
有料の予想配信サービスであったり、予想ソフトというものに頼ろうとします。

しかしこれが最大で最悪の落とし穴。

あなたはそのサービスやツールがはじきだした数字を購入しその結果・・・
かすりもしない数字ばかりを買っている。

そんなことを繰り返しているのです。

数字が当たらないわけだからお金はどんどん減っていきます。
でも数字を当てたいので予想配信サービスなどに頼りますが当たらずお金はさらに減っていきます。
でも数字を当てたいのでまた別の予想配信サービスなどに頼りますが当たらずお金はさらに減っていきます。

マイナスがマイマスを呼んでいくまさに負の連鎖反応。

1口200円から購入できるナンバーズは一見、お金が減っているようには見えません。
しかし、ちりも積もれば何とかと言うように、どんどんどんどんあなたの財布からお金はなくなり、
これからもずっと当たらない数字を買い続けていくことになるのです。






今でこそ雑誌などにも掲載され、ナンバーズ4だけでも安定した収益を生み出すことが出来ていますが
ナンバーズを買いだした当初は負けが続き、ナンバーズでかなりの損失を出しました。

そんな私がナンバーズ4を攻略するために行ったこと。
それは、ナンバーズ4におけるありとあらゆるデータを集めることでした。







これまでにナンバーズの研究に4年以上(2000時間以上)の時間をかけてきました。

ナンバーズに関しては本当にたくさんの、何百にも及ぶ膨大なデータを集め、仮説→検証を繰り返しました。

しかし何かが足りない。

ずっと、私の中で引っかかっているものがあり、
100%納得のいくロジックが出来上がらずにいました。

これだけのデータを駆使しても、思うような結果が出ないこともしばしばでした。
このような壁にぶつかった時には、ゼロからまたロジックを立てて予想作業を一から行いました。


そんな中、ついにナンバーズをおもしろいように的中させることができる
ある秘密にたどり着きました。








これはナンバーズの研究の中で発見した内部データです。

実はナンバーズにはアルゴリズムというものが存在しているのです。

数字には、出現の周期がありその出現の周期を読むことで、
飛躍的に当選確率をアップさせることができるのです。





この上記のピンク色のグラフの中に注目して下さい。
グラフを見ればわかることですが、上がったり下がったりしていますね。

このグラフが下辺に達した時、買いシグナルが発生するのです。
この買いシグナルの時にさえナンバーズを購入することができれば、通常では考えられないくらいの高確率でナンバーズに当選することができるのです。

この買いシグナルにはパターンがあり、これまで研究してきたナンバーズのデータと
照らし合わせて照合していくことで、8パターンの周期にわけられることがわかりました。

そして、この買いシグナルの周期に合わせた8通りのロジックを搭載し、
予想数字を算出することに成功しました。





このように、自動で過去のアルゴリズムを集計し、狙い目だと思われる数字の組み合わせを瞬時に表示させることができるのです。P1~P8のうち「黄色で表示」がシグナルの周期によってソフトがはじき出したロジックとなり、高確率で当選するであろう数字を自動的に算出してくれます。

そして、あとは、「予想実行ボタン」をクリックするだけです。








そして、見事に当選数字を連発しています。






ナンバーズを研究して4年にも及ぶ集大成がこのソフトです。

だからこそ、そこらへんで出回っているインチキくさいノウハウやツールとは
非にならないくらいのクオリティを提供できる絶対の自信があります。

何より私自身、ナンバーズ4の研究を重ね続け、
ナンバーズ4だけで1000万円以上の当選金をたたき出すことが出来ました。

これほどまでに当選をたたき出し、たくさんのお客様から連日のように喜びの声や
当選券が送られてくるナンバーズ予想ソフトが他にありますか?







ネット環境さえあれば、もう他に準備するものはありません。

何か特別な技術を使うわけでもなく、インターネットにさえつながっていれば
あとはボタンを押すだけで数字を自動的に選択してくれます。
そしていつでも自由な時にこのソフトを使うことが出来ます。 ソフトの使い方は、ソフトを起動して、条件を選択して「実行」ボタンを押すだけです。

条件を細かく絞り込む機能もついているので、それらも有効に使えます。
操作は3分で終了します。

パソコンの操作が不慣れな場合でも、10分もあれば終わるでしょう。 数字の絞り込みの条件を指定し、無駄な数字を買わないような仕組みが施されています。
無駄な出費がなくなるので、当選時の利益もより高くすることが出来ます。ナンバーズ4にはボックスとストレートと2つの購入方法がありますが、
このプレミアライセンスのソフトではボックス・ストレートのどちらにも対応しているので
あなたのお好きなものを選んで買うことが出来ます。 このソフトには8つのロジックを搭載し、数字の出現頻度、回数
過去のデータなどの膨大なデータから各回の推奨ロジックを
自動的に選択する機能を持ち合わせています。 ナンバーズにおいては「いかに無駄な数字を買わないか」ということが非常に重要です。
購入点数を減らし、損失を少なくするということです。それだけではなく
ソフトが薦める数字がない場合「見送り参照」と表示され、あなたに購入を勧めません。

これが他のノウハウ・ソフトとの一番の大きな違いではないでしょうか。 いくら買う数字が分かったとしても、数字にマークを入れる作業は面倒です。
このソフトでは、印刷機能がついているので、マークシートさえあれば
自宅でも印刷を行えることが出来ます。

これからはどんなナンバーズの情報に惑わされることもなく、
当選率の高い予想が出来るようになるのです。

事実、このソフトを使い、多くの方より当選のお喜びの声や当選券の写真が送られてきます。






どんなに優れたロジック、ソフトがあったとしても操作方法が難しく
使いこなすことが出来なければ全く持って意味がありません。

ナンバーズ初心者の方が使ったとしても、誰が使ったとしても
最高の結果を出すことが、予想ソフトの販売者としての責任だと考えております。

実際にこうして、多くのお客様を当選に導くことが出来たこと。本当にうれしく思います。このお客様からの喜びの声こそが、私が自信を持ってこのナンバーズ4予想ソフトが最強のソフトであるといえる所以でもあるのです。





あなたはこれまでにどれほど無駄な券を購入し、多額の損失を出してきたことでしょうか。
お金を無駄に使わないためにも、しっかりと当選数字を示してくれる、「ミチシルベ」が必要です。

その「ミチシルベ」こそが、このナンバーズ4予想ソフトです。







さて、ナンバーズで確実に利益を生み出し続けることを可能にした
このソフトにあなたはいくらの価値があると思いますか。

私が4年間、計2000回以上にもおよぶナンバーズ4の当選数字のデータ
数字の組み合わせのパターン、各数字の出現頻度などなど・・・
数百にも及ぶデータを分析し、検証し、時間とお金をかけて
やっとの思いで辿り着いた私だけのロジックです。

そして、このナンバーズ4のロジックによって
1000万円以上の恩恵を受けることが出来ました。

この「ナンバーズ脳」を、ナンバーズ4の答えそのものであるこのロジックをソフト化したことで
あなたはたった数分の作業で「当選」を手に入れることができるのです。

このソフトは「ナンバーズ4」というものがこの世に存在し続ける限り
一生の財産になるかと思います。


そんなソフトにあなたはどれくらいの価値を感じているのでしょうか・・・?

ナンバーズ4ストレート予想ソフト・・・定価49,800円
ナンバーズ4ボックス予想ソフト・・・定価39,800円

合計で89,600円です。


ナンバーズ4を当選させたい。当選させてお金を稼ぎたい。
本気でそう思うあなたがこの金額ではためらってしまうかも知れないし、
せっかく本気でナンバーズに取り組もうとしているあなたにとって負担をかけたくありません。

この手紙をお読み頂いているあなただけに、
通常では絶対に設定できない価格にてご提供させて頂きます。

このナンバーズ4予想ソフトを
89800円 49800円 29800円にてお譲り致します。

特別価格でのご提供は、2009年12月31日までとさせて頂きます。
















もちろん、サポート体制も万全ですのでご安心ください。

あなたがこのナンバーズ4予想ソフトを使えるよう
サポートしていきます。

専用のサポートページを作り、そのページでソフトの操作方法などを
図解でわかりやすく説明しておりますが、もしかしたらそれでも
わからないことなど出てくるかも知れません。

せっかく手に入れたソフトを使うことができないということがないように、
メールでのサポートをさせて頂きますので、安心してこのソフトを使うことができます。

本ソフトご利用者の方には、私が、ナンバーズ4の分析・研究を
行ってきた中で発見したことをお伝えさせて頂きます。

一般のメルマガ(メール)で外部非公開資料として非公開とさせて
頂いている資料も極秘メルマガ内で告知させて頂き、特別に
ご覧になって頂ける環境を提供致します。

ナンバーズ4の過去の当選履歴などのデータを分析し
少しでも当選確率がアップできるよう、常に研究・分析を行っていきます。

また、当選確率が少しでもアップする方法が見つかれば
通常であれば、数万円という金額を頂くのが普通ですが
特別に無償(無料)にて、ソフトのバージョンアップを行い
ユーザー様にとって、魅力のあるソフトへと変更することを
お約束致します。




実はこのナンバーズ4予想ソフトですが
もう間もなく公開を中止することが決まっています。

今回、このソフトを公開することすら非常に考えたのですが
一人でも多くの方にこのソフトを受け取ってもらい、ナンバーズ4で
当選をさせるという喜びを得て欲しいと思いました。

しかし、ナンバーズは仕組み上、購入すれば購入するほど
当選金額が低くなってしまうというデメリットがあります。

つまり、このソフトを早く手にいれ、使い倒し
当選数字を出した方がより大きな当選金額を獲得することができるのです。

個人的には多くの人にこのソフトを使い、ナンバーズを当選させる感動を味わってほしいし
結果として大金を掴んでもらうことができるのなら、この上ない幸せです。

しかしこのようなデメリットが存在する以上、販売し続けることは出来ません。

だから、あなたがこのページを見ることができるのはたったの1回だけとさせて頂きます。

つまり、このページを閉じた瞬間に、もう二度とこのナンバーズ4予想ソフトを
手に入れることができなくなってしまうということです。

購入者様の利益を確保するため、このような形を取らざるをえないことをご理解ください。












ナンバーズ初心者でも大丈夫ですか?
大丈夫です。このソフトはすでに予想ロジックが組み込まれていて、予想ボタンを1つ押すだけで、予想数字を出すことが可能な作りになっておりますのでご安心ください。



このソフトの他に必要なものはありますか?
ソフトを利用するにあたって必要なものは、インターネットに繋がったパソコン環境が必要になりますが、それ以外は特に必要なものはありません。また、先ほども説明したように、このソフトには印刷機能がついているので、お手元にマークシートがたくさんあると便利です。



本当に当選することが出来ますか?
はい。先ほどお見せした画像に嘘偽りはなく、このソフトを使って当選したものとなります。但し、ナンバーズの性質上、当選を100%保証するものではないという常識はご理解ください。



本当にサポートしてもらえますか?
ご安心ください。頂きましたメールについては100%ご返信させて頂きます。私からのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられないようご注意だけお願い致します。



支払方法は何がありますか?
クレジットカード決済と、銀行振り込みと、代金引換の3種類の決済方法をご用意しています。











追伸1.

ここまでお読み頂きありがとうございます。

私が伝えたいことはこの手紙にすべて込めさせて頂きました。

あなたも私も考えていることはたった1つ。
「ナンバーズを当選させたい」これだけです。

これまで研究をつづけ、何度も挫折を繰り返し、
ついに出来上がったのがこのナンバーズ4予想ソフトです。

あなたにも「当選」という二文字を差し上げます。

あなたから「当選した!」という喜びの声が届くことを楽しみにお待ちしています。



追伸2.


先ほどもお伝えしたように、このページは1度閉じると二度と閲覧することが出来なくなります。

その後、再販する予定はございませんし、もし公開させて頂くにしても
今の価格でご提供することは出来ません。

だから、もしあなたがこのソフトを手に入れたいのであれば、
今すぐお申込むことをお勧めします。




小難しい作業一切なし!ナンバーズ4予想ソフト

0 件のコメント: