2009年7月4日土曜日

真剣に月収3倍増を狙う【三連複投資法】







予想なしで買い目を選択し、三連複で的中させる内容です。


この方法を使えば枠連・馬連より確実に、
馬単・3連単よりはるかに手堅く、資金を増やすことが可能だということです。

更に、付属の専用シートを使用することにより、
競馬素人でも、数式やデータを見るのがめんどくさいという方でも、月収百万円に近づくことが可能なのです。

驚異的な的中率を叩き出すこの方法についてどんどん紹介していきます!





はじめまして篠原洋介です。
私は実は何の変哲もないサラリーマンでした。

年収もそれほど高くなく、
たまにご機嫌とりをしながら上司にこき使われるだけの
本当に普通のサラリーマンでした。

それが競馬で稼ぎ始めた数年前に状況が一変したわけです。

競馬で稼ぐのも飽きてきたころに、
ネットでこのような競馬マニュアル販売があるのを知りました。
それならば!!
ということで私の自慢の競馬投資法を世に出すことにしました。

それが去年のことです。





正直、かなり自信を持ってお勧めします!私の集大成です!

始めに言っておきたいのですが、はっきり言って競馬は稼げます!

ただし、一つだけ条件があります。

基本を大事にして下さい。

競馬はギャンブルなので基本がないように感じますが、実は競馬にも基本はあるんです!

私は過去に様々な必勝法や予想会社というものを試してきましたが、
うまくいくものはありませんでした。

これは多かれ少なかれ競馬をする人なら誰もが歩む道でしょう。

しかも、当時はその当たらない苦しさからギャンブルの基本をすっかり忘れていました。

普通にやっても必ず負ける、
これはJRAが25%ものテラ銭を取っている以上しょうがないことです。

ならどうすれば勝てるのか?
追い詰められ開き直った時、ようやく大事な事に気付いたんです。

あなたにとって基本とはなんですか?馬連?低配当で確実に?

三連複で高配当を狙って回収率を出す?

勝つための基本はそういうことじゃなかったんですよ。










誰もが見落としていますが、貴重な情報をJRAは常に発信し続けているんです。

それは決して出目やサインなんかの事を言っているんじゃありませんよ。

この方法が数学上絶対的なポイントを含んでいるということは勝つことが自然の流れなんです。

そう、何の変哲もないサラリーマンの私が唯一得意な分野が数学です。

数字には絶対の自信を持っており、確率・統計学は特に好きな分野です。

この方法はそんな私が得意の数学を用いて絶対的なポイントを見つけ出したのがきっかけです。

きっかけは・・・偶然発見したようなものなんですけどね・・・(笑)

そんな方法を去年に公開しました。

今回は、そこから更に数字(数値・数式・データ)を一から洗い直して組み直すことによって、
今までと違った、驚異的な的中率を出すことを実現した全く新しい物です。





前作とは大きな違いが2つあります。



この2つが大きく変わったところです。

この2つは非常に大きな違いとなり、的中率が大幅に向上しています。

万馬券まで広く獲れるようになったことで、安定した回収率が実現しています。

私は根拠のない無謀な万馬券狙いは嫌いです。

この事は前作でも触れました。

今回は一から全てを洗い直して一新することにより、
無謀ではなく自然と万馬券をカバーすることが出来るようになりました。



そして一番違うところが、データ量です。

前作は10年分のデータを使用して基準値や数式を決めていました。

このGRANDでは実に22年分のデータを使用しております。

これにより、今まで見えなかった部分が見え、現在の的中率と安定性が実現しました。

30年分、40年分も一応見てみましたが、遡ればいいというわけでもないみたいですね。

30年も40年も遡るとかなり時代が変わってしまうせいか、追加結果は得られませんでした。





三連複とは上位三頭を当てる買い方。それは皆さんもご存知でしょう。

しかし、『リスクを抑え回収を図る為に最も適した手段である』と理解している方はほとんどいません。

残念ながら売上金額は高配当を夢見た一発狙いの三連単がトップです。

ハナ差やクビ差で順位が入れ替わる展開をそこまで正確に的中させるのは無理である。

では馬連と比べるとどうでしょうか? 一見三連複が不利に思えるがそうではないのです。

三連複では煩わしさから無駄な買い目を含むBOX買いを多用するケースが非常に多いようです。

これは、軸を決めて流しても軸が4着以下などになり、当たらないからだと思います。

その為、実際の実力以上に配当は高くなる。

さらに有力馬が三着までに入る率は六割を超えており、
馬連では取りこぼすレースにおいても配当の高い三連複であれば幅広い買い目を出す事で、
リスクを分散、 的中させることができている。

以上のことも私達にとって有利に働く事が調査の結果、判明しています。

三連複は不利なようで有利なんです。





















 ・買い目の点数は20点前後(最大34点)

 ・購入金額は100円から投資可能

 ・追い上げはせずに一定額での購入

 ・的中率が安定しているため、追い上げも可能(転がしは不可)

 ・簡単に回収率の悪いレースを省いて効率的に投資出来る

 ・毎週効率良く高配当をゲット出来る

 ・無謀な狙いではなく自然と買い目に高配当が入り、万馬券もカバー出来る

 ・券種は三連複を使用することでリスクを最大限に抑えることが出来る

 ・今回はシートを無料進呈のため、買い目の選出が楽々

 ・競馬での収入が本業での収入を上回ってくる






















前作はシートが別売りとなり、購入者の方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

今回は私自身勉強して、「自分で作る」という対処をとったことにより、
最初からシートを付属してのご提供が可能となりました。

自分で作った為に一抹の不安もありましたが、あらゆる角度から動作試験をして、
問題なく動作することを確認してあります。

自分で作ったことにより、何か不具合が生じた場合でもすぐに対処が可能となったので、
以前よりもサポートを密に出来ると考えております。

そこで、







サポートは徹底的に致します!

今回はシートのサポートも私自身が出来ますので、
今までよりも密にしっかりとサポートが可能です。

しっかりと稼ぎましょう!





ご意見お聞きします!

物理的に出来ること、出来ないことがありますが、可能な限りご意見ご要望は取り入れて
しっかいとしたサポートをしていきたいと思います。





メルマガを発行し、常にいい情報を配信します!

このマニュアルのサポートはもちろんのこと、それ以外でも いいサポートが出来ればいいなと
思っています。

そのため、私が発見したいい事などは独占せず、メルマガにて配信したいと思います。

















マニュアルの内容をここで全てお伝えするのは難しいですので、 マニュアルにはまだ貴方の知らないことが詰まっています。

相変わらず現金主義なこの業界。

どうやら私のマニュアルの類似品まで出回っているようです。

要するにパクリというやつですね。

しかし、しょせん類似品は類似品。

私と同じ結果も私以上の結果も出ません。

私は普通のサラリーマンなため、他の方のように魅力ある特典をお付けすることが出来ません。

貴方と一緒に競馬を楽しみ、一緒に競馬で稼ぐことぐらいしか出来ません。

しかし、一人でも多くの人の手助けになれば・・・。そんな気持ちに変わりはありません。

競馬ファン全ての人の手助けをするのが無理なことは重々承知です。

私の手の届く範囲内でも構いません。

一緒に競馬を楽しみ、一緒に競馬で稼ぎましょう!

                                                       篠原 洋介


三連複投資法

0 件のコメント: