2009年7月2日木曜日

【求人】競馬ライター・WEBデザイナー、ディレクター人材募集







『競馬部門』と『WEBデザイン部門』の人材募集プログラムです。
競馬好きな方!好きなことを仕事にするチャンス!
WEBデザイン部門ではあなたの様々なアイデアを形にするチャンス!




競馬部門ライター (定員:1名)
競馬・競走馬に関する知識が求められる部門です。
記事を作成するライターは与えられた業務をただこなすのではなく、
どうすればもっと良くなるか、もっと喜んでもらえるのか、もっと多くの
ユーザーに見てもらえるのかを、ゼロから考えていく醍醐味があります。
明らかな「これ」という正解がない部門ですので、オリジナリティー
を発揮したい方、スキルアップしたい方には最適な環境です。

■WEBデザイナー,ディレクター (定員:2名)
WEBサイトデザイン,作成業務から、最終的には企画,運営,管理までの総合的なディレクションをして頂きます。
特にディレクターは単なる技術職としてのWEB構築業務だけではなく、そのWEBサイトが収益を上げるための
ビジネスモデルを構築することを視野に入れる必要があります。
知識、技術が問われる職業ではありますが、それ以上にアイデアとセンスが必要です。

募集業種 競馬・競走馬に関する記事作成ライター / WEBデザイナー,ディレクター
勤務先 東京都渋谷区神泉町
応募資格 18歳~30歳までの男女(実務経験問わず。学生・フリーター可)
待遇 ①アルバイト 時給1000円~2500円
②社員採用 経験・能力を考慮し、相談の上決定(試用期間あり)
業務内容 ■ライター
競馬開催に合わせた毎週の記事作成をして頂きます。
思わず読んでしまうようなインパクトのある記事から、確かな知識に裏打ちされた緻密な記事まで。
あなた自身のセンスで読者を唸らせてください!

■WEBデザイナー,WEBディレクター
企画立案から運営・管理までの総合的ディレクションをして頂きます。

【必要スキル】
HTML基礎知識
Photoshop/Illustratorなど画像編集ソフトの使用経験
モバイルサイトの作成経験,WEB広告の知識がある方は優遇いたします!

あなたの独創的なアイデアを生かしてください!



あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!

0 件のコメント: