2009年7月4日土曜日

パチンコ・スロット攻略無料資料請求プログラム&無料会員登録募集






パチンコ・スロット攻略資料請求です。
今話題の最新機種の攻略法もご紹介致します。テレビ・雑誌といったメディアでの活動内容や、ISO9001といった公的機関の認証取得など、自称ではなく社会的に認められている内容が多々あります。



① 個別アドバイスではまず最初にお客様のホール診断をさせて頂いたき、現在の収支状況をご確認します。

② その上でお客様に合ったホール選び、攻略スタイルを明確にさせていきます。

◇ホール診断、収支確認の際は包み隠さず有りのままをご報告下さい。パチンコ・パチスロに関する様々な問い合わせに即座に対応できるようにその道のプロが多数在籍しております。
① 来社ブースでは常に最新機種を導入し攻略情報を無料で公開。さらに攻略情報の無料体験まで実施中!

② 技術向上の為の目押しの練習、釘読みまでもレクチャーします。時間の許す限り親切丁寧にプロが手取り足取り直接ノウハウを教えます!

◇1人1人のお客様にご満足戴くために最大限の御もてなしと技術を提供したいというKO専属プロの思いから、数をこなして満足を追求するのではなく、あくまで高い技術と充実した時間をと心がけているため、どうしても対応できる人数が制限されてしまいます。
◆個別アドバイス、攻略法無料体験を受ければもう貴方は来社前とは別人のように自信に満ち溢れていることでしょう!!さあ後はホールで実戦するのみです。ご自宅へ帰る前にホールに立ち寄りひと稼ぎして攻略効果を是非実感してください

◇希望機種でのホール実戦がございましたら担当プロにお伝え下さい。喜びを最大限に味わうには自分の好きな機種で勝ちたいのは当然ですからね。KO企画では攻略法の出し惜しみは一切致しません!

※実戦で得た収支からの料金を請求することはございませんでご安心ください。



 創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!!
  今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2
  、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!
  
              さらに!

  攻略初心者の方でも納得のいく収支を実現させる為の[担当制]
      遠隔を扱っているホールを見抜き攻略する[データ攻略]
  ダイレクトに台の攻略をしていく皆さんご存知の[攻略情報]
  を用意しています。

納得できる「無料体験、無料コース」無料会員募集中!!


納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!

0 件のコメント: