2009年1月6日火曜日

特定保健用食品【イサゴール】











飲みやすい「青りんご味」で、コップ1杯のお水に溶かして飲むだけ!主成分のサイリウムハスクがお腹の中で30~40倍にふくれ、満腹感をもたらすのでお食事前の「食べ過ぎ防止」にも効果的。
「おなかの調子を整える」、「コレステロール」を下げる」働きで、トクホ(特定保健用食品)を取得している、信頼のある商品です。
旅行・仕事・友人とのお食事…さまざまなシーンで、ついつい偏食しがちな人にも、お正月などでついつい脂肪を溜め込んでしまった方にも。冬にこそストレスのないダイエットを。ぽっこりお腹の解消に。
スッキリを実感されたい方はぜひ!!


サイリウムハスクとはサイリウムの種皮のこと。なんと種子の90%が食物繊維で、インドではイサゴールと呼ばれ、どの家庭でも親しまれた、歴史ある食品です。
「おなかすっきり」にかかせない食物繊維は1日20~27gが必要です。しかし、現代人の平均摂取量は1日平均15g程度といわれています。たくさん食べてる!と思っていても、実はなかなか摂取しきれていないのが現状です。
イサゴールの食物繊維量は2スティック8g!不足分を手軽に補えます。
「血中コレステロール」を低下させる働きもあり、「コレステロール」などなど気になる方!!ぜひお試しください。

0 件のコメント: