2009年7月4日土曜日

パチンコ&パチスロ【Login】無料資料請求







弊社ではパチンコ・パチスロの攻略法、攻略法資料をご興味がある全てのユーザ様に完全無料で提供しております。
弊社の商品は、パチンコ・パチスロに詳しくない方でも、気軽にお楽しみいただける内容となっております。




海物語IN地中海
その名のとおり舞台が「地中海」。きらめくよ…

エヴァ~最後のシ者~
絶大な人気を誇る「エヴァンゲリオンシリーズ」第5弾。…

デビルマン悪魔聖戦
少年漫画の傑作、永井豪の 「デビルマン」。過去に…

花の慶次~斬
大ヒット作品「花の慶次」の続編が満を持して登場…

おぼっちゃまくん
漫画雑誌「コロコロコミック」で連載され、アニメ版と…

CR笑ゥせぇるすまん
巨匠・藤子不二夫A作による「笑ゥせぇるすまん」は…

CR牙狼(GARO)XX
継続率82%、15R比率100%という過去最大級の出玉感を体感…

ベルサイユのばらⅢ
本機は「ドラマティックパチンコ」をコンセプトにし…

カイジ沼「人食い沼」
原作で「悪魔の台」と評されたあの「沼」が…

宇宙戦艦ヤマト2
前作『CR宇宙戦艦ヤマト』のリニューアル2009年バージョン…

バカボン41才の春だから
多彩なゲーム性をもった『天才バカボン シリーズ』の集大成…

大海物語スペシャル
海物語シリーズの最新作「大海SP」、前作の良いところを継承し…

エウレカセブン
映画にもなった人気アニメ「エウレカセブン」とのタイアップパチン…

ぱちんこCR北斗の拳
ぱちんこ「北斗の拳」シリーズ第三弾、ケンシロウ・ラオウVERの…



南国育ち-30
オリンピアから登場の『南国育ち』はARTを主体とした5号機…

緑ドン
アルゼから登場の『緑ドン』は、ART主体の出玉系スペック…

タコスロ7R
往年の名機『タコスロ』の復刻版であくまでもボーナス主体だが…

巨人の星4
巨人の星シリーズの最新作「巨人の星4」が登場した。これまで…

エヴァ~約束の時~
本当のエヴァンゲリオンの真実が今明かされる、ボーナス連打の・・・

バイオハザード
人気ゲームがパチスロに、その中毒性はゲームを超えたものに…

カイジ2
カイジの第二弾が登場した!本機の魅力は「ざわざわタイム」と…

ケロット
山佐から登場の『ケロット』は、ボーナスのみでコインを増やす…

アイムジャグラーEX
5号機世代で一番の設置を誇る本機。これまでも人気はあったの…

パチスロキン肉マン
29周年にまさかパチスロになるとは思わなかった人気漫画キン…



完全無料のパチンコパチスロ攻略法!当社の完全無料HPですべて公開!

0 件のコメント: