2009年7月7日火曜日

七騎の会「Keiba7」会員募集






「Keiba7」は、スポーツ新聞では未公開の極秘ネタを公開する競馬情報提供会社です。


制するのは今夏注目の上がり馬!

第45回 七夕賞(G3)

7月12日(日)  福島競馬場  芝 2000m  3歳以上オープン




徳吉 一己 七騎の会(競馬セブン)はどんな競馬情報会社なのかを説明するぞ。
古川 幸弘 エス・アイ・エヌ(SIN)は「七騎の会・インサイダー情報・ネットワーク」の略称です。それぞれの頭文字を取ってSINと呼ばれています。
⇒詳しくは…



入会方法はコチラ
無料情報で儲かる。会員情報ならケタ違いに儲かる!ご入会後は情報取得に必要な会員番号・暗証番号を発行⇒サイトトップ右上の専用ページにログインが可能になります。
コンテンツ説明
競馬観が変わる激裏情報が超満載。現役の関係者も利用しているコンテンツで戦闘力アップ!まさにやみつき、馬券で勝つための最強アイテムであなたもインサイダーになれる。
メールお問い合わせ

先週は福島で田辺が教えてくれた土曜福島9Rのケイアイコンセプトが、後続を6馬身ぶっち切って圧勝したぞ。奴も『スタートを五分に出てくれた時点で、今日は勝ったと思いました』と嬉しそうにしてやがった。田…
先週の土曜福島では松岡クンが1日5勝の固め打ちを決めましたね。この5勝の内3勝は無料情報でも公開していましたので、多くの会員さんが彼の手綱捌きに注目していた事でしょう。勝てる理由のひとつに有力馬に…
夏の福島も折り返し地点だが、芝の状態はいいとは言えない。その原因は4月に1回福島があり、芝が根付く前に2回福島が始まってしまったからに他ならない。これは例年の開催スケジュールで、今年はさらに1…
先週の宝塚記念で上半期の競馬も終了。今週からは本格的な夏競馬となりますが、同時にサマーシリーズが始まります。その開幕戦となるのは、今年の北海道シリーズ初の重賞となる函館スプリントS。かつてはビ…




7月5日
【 目イチ勝負3連勝! 】

日曜福島10R ◎オーロマイスター

6050円【的中】

土曜福島12R ◎ベストロケーション

4420円【的中】

土曜札幌10R ◎バロズハート

970円【的中】



【 厳選鞍から万券ズバリ! 】

土曜札幌 ◎レッドボルサリーノ

5万4020円【的中】



土曜阪神 ◎サウンドアクシス

2万4110円【的中】




6月28日
【札幌で目イチ勝負ズバリ!】

土曜12R ◎トウカイプライム[①着]

日曜11R ◎レッドシャガーラ[①着]



メインレースも開幕《4》連勝中!

 4日目 ◎ボーダレスワールド【的中】

 3日目 ◎タガノショータイム 【的中】

 2日目 ◎ヤマニンウイスカー【的中】

 初 日 ◎クリールパッション 【的中】



>>上半期ラストも万馬券締め!<<

3万1570円・2万9410円・1万5200円



6月21日
【夏競馬も的中ラッシュで好発進】

札幌初日の目イチでズバリ!

500万下 3万1450円【的中】



断然人気馬を軽視して!

大通り特別 3万8130円【的中】



日曜は阪神の勝負鞍で!

舞子特別 1万2600円【的中】



的中馬券で儲かる夏競馬を実証!

5770円・5590円・4020円他





制するのは今夏注目の上がり馬!



06年から「サマー2000シリーズ第1戦」に位置付けられており、それに伴って出走馬のレベルが上がっている。しかし、行われる舞台は馬場が荒れた福島最終週。昨年はトップハンデを背負った1番人気カネトシツヨシオーが⑥着に敗退。勝った7番人気ミヤビランベリは53キロの軽ハンデで、②着にも11番人気馬が入り3連単は35万馬券。今年もシリーズ優勝馬に贈られるボーナス5000万円を目的とする陣営が勝負馬を送り込むが、当社が狙い撃つのは、格下視されている上がり馬。トレセン内で「策士」の異名を持つテキは『ウチの馬はここを勝ったとしても、次走は55~56キロで済むハズなんだ』と、不敵な笑みを浮かべている。




充実一途のドル箱馬が世代交代を宣言!



数少ない夏場のダート重賞とあって毎年ハイレベルの戦いとなる一戦。今年も実績馬が多数出走予定だが、当社情報網の見解はあの馬で一致。ここ最近の充実度は目を見張るモノがあり、テキも『一皮むけたどころではない。以前とはまるで別馬』と、その成長に目を細める。続けて『この時期は本当に調子が良い。秋には何としてもG1に出したい馬だから、G3の別定戦なら通過点になるよ』とキッパリ。それは主戦も同様で、『よほどのアクシデントでもない限り好勝負は間違いないでしょう。こんな所でヘグって、主戦の座を他人に譲るわけにはいきません』と並々ならぬ評価。両者そろってこれだけの意気込みを見せられれば、仮に同コースで不利とされる内枠を引こうとも崩れる姿は想像できない。



【えっ無料!?】徳吉一己・大崎昭一の裏情報

0 件のコメント: